人気ブログランキング | 話題のタグを見る
居酒屋 撲殺魂 3号店(仮
yuugure3.exblog.jp
ネットゲームの話題等をだらだらと適当に綴る「夕暮れ」のプレイ日記。
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
最新の記事
8/6 うぜぇ!
at 2015-08-06 00:00
8/4 すごいでしょ!
at 2015-08-04 00:00
8/2 ピュアboy
at 2015-08-02 00:00
7/30 場外ホームランッ
at 2015-07-30 00:00
7/29 鶴めぇ
at 2015-07-29 00:00
7/28 休憩スキルを習得中
at 2015-07-28 00:00
7/27 クルクル回りだす
at 2015-07-27 00:00
以前の記事
11/26 馬っぽい何か
こんばんは、夕暮れです。

~今日のマビノギ~









11/26 馬っぽい何か_f0191443_904978.jpg


俺に触ると火傷するぜ!みたいな。



今日は、エルフ転生日の前日ですが、現在LV37でAP19です。

レンジ7→6に必要なAPは21・・・という事で、LV39まで、がんばって上げる事にしました。





黒マンや火山オオカミ狩りは少し飽き気味なので、新鮮さ&隠れた穴場を求めて、ザルディンの火山地帯をウロウロしてました。











11/26 馬っぽい何か_f0191443_915947.jpg


火山地帯の定番といえば、火山角イノシシさん。


HPが高くて硬いので、レンジを5~8発入れないと死んでくれませんが、ノックバックしない上に足が遅いので、ある程度距離を離して攻撃していれば、万が一レンジを外しても攻撃される事なく逃げれます。
経験値はそんなに美味しくないけど、バーストナイト未ハァハァしたいので、タイトル付きだけを狙った流鏑馬オンラインをしてました。

タイトル持ちのイノシシ地帯には、獰猛なクワガタムシが共生してるので、近づかないように注意しつつ狩りをしてたら・・・





11/26 馬っぽい何か_f0191443_921112.jpg


馬っぽい何かに後ろ蹴りされました。


イクシオンは大人しそうなイメージだったので、近づいても大丈夫だと思ってたけど、実は狂暴でした(汗
足が速い分、クワガタムシよりもタチが悪いです。







11/26 馬っぽい何か_f0191443_922214.jpg


もう二度と近寄りませんゴメンナサイ。



後ろ蹴りされた後、もの凄い勢いで追い回されました。
サラブレッドと同じ速度なので、もし違うペットだったら、追いつかれてボコボコにされてました・・・イクシオンおそろしや。




この後、周りを警戒しつつ、イノシシさんを狩り続けて・・・





11/26 馬っぽい何か_f0191443_923232.jpg


高級革ウマー。

これで修理費代浮きました。


エルフのレンジは武器がゴリゴリ削れるから、修理が大変です。
アイデルンで修理せずに、ネリスで半使い捨てにした方がいいのかな。





そして・・・












11/26 馬っぽい何か_f0191443_924510.jpg


バーストナイト未キター!



日頃の行いが実を結んだのか、イノシシさんがプレゼントしてくれました。
これで大黒字確定!


火山オオカミを狩りまくっても全然でなかったのに・・・やっぱりイノシシの方がドロップ率高いのかな。



イノシシ狩りが癖になりそう。














11/26 馬っぽい何か_f0191443_925252.jpg


目標LVに達したところで狩りを終了しました。


転生までにLV30まで上げれればいいやと思ってたけど、今回はちょっとがんばってみました。












11/26 馬っぽい何か_f0191443_925931.jpg


やっと、レンジが6になりました。

レンジ1までまだまだですが、ぼちぼち適当にだらだらとがんばっていこうと思います。








今日のフクロウさん。













11/26 馬っぽい何か_f0191443_93550.jpg


ま た お ま え か !


2着目はまだ良かったけど、3着も要らないから。

これは基礎ESを貼り付けろって事でしょうか。






つづく
by yuugure3 | 2009-11-26 00:00 |   ⇒マビノギ日記
<< 11/28 タラ住民に困惑(動画付) 11/25 クマーの往復ビンタ >>


MoE→(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

マビノギ→(C) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co.,Ltd. All Rights Reserved.
検索
その他のジャンル
忍者解析ツール
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧