人気ブログランキング | 話題のタグを見る
居酒屋 撲殺魂 3号店(仮
yuugure3.exblog.jp
ネットゲームの話題等をだらだらと適当に綴る「夕暮れ」のプレイ日記。
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
最新の記事
8/6 うぜぇ!
at 2015-08-06 00:00
8/4 すごいでしょ!
at 2015-08-04 00:00
8/2 ピュアboy
at 2015-08-02 00:00
7/30 場外ホームランッ
at 2015-07-30 00:00
7/29 鶴めぇ
at 2015-07-29 00:00
7/28 休憩スキルを習得中
at 2015-07-28 00:00
7/27 クルクル回りだす
at 2015-07-27 00:00
以前の記事
11/16 黒髪ポニーテールさん
こんばんは、夕暮れです。

~今日のマビノギ~

G12ネタバレ注意


















11/16 黒髪ポニーテールさん_f0191443_20591797.jpg

戦じゃー!

王政錬金術師 V.S. アラド錬金学術会の総力戦が始まるそうです。
夕暮れさんも、王政側の助っ人として、戦地の影ミッションへ向かいました。

















11/16 黒髪ポニーテールさん_f0191443_2059312.jpg

影世界に入ったら、イケメンとジェナさんのバカップルが待ってました。
また助っ人という名の足手まといですか。
嫌な予感しかしません。

話しかけないと、ミッションが進まない気がしたので、とりあえずジェナさんに話しかけたら・・・














11/16 黒髪ポニーテールさん_f0191443_2059515.jpg

はい、わかりましたゴメンナサイ。
待たせてゴメンナサイ。
生まれてきてゴメンナサイ。
















11/16 黒髪ポニーテールさん_f0191443_210117.jpg

しばらく進むと、敵と味方が入り乱れて戦っている・・・と見せかけて、棒立ちしたり寝そべったりしている、フリーダムな集団が居ました。
とりあえず、加勢に向かいました。















11/16 黒髪ポニーテールさん_f0191443_2102273.jpg

新兵器のタワーシリンダーを、せっせと組み立ててる黒髪ポニーテールさんですが・・・

















11/16 黒髪ポニーテールさん_f0191443_2103276.jpg

組み立てる前に殴られたらダメジャン!


ドジっ子な黒髪ポニーテールさんです。
















11/16 黒髪ポニーテールさん_f0191443_2104376.jpg

殴られて中断したものの、なんとか無事に組み立てが終わったみたいです。

おめでとう!と言いたいところですが・・・

















11/16 黒髪ポニーテールさん_f0191443_2105187.jpg

志村ー!後ろ後ろー!


思いっきり背後に敵が居ますがな。
背中がお留守ですよ。
スキだらけですよ。

ドジっ子すぎるけど、なんだか応援したくなる黒髪ポニーテールさんでした。
















11/16 黒髪ポニーテールさん_f0191443_2111560.jpg

おいやめろ、銃口をこっちに向けて、どうするつもりなんだよ。
決して引き金を引くんじゃありません。

誰がどう見ても緑の化け物なので、敵と間違えるのも判る気がします。

















11/16 黒髪ポニーテールさん_f0191443_2112494.jpg

ゴチャゴチャしすぎ。

中央の広場に到着したら、敵と味方が押しくらまんじゅうをしてました。
いくらなんでも、一箇所に固まりすぎです。
敵と味方混ざりすぎです。



中央に近づいたら、ムービーが流れました。
















11/16 黒髪ポニーテールさん_f0191443_2113541.jpg

親父V.S.息子の口論対決。

親子喧嘩をするのは構いませんが、ここは戦場のど真ん中ですよ。
他所でやれ他所で。

王政側を指揮しているはずのレノックスさんは、一体何をやってるんですか。

















11/16 黒髪ポニーテールさん_f0191443_2114575.jpg

ひたすら親子喧嘩している中、モミアゲが割って入って・・・
















11/16 黒髪ポニーテールさん_f0191443_2115386.jpg

全くその通りです。

モミアゲが珍しくマトモな事を言いました。
正論すぎて泣きそうです。

モミアゲさんカッケーッス!

















11/16 黒髪ポニーテールさん_f0191443_212914.jpg

前言撤回


「開幕全身札幌雪祭り」とは、中々レベルの高い一発芸ですねモミアゲさん。
ウケねらいですかモミアゲさん。
体張りすぎですよモミアゲさん。


氷漬けの美女ならいいですが、氷漬けのモミアゲなんて、どこに需要があるのでしょうか。



戦闘が始まった瞬間氷漬けにされたモミアゲが、余りにも格好悪すぎて、リアルで笑ってしまいました。








ここから戦闘になりますが、長くなりそうなので、続きは明日書こうと思います。

つづく
by yuugure3 | 2010-11-16 00:00 |   ⇒マビノギ日記
<< 11/17 死因:カレー死 11/15 小学生のイタズラ >>


MoE→(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

マビノギ→(C) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co.,Ltd. All Rights Reserved.
検索
その他のジャンル
忍者解析ツール
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧