人気ブログランキング | 話題のタグを見る
居酒屋 撲殺魂 3号店(仮
yuugure3.exblog.jp
ネットゲームの話題等をだらだらと適当に綴る「夕暮れ」のプレイ日記。
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
最新の記事
8/6 うぜぇ!
at 2015-08-06 00:00
8/4 すごいでしょ!
at 2015-08-04 00:00
8/2 ピュアboy
at 2015-08-02 00:00
7/30 場外ホームランッ
at 2015-07-30 00:00
7/29 鶴めぇ
at 2015-07-29 00:00
7/28 休憩スキルを習得中
at 2015-07-28 00:00
7/27 クルクル回りだす
at 2015-07-27 00:00
以前の記事
11/17 あれは鳥か?飛行機か?
こんばんは、夕暮れです。

~今日のマビノギ~

G9ネタバレ注意!





















11/17 あれは鳥か?飛行機か?_f0191443_19245063.jpg


筋肉が濃縮されたSS。
汗臭いです先生。

ウィザード姉さんはFB連発がウザイけど、やっぱり華が必要ですよね。


今日は、G9の影ミッション「実験キャンプ調査」に行ってきました。
このミッションは、ポウォールコマンダー系のスイッチスタンプラリー形式ですが、ボス部屋っぽい場所がありません。









すべてのスイッチをクリアした途端、ムービーが流れ始めました。










11/17 あれは鳥か?飛行機か?_f0191443_1925638.jpg

家政婦・・・じゃなくて、夕暮れは見た!
物陰からこっそりチラ見する夕暮れさん。

イケメンっぽい錬金術師が、ガチムチな野郎共を連れ歩いてました。












11/17 あれは鳥か?飛行機か?_f0191443_19252140.jpg

モロバレしてる夕暮れさん。

筋肉モリモリマッチョメンのお兄さんに見つかってしまいました。
ガン見されてます。

背筋すごいですね。







この後戦闘に。











11/17 あれは鳥か?飛行機か?_f0191443_1925351.jpg

何故か、敵を引き連れてたはずのイケメン錬金術師レイモアさんが加勢してくれました。

イケメンさんに少しだけ敵を擦り付けて、残りの敵をなぎ倒してました。





なんとか倒し終わった時・・・












11/17 あれは鳥か?飛行機か?_f0191443_19254611.jpg


何をやってるんだねキミタチ。

面白そうなので、イケメンさんVSアルケミストさんを、生暖かく見守ってました。









11/17 あれは鳥か?飛行機か?_f0191443_1925539.jpg


アルケミスト「ウフフ」
イケメン「アハハ」

アルケミスト「まってぇ~」
イケメン「捕まえてごらんよ~」

恋人同士が砂浜を走ってる、昔のドラマにありがちな光景かと思いきや・・・













11/17 あれは鳥か?飛行機か?_f0191443_1926280.jpg

アルケミスト「カバディ!カバディ!」








インド発祥のエキサイティングなスポーツ「カバディ」の練習をしている所でした。

という事は、ここは実験キャンプではなく、カバディの合宿場という事ですね。

アンドラスさんに報告しないと!












アホな事を考えつつも、イケメンに粘着してるアルケミストをぬっころすと、再びムービーが再生されました。



ムービー内の会話にて、イケメン錬金術師のレイモアさんは、
「敵さんのところで活動してたけど、自分の意志では無かった」などと、意味不明の言葉を発しており、動機はいまだに不明。












11/17 あれは鳥か?飛行機か?_f0191443_19545124.jpg


なんか時間稼ぎしてくれるそうです。さすがイケメン。
















11/17 あれは鳥か?飛行機か?_f0191443_19545969.jpg


防御壁キター!

これで勝つる!













11/17 あれは鳥か?飛行機か?_f0191443_1955658.jpg

颯爽と退場するイケメンさん。

キーアイテムの「トルク」を頂きました。




ここでムービー終了。
















11/17 あれは鳥か?飛行機か?_f0191443_19551591.jpg


あの・・・防御壁小さすぎなんですけど。




全然役にたたなさそうなんですけど。

ガッカリしつつも、防御壁をスルーして襲ってくる敵を倒してました。














11/17 あれは鳥か?飛行機か?_f0191443_19552441.jpg

牡牛座のアル○バラン・・・じゃなくて、なんか弱そうな名前のボスが現れました。

せめて、幹部級ボスクラスなキャラには、影ボス使いまわしなグラフィックじゃなくて、ダークナイトみたいに固有のグラフィックを用意してあげてくださいデブキャットさん。














11/17 あれは鳥か?飛行機か?_f0191443_19553342.jpg

変身中だけど、盾なしディフェンスで1しか食らわないとか・・・ひょっとしてテフラさんは雑魚ですか?(笑

ライフドレインとホワイトゴーレム召喚がウザかったけど、難なく倒せました。















11/17 あれは鳥か?飛行機か?_f0191443_19554160.jpg

お約束の展開。

どんな倒し方をしても、必ずこっちに負けフラグがたつのは、幹部級ボスクラスの特権です。















11/17 あれは鳥か?飛行機か?_f0191443_19555065.jpg


トドメだー!死ねー!的な展開。

夕暮れさん絶対絶命的な展開!






その時突然、何者かが猛ダッシュで走ってきました。












あれは鳥か?飛行機か?


















11/17 あれは鳥か?飛行機か?_f0191443_19561810.jpg

いや、大槻ケンヂだ!(違



ここでムービーが終了しました。





次回予告「お前の口臭、どぶ川の臭いがする」




つづく
by yuugure3 | 2009-11-17 00:01 |   ⇒マビノギ日記
<< 11/18 もみ上げなのかヒゲなのか 11/17 需要のなさそうなT... >>


MoE→(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

マビノギ→(C) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co.,Ltd. All Rights Reserved.
検索
その他のジャンル
忍者解析ツール
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧