人気ブログランキング | 話題のタグを見る
居酒屋 撲殺魂 3号店(仮
yuugure3.exblog.jp
ネットゲームの話題等をだらだらと適当に綴る「夕暮れ」のプレイ日記。
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
最新の記事
8/6 うぜぇ!
at 2015-08-06 00:00
8/4 すごいでしょ!
at 2015-08-04 00:00
8/2 ピュアboy
at 2015-08-02 00:00
7/30 場外ホームランッ
at 2015-07-30 00:00
7/29 鶴めぇ
at 2015-07-29 00:00
7/28 休憩スキルを習得中
at 2015-07-28 00:00
7/27 クルクル回りだす
at 2015-07-27 00:00
以前の記事
10/1 Opera座の怪人
こんばんは、夕暮れです。

今日から衣替えという事で、タブブラウザというモノを入れてみました。
衣替えと全く関連性無いですね。

IE6→Opera9.5に乗り換えてみました。

初めてIE以外のブラウザを使ってみた感想…表示速度速過ぎワロタ!

IE6に比べて2倍くらい表示が速いなんて!しかも、スピードダイアルっていう機能が便利すぎて、もうIEなんて使えないっ!

IE以外使った事の無い人は、騙されたと思ってインストールしてみるといいです。

~今日のマビノギ~

10/1 Opera座の怪人_f0191443_2330156.jpg

クチイ!
クチイ!

今日も元気に野良レネスしてました。
野良に参加するのは何か久々な気がします。

10/1 Opera座の怪人_f0191443_2333177.jpg

そろそろ、次の転生に向けての鱗貯金をしようと思ってます。
目指せ転生直後にいきなりLV50over!

今日は8周クリアして終了しました。

今日のレネス反省会

・今更ですが、黒ヒョウに対して毒がもの凄く有効ですね。
二刀流で片方に毒を塗ってから、最初にアタックでこってり塗りつけて6打→ミルで高確率で毒ります。
序盤に毒らせると、1kダメージを越えるから、スマッシュ1回分お得に。
後はお手玉でおいしくいただけました。

・いつもオオカミ~トカゲまではクチチを召還してミル待機させてますが、肝心な時にミルをキャンセルしたり、敵をスルーしたりと、AIがマズイので、なんとかしないとー(´・д・`)
人が作ったやつを改造して使うんじゃなく、完全オリジナルでAI組んでみようかなあ・・・まずは単純なAIから組んでみようと思います。

・今までFHをあまり使わなかったのですが、火トカゲの時に有効活用してる人が居て、勉強になりました。
7周目以降に 火トカゲ×2 亡霊×2とか出たらゲンナリしますが、FHで満遍なくタゲを代えながら、FBやレンジを打たせないようにすると楽にクリアできました。
それなりの防御性能がある事が前提ですけどね!

10/1 Opera座の怪人_f0191443_23574076.jpg

…どこ見てんのよ!?(青木さやか風

レネスの後は温泉が一番ですね!

つづく
by yuugure3 | 2008-10-01 00:01 |   ⇒マビノギ日記
<< 10/2 AI作成デビュー? 9/30 僕の名前はヤン坊~♪ >>


MoE→(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

マビノギ→(C) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co.,Ltd. All Rights Reserved.
検索
その他のジャンル
忍者解析ツール
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧