人気ブログランキング | 話題のタグを見る
居酒屋 撲殺魂 3号店(仮
yuugure3.exblog.jp
ネットゲームの話題等をだらだらと適当に綴る「夕暮れ」のプレイ日記。
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
最新の記事
8/6 うぜぇ!
at 2015-08-06 00:00
8/4 すごいでしょ!
at 2015-08-04 00:00
8/2 ピュアboy
at 2015-08-02 00:00
7/30 場外ホームランッ
at 2015-07-30 00:00
7/29 鶴めぇ
at 2015-07-29 00:00
7/28 休憩スキルを習得中
at 2015-07-28 00:00
7/27 クルクル回りだす
at 2015-07-27 00:00
以前の記事
11/16 秋の妖精
こんばんは、夕暮れです。

現在11/17の19:00です。
昨日日記を書こうと思ったけど、疲れて寝てしまったので今頃更新。

~今日のマビノギ~

11/16 秋の妖精_f0191443_1942372.jpg

秋の妖精さんが、さわやかに登場!

この服を着ていて何時も思うのですが、がんばって染めればピー○ーパン(ディ○ニー版)になれそうです。

誰か挑戦してみてください(私はやりません)

今日からG1スタートしました。
G1をクリアしたのが、まさにG1が実装された時なので、記憶がカナリ曖昧です。

という事で、めざせラスボスソロ!を目標にがんばりたいと思います。
無謀とか言わないで!

11/16 秋の妖精_f0191443_1920569.jpg


最初の難関で挫折しそうにorz
これって何のヒントも無く違いを探せってなったら、ラスダン&ラスボス戦よりも難関な気がします・・・。

なんとか発見して、うさぎさん達にメモリアルDを手伝ってもらいました。

メモリアルDをクリアした後、うさぎさん達とまったりシーソーしつつ、チャットで遊んでました。
以前みたいに何かに取り付かれた様に狩りに行かなくなった分、まったり要素が増えてます。

11/16 秋の妖精_f0191443_19153190.jpg

うさぎさんが、ほふく前進をしてると思ったら埋まってました。

ほふく前進とかネタで書いてると思いますよね?
マジでやってると思ってしまった自分の思考回路に乾杯。

多分、捨てられたメイプル装備の呪いです・・・なむなむ。

まったーり焼肉の話をしながらピョンピョン飛んでたら、ついにシーソーで初レアが・・・!

11/16 秋の妖精_f0191443_19241360.jpg

本日ご紹介する商品はこちら!
なんと、頭をスッポリ被って身を守るだけでなく、夜間の工事現場にも設置できるスグレモノ!
これさえあれば深夜の徘徊が安心して出来るオススメの商品です。

微妙なネタで前置きが長くなりましたが、黄金に点滅する(おおげさ?)パナーッシュをゲットしました。
初レアゲットがコレだなんて・・・ネタに走れって事ですね。

このままネタ装備として残しとくのもいいけど、今はお金があんまり無いので売っちゃおうかと思います。
ただ、公式の取引掲示板でも取引例が無く、相場が全く不明・・・熱狂的なファンの人が買ってくれないかなあ。

11/16 秋の妖精_f0191443_19305499.jpg

ちょっと判りにくいですが、XLの文字まで無駄に点滅してます・・・なんというネタ精神。

火曜日からガンガン露店放置をするので、試しに並べてみようと思います。


ここからマビ関係ナシです。

11/16 秋の妖精_f0191443_19321798.jpg

以前から気になってた真・女神転生IMAGINEに一瞬だけ浮気してきました。
システムがマビと似通ってるので(じゃんけんシステムとかペットアタックetc)、マビに慣れてる人ならサクサク遊べそうです。
マビと違って仲魔のAIを設定できないので、好き勝手に動いて勝手に死んでいくのは悲しいです。

暇な時にすこーしだけ遊んでみようかなぁ。

つづく
by yuugure3 | 2008-11-16 19:04 |   ⇒マビノギ日記
<< 11/17 平井堅よりイエモン 11/15 ギルド集会っ! >>


MoE→(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

マビノギ→(C) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co.,Ltd. All Rights Reserved.
検索
その他のジャンル
忍者解析ツール
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧