人気ブログランキング | 話題のタグを見る
居酒屋 撲殺魂 3号店(仮
yuugure3.exblog.jp
ネットゲームの話題等をだらだらと適当に綴る「夕暮れ」のプレイ日記。
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
最新の記事
8/6 うぜぇ!
at 2015-08-06 00:00
8/4 すごいでしょ!
at 2015-08-04 00:00
8/2 ピュアboy
at 2015-08-02 00:00
7/30 場外ホームランッ
at 2015-07-30 00:00
7/29 鶴めぇ
at 2015-07-29 00:00
7/28 休憩スキルを習得中
at 2015-07-28 00:00
7/27 クルクル回りだす
at 2015-07-27 00:00
以前の記事
2/20 ブルーハワイ味でした
こんばんは、夕暮れです。

~今日のマビノギ~



2/20 ブルーハワイ味でした_f0191443_19585429.jpg


ごくごく・・・
今日も元気にマナエリを一気飲みをしました。
ブルーハワイ味でした。

魔法をぶっ放すわででもなく、ヒールの修練をするわけでもなく、ポーションを作るわけでもなく。



2/20 ブルーハワイ味でした_f0191443_1959758.jpg


やっちまったな~!

商品のマナエリを、価格設定してる時に、間違えて誤飲してしまいました。
よくある事です。

今週ゲットした分は、3本も誤飲しました。
ただのアフォです。

マナエリと染色は、売る為の物だと思っている夕暮れです。
どちらも7kで販売してます。

いつの間にか17キャラまで増えてたので、マナエリと染色の売上を合わすと200k越えちゃいます(誤飲しなければ
何もせずに毎週お金をゲット!ある意味究極の金策ですね。


明日転生という事で、転生前の調整(?)をしてました。



2/20 ブルーハワイ味でした_f0191443_1959477.jpg


LVアーップ!

幸いにも先日のアップデートにて、「ドレンの頼み」の経験値が修正されなかったので、まだまだ稼ぎたい放題です。
本当はLV60まで上げようと思ってましたが、ちょっとしんどかったので諦めました。

以前はLV40&探検LV18の3週転生だったのに、今ではLV60&探検LV18の2週転生になりました。
以前と比べて、成長速度はどれくらい上がったか簡単に計算してみました。


3週転生2回=LV80+36=116

2週転生3回=LV180+54=234



なんと、成長速度は2倍になってました。
自分でもビックリの速さ!
育てるのが楽になった事はありがたいです。


この後、ひたすら探検してました。





2/20 ブルーハワイ味でした_f0191443_2001330.jpg


不思議スポットは今も健在。

ラッパ村→ヘルバ密林と巡り、遺物を集めてました。
明日の転生に向けての準備はバッチリ!



2/20 ブルーハワイ味でした_f0191443_2002720.jpg



何時ものアレ。

3本完成させました。

本当はもう少し作れたはずですが、ボイトのおじさんが、コレ本8巻に必要な遺物だけを、まるでゴルゴ13のようにピンポイントにスナイプしてきたんです!
どうでもいい壷の破片は全部成功でした。

こんなところにも物欲センサーが働くなんて・・・ガクガク



日付が変わったので、転生してきました。






2/20 ブルーハワイ味でした_f0191443_2031196.jpg



びふぉあー




         ↓





2/20 ブルーハワイ味でした_f0191443_20313085.jpg


あふたー



期間限定プレミアムで制服げっちゅー!

今回はイメチェンなしの方向でいってみました。
マビ漫画とのコラボらしいですが、どの雑誌に連載されてるのかすら知らない自分ですが、この制服は中々いい感じです。
どんどんマビノギの世界観から離れていってる気がしますけど。


早速、日曜日に染めてみようと思います。




つづく
by yuugure3 | 2009-02-20 23:59 |   ⇒マビノギ日記
<< 2/21 スタコラサッサ 2/19 ワクワクドキドキ菜園... >>


MoE→(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

マビノギ→(C) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co.,Ltd. All Rights Reserved.
検索
その他のジャンル
忍者解析ツール
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧