人気ブログランキング | 話題のタグを見る
居酒屋 撲殺魂 3号店(仮
yuugure3.exblog.jp
ネットゲームの話題等をだらだらと適当に綴る「夕暮れ」のプレイ日記。
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
最新の記事
8/6 うぜぇ!
at 2015-08-06 00:00
8/4 すごいでしょ!
at 2015-08-04 00:00
8/2 ピュアboy
at 2015-08-02 00:00
7/30 場外ホームランッ
at 2015-07-30 00:00
7/29 鶴めぇ
at 2015-07-29 00:00
7/28 休憩スキルを習得中
at 2015-07-28 00:00
7/27 クルクル回りだす
at 2015-07-27 00:00
以前の記事
6/14 事故LVUPを防ぐ
こんばんは、夕暮れです。
 
~今日のマビノギ~
 
昨日G10をクリアしたので、今日からG11を始めようと思ったのですが、ここで憂慮すべき問題が発生しました。
 
 





6/14 事故LVUPを防ぐ_f0191443_199215.jpg

 
累積ヤバイ!マジでヤバイ!
後2上げれば累積1000ですよ先生。
本来なら、やっと1kキター!とテンションが上がるところですが、そうなると自動的にG11の難易度が高級→ハードになってしまうわけですよ。

G11のハードは、かなり難易度が高いと聞いてたので、なんとしても高級でクリアしたいところです。
 
 
という事で・・・
 
 
 
 
 
 
 
 





6/14 事故LVUPを防ぐ_f0191443_1993349.jpg

 
おもむろに全裸になって・・・・
 
 
 
 
 
 
 




6/14 事故LVUPを防ぐ_f0191443_1994575.jpg

ビターン!!!
 
黒ヒグマさんのビンタは強烈でした。
思いっきり吹っ飛んでます。
すごい飛距離出てます。


 
LVUPを防ぐ為に、その場復活を繰り返して経験値を極限までマイナスにしてました。
その場復活を繰り返すのが段々楽しくなってきましたハァハァ


幸いにもLV36だったので、よほど油断しない限りLVは上がらないと思われます。
累積999で止めても良かったんだけど、事故死ならぬ事故LVUPを防ぐ為の予防線として、998で止めました。
思いのほかクエスト達成時の経験値が多かったりしたらアウトですからね。
 
 




6/14 事故LVUPを防ぐ_f0191443_1995364.jpg

びふぉあー
 
 
 
 
 
6/14 事故LVUPを防ぐ_f0191443_1995785.jpg

あふたー
 
 
 
これだけ下げとけば問題なさそうです・・・たぶん。
経験値は勿体無いけど、高級→ハードになるよりかはマシです。

G11を終わらせないとLV上げが出来ないので、早速進める事にしました。
ここからG11ネタバレ注意? 











6/14 事故LVUPを防ぐ_f0191443_1910668.jpg

図書館で本を漁る夕暮れさん。
なんでも、失踪した本屋を探す手がかりを見つけてほしいとの事。
図書カードを探してほしいと言われたんだけど・・・
 
 
 
 






 
6/14 事故LVUPを防ぐ_f0191443_1910307.jpg

全然関係ない本を探してる夕暮れさん。
 
どこの誰だかわからないオッサンの図書カードを探すよりも、パラディンの書を探すほうが優先されるのは、なんとなく判る気がします。
 








6/14 事故LVUPを防ぐ_f0191443_19103837.jpg

だってまだ0%だし!
 
累積1000目前で、まだパラディンの書を完成させてないってどういうことなの・・・?
やる気無さすぎ。

面倒だからという理由で放置してましたが、いい加減完成させないと。





 
結局、パラディンの書は見つからなかったけど、図書カードは見つかったので、図書館を後にしました。
 
この後、良く判らない話の流れで、ホットケーキを作るために料理Dへ。

 








6/14 事故LVUPを防ぐ_f0191443_1911150.jpg

 
料理の中に、不純物(?)が混ざってるんですけど。
隠し味的な意味で、ホットケーキの中にトッポを入れるのは意外といけるかもしれません。

ロッテとのタイアップで、モンスターがお菓子をドロップするのはいいんだけど、食材を倒しても落すのはどうかと思いました。
 
 
 
 





6/14 事故LVUPを防ぐ_f0191443_19111471.jpg

レシピを見ずに適当にやったらクリアできました。
何げに高得点だし。

ちなみに、トッポ2モナ王3ガーナチョコレート1も含まれてます。
カロリー高そう。

この後、無事本屋さんは見つかりましたとさ。めでたしめでたし。

 
つづく
by yuugure3 | 2010-06-14 00:00 |   ⇒マビノギ日記
<< 6/15 美味しいけど美味しくない 6/13 ネコ島名誉島民対決(... >>


MoE→(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

マビノギ→(C) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co.,Ltd. All Rights Reserved.
検索
その他のジャンル
忍者解析ツール
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧