人気ブログランキング | 話題のタグを見る
居酒屋 撲殺魂 3号店(仮
yuugure3.exblog.jp
ネットゲームの話題等をだらだらと適当に綴る「夕暮れ」のプレイ日記。
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
最新の記事
8/6 うぜぇ!
at 2015-08-06 00:00
8/4 すごいでしょ!
at 2015-08-04 00:00
8/2 ピュアboy
at 2015-08-02 00:00
7/30 場外ホームランッ
at 2015-07-30 00:00
7/29 鶴めぇ
at 2015-07-29 00:00
7/28 休憩スキルを習得中
at 2015-07-28 00:00
7/27 クルクル回りだす
at 2015-07-27 00:00
以前の記事
7/2 夜露死苦
こんばんは、夕暮れです。

まだ涼しいけど、段々と猛暑の影が迫ってきてる今日この頃。皆さんいかがお過ごしでしょうか。
ちょっと前まであけましておめでとうだったのに、気が付けば7月ですよ7月。

7月といえば、赤福の朔日餅「竹流し」を食べるのが至高のひと時です。
一年の内で7月1日にしか販売されないレアな羊羹ですが、めちゃくちゃおいしいです(高いけど)

竹流しを食べると一年の半分が終わったなーなんてしみじみと思います。



当たり障りのない事を書いたところで今日のマビノギ












7/2 夜露死苦_f0191443_20512877.jpg


7/1のメンテにてクロスエンパイアショッピングバッグが販売されました。
韓国では箱産だったらしいですね。
「クロスエンパイア」を直訳すると「十字帝国」となり、何やら旧ドイツ帝国的なニュアンスを感じます。
衣装もドイツっぽい軍服ですしね。





とりあえず購入し、染色してみました。














7/2 夜露死苦_f0191443_20521358.jpg


暴走族風に




黒に染色してグラサンかけたら、十字帝国軍からNIPPONの暴走族に早変わり!
リーゼントにしようと思ったけどPONが余ってませんでした、残念!
背中には「天上天下唯我独尊」って書いてあります。見せれないけどね!

隣のレディースの人怖いですマジで。




魔毘那威斗(マビナイト)の由鵜愚零(ユウグレ)です 
夜 露 死 苦 !












7/2 夜露死苦_f0191443_20565891.jpg


盗んだバイクで走りだす~♪


原付でブイブイいわせてる暴走族ほどダサいものはありません。
せめて中型免許とってスーパーカブでも乗って下さい。
スーパーカブの馬力はマジすごいです。

ちなみにギルメンさんに言われましたが、暴走族の事を「ゾッキ」と呼ぶそうです。とても勉強になりました。

隣のレディースの人爆発しそうですマジで。



しばらく暴走族ごっこを楽しもうと思います。






オマケ






7/2 夜露死苦_f0191443_20593756.jpg


スタイリッシュかき氷パクパク!




つづく
by yuugure3 | 2015-07-02 21:01 |   ⇒マビノギ日記
<< 7/3 KATSUAGE 7/1 参加する事に意義が >>


MoE→(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

マビノギ→(C) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co.,Ltd. All Rights Reserved.
検索
その他のジャンル
忍者解析ツール
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧