人気ブログランキング | 話題のタグを見る
居酒屋 撲殺魂 3号店(仮
yuugure3.exblog.jp
ネットゲームの話題等をだらだらと適当に綴る「夕暮れ」のプレイ日記。
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
最新の記事
8/6 うぜぇ!
at 2015-08-06 00:00
8/4 すごいでしょ!
at 2015-08-04 00:00
8/2 ピュアboy
at 2015-08-02 00:00
7/30 場外ホームランッ
at 2015-07-30 00:00
7/29 鶴めぇ
at 2015-07-29 00:00
7/28 休憩スキルを習得中
at 2015-07-28 00:00
7/27 クルクル回りだす
at 2015-07-27 00:00
以前の記事
6/27 バルセロナ
こんばんは、夕暮れです。
 
~今日のマビノギ~
 




6/27 バルセロナ_f0191443_2126112.jpg

 
INしたら、経験値とアイテムドロップが二倍になってました。

ワールドカップの決勝進出記念らしいですが、2倍期間が25~27日なのはちょっと短すぎるんじゃないでしょうか。せめて、次のメンテまでとか、パラグアイ戦が終わるまで位には延ばしてほしかったなぁ・・・ネクソンさんは意外とケチです。

今日こそは、地面から生えた4本の首を倒そうかと思ってましたが、予定を変更してLVを上げる事にしました。
 
「地面から生えた4本の首」って、冷静に考えると滅茶苦茶怖いんですけど。
ウロボロスさんを知らない人なら、ホラー的な事を連想してしまいそう。
 
 
ちなみに、ウロボロスさん以外で、パッと頭に浮かんだのは・・・
 
 
 
 
 







6/27 バルセロナ_f0191443_21262495.jpg
※プライバシー保護の為に、目にモザイク処理を施してあります。


こんなのが、四方から首を出している光景を思い浮かべてしまいました。
最近、疲れてるのかな自分。
某四日○市のマスコットキャラである、こ○ゅうどうくんです。
 


思い浮かんでも無い癖に、ネタで書いてるだけだろ!と思う方もいらっしゃるかもしれません。
けど、実際に思い浮かんでしまったのは仕方ないので、ネタにしたんです。

だから何?って話ですけどね。




もの凄くどうでもいい話を引っ張りすぎました。

 





以下、本題。
 
 

 
 
 
 






6/27 バルセロナ_f0191443_21265581.jpg

やっぱり、ゾンビが嘉門達夫にしか見えません。


なんか、以前にも同じような事を書いた記憶があります。



この前、古いCDを整理してたら、嘉門達夫の「バルセロナ」という、20年くらい前のCDを発見しました。

懐かしかったので、聴いてみたら、


しょんべん小僧の独り言~「あ~ウ○コがしたい」
 

という、シュールなショートソングが入ってました。
子どもの頃に、このネタで大笑いしてたなぁ・・・あの頃のピュアな自分には、もう戻れません。


そういえば、S1グランプリの敗者復活戦ニコニコ動画枠で、このネタを披露してたような・・・まだ現役で使っているネタだったという事に、驚きを隠せません。


 







6/27 バルセロナ_f0191443_21314813.jpg

ミルでデッドリー→ライフドレインでチューチューを繰り返してたら、いつの間にかR4になってました。

初めてのハードミッションでしたが、敵が硬くて割に合わない感じでした。
もしかして、夕暮れさんの火力が低すぎるだけだったり?
 
経験値2倍でウマーだし、ライフドレインの修練にもなるので、一石二鳥プレイをひたすらやってたら・・・

 
 
 





6/27 バルセロナ_f0191443_213201.jpg

ライフドレインR3になっちゃった!
 
最大390までHPを吸収できるようになりましたが、夕暮れさんの最大HPは300前後しかないので、R5で十分だったりするんですよね。


R3→R1に必要なAPは105ですが、次の転生にはAP確保できるかなぁ。


つづく
by yuugure3 | 2010-06-27 00:00 |   ⇒マビノギ日記
<< 6/28 オール無視 6/26 とってもつよそー(棒読み >>


MoE→(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

マビノギ→(C) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co.,Ltd. All Rights Reserved.
検索
その他のジャンル
忍者解析ツール
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧