人気ブログランキング | 話題のタグを見る
居酒屋 撲殺魂 3号店(仮
yuugure3.exblog.jp
ネットゲームの話題等をだらだらと適当に綴る「夕暮れ」のプレイ日記。
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
最新の記事
8/6 うぜぇ!
at 2015-08-06 00:00
8/4 すごいでしょ!
at 2015-08-04 00:00
8/2 ピュアboy
at 2015-08-02 00:00
7/30 場外ホームランッ
at 2015-07-30 00:00
7/29 鶴めぇ
at 2015-07-29 00:00
7/28 休憩スキルを習得中
at 2015-07-28 00:00
7/27 クルクル回りだす
at 2015-07-27 00:00
以前の記事
7/12 覚悟してくださいネ
こんばんは、夕暮れです。

今日はお疲れモードだったので、ルエリキャラのアドバンス回収だけしようとINしたら・・・




7/12 覚悟してくださいネ_f0191443_20503028.jpg


なんか届いてたー!


金貨箱!50kも入ってる!しかもロナパン!

ありがたやありがたや・・・!




ルエリに来てから幾星霜の月日が流れました(キャラつくって7日目)
色んな方に支援を頂いて感謝の極みでございます。

お返し出来るものが今のところないので、マリーに出張の際は覚悟してくださいネ☆

そして勝手に麻雪さんのblogをこっそりとリンクしちゃおう・・・にやり











7/12 覚悟してくださいネ_f0191443_2051775.jpg


ナオパンを金貨で熟成してる図


金貨箱のおかげで、金貨まみれになったカバンを何とか出来そうです。
とっとと普通の金貨箱買えよって話ですよね。

ありがたく使わせていただきます!


つづく



ここから自己満全開の日記です。
マビノギ関係ありません。



土日の連休を利用して、ささやかな趣味の一つである、ロングドライブをやってまいりました。
日本百名道走破と綺麗な景色を求めて、朝から晩までほぼ一日中運転するという、耐久レース的な何かです。

今回は福井、石川、富山、岐阜の方へ行ってまいりました。(走行距離972km)






7/12 覚悟してくださいネ_f0191443_20535119.jpg

越前岬灯台

雲の上にある灯台です(嘘ですごめんなさい)
たまたま海に霧がかかってて、雲の上に居るような感覚になりました。

RPGでいうと、空飛ぶ乗り物を手に入れないと行けなさそうな所です。












7/12 覚悟してくださいネ_f0191443_2054887.jpg

なぎさドライブウェイ

砂浜の上が道になっていて、車で走れます。
バスとかバンバン走ってきます。










7/12 覚悟してくださいネ_f0191443_20541789.jpg

雨晴海岸

条件が良いと立山連峰が見える海岸ですが、ぼんやりとしか見えませんでした。
けど、前に来た時よりも見えたので満足でございます。










7/12 覚悟してくださいネ_f0191443_20544532.jpg

富山ブラックラーメン

富山といえばコレでしょ!という事で、
麺屋いろは本店にて食べてきました。
見た目に反してあっさり醤油味でした。
美味しかったけど、人を選びそうな味でした。伊勢うどん的なやつです。








二日目

7/12 覚悟してくださいネ_f0191443_2055795.jpg

有峰林道

富山と高松を結ぶ有料道路です。
場所によっては道路環境が酷かったですが、新緑と良い感じの青空に癒されました。










7/12 覚悟してくださいネ_f0191443_20552734.jpg

今回のオチ的な道路です。
県道ならぬ、岐阜険道89号線

酷い状態の道を走る事は多々あるものの、ここまで酷い道は見たことがありません。

アスファルトはボロボロで、草やコケが生い茂り、対向できるスペースはほとんど存在せず、落石を退ける事2回、倒木の上を乗り越える事2回、とにかく酷いっ!


落石や倒木は対処できるものの、現在進行形で崖崩れしてた場合は目も当てられません。
途中まで来てから引き返すのは、時間的にもそうだけど、この酷い道を戻るだけの気力がありません。

崖崩れしてない事を祈りつつ、ビクビクしながら走ってました。



なんでこの険道を走ったかって?そりゃナビが示したからだよ!


「推奨ルート」より「距離優先ルート」の方が1時間半も短縮できるので、嬉々として走ったらこんな酷い道だったんだよ!

30分くらいかけて険道を走破できた事の達成感は、ひとしおでした。




そんなこんなで無事帰宅。
色んな自然を満喫できて、癒された二日間でしたとさ。
めでたしめでたし。
by yuugure3 | 2015-07-12 00:00 |   ⇒マビノギ日記
<< 7/13 渋いチョイス 7/10 勝手に追加 >>


MoE→(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

マビノギ→(C) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co.,Ltd. All Rights Reserved.
検索
その他のジャンル
忍者解析ツール
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧