人気ブログランキング | 話題のタグを見る
居酒屋 撲殺魂 3号店(仮
yuugure3.exblog.jp
ネットゲームの話題等をだらだらと適当に綴る「夕暮れ」のプレイ日記。
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
最新の記事
8/6 うぜぇ!
at 2015-08-06 00:00
8/4 すごいでしょ!
at 2015-08-04 00:00
8/2 ピュアboy
at 2015-08-02 00:00
7/30 場外ホームランッ
at 2015-07-30 00:00
7/29 鶴めぇ
at 2015-07-29 00:00
7/28 休憩スキルを習得中
at 2015-07-28 00:00
7/27 クルクル回りだす
at 2015-07-27 00:00
以前の記事
2/11 宙を舞うポット
こんばんは、夕暮れです。

水曜日に休みというのは、格別ですね。
毎週水曜日は休日になる法律を作ってほしいです><

~今日のマビノギ~

2/11 宙を舞うポット_f0191443_22502988.jpg


魔のトライアングルに巻き込まれました。
ジェットストリームアタックともいいます。

ミルしたら3匹一斉に「!!」とか、いぢめですね(´・д・`)

マウス三兄弟ネタで書こうと思いましたが、バキを読んでないとサッパリ判らないのでやめときました(汗


今日も影ミッション高級にて、レアを狙いつつLV上げしてました。

レアって中々出ないもんですね。
中々でないからレアなんですけどね。
ぽろぽろ出たらレアじゃなくなっちゃう!

レアだからレアなのです!

何を熱く語ってるんだ自分は・・・。



レアらしいレアといえば、1級メイス位でしょうか。


一度で良いから、復讐者未を出してみたいと思う次第であります。

という事で、復讐者未がゲットできるかもしれないミッションに行ってきました。


2/11 宙を舞うポット_f0191443_23263689.jpg


宙を舞うポット。

最初、「宙を舞うヤカン」にしようと思ったのですが、ヤカンは出口が上向きなのに気づいたので、ポットにしました。もの凄くどうでもいい解説でした。


クラッグカウを退治
クリア報酬:経験値:24000賞金:4200G
宝箱報酬:棍棒(Pre:冷酷な Suf:未明の)(Pre:硬い)シリンダー(Pre:赤黒クマ)(Suf:マナ)(Suf:復讐者)

一番楽勝なミッションなのに、復讐者未が出るとはコレ如何に。

ボスがちょっと硬いだけで、後は楽勝でした。
こんな楽勝なミッションで出るなら、周回しまくれば出るはず!と思ったけど、もの凄く出る確率が低く設定されてそう。

赤黒クマ未も出るみたいだし、暇な時にくるくる周ってみようかなあ。






2/11 宙を舞うポット_f0191443_034994.jpg


夜に、「水曜日の友」デザドラさんに行ってきました。
もちろん2PCで。

強欲パワーでレアゲットだぜ!

今日の結果
メイン
1回目・・・ロンソ図面
2回目・・・スパイクキャップ図面
3回目・・・ファーストエイド30
4回目・・・スタポ50

サブ
1回目・・・モンゴ旅行服
2回目・・・プレートガントレット図面


\(^o^)/

今日は休みという事もあり、各CH満員で入れなくなると予想してたけど、奇跡的にメインで4回いけました。
何回いけたとしても、レアが出なけちゃ意味ないんですけどね。


2/11 宙を舞うポット_f0191443_0101418.jpg


狭い通路におびき寄せて一網打尽・・・今日の9CHデザドラさんは策士でした。

カイピ渓谷の入り口に迷い込んでいきました。

2/11 宙を舞うポット_f0191443_0121682.jpg


SSが小さすぎて判りにくいかもしれませんが、デザドラさんの後ろには緑の草原が広がってます。

もう少しでデザドラさんをカイピ渓谷から追い出せる ところだったのです!

オラの村から出て行け的なニュアンスです。

一度で良いから、草原を元気に走り回るデザドラさんが見たかったのに(´・д・`)


次はよろしくお願いします。




2/11 宙を舞うポット_f0191443_01910100.jpg

こやつめ、ハハハ!

デザドラさんの後、精霊武器の餌やりをしてました。
銀行整理の目的も兼ねて、精霊武器を作ったものの、まだまだ安い装備で事足りているので、銀行整理できるのは当分先になりそうです。

最初から高級アイテムをあげても、余剰分が勿体無いですよね。




2/11 宙を舞うポット_f0191443_0224598.jpg


ここまで育ちやがりました。
精霊武器ものうすじです。

STRを上げる為に、伐採用斧→ショートボウをひたすら食べさせてました。
最大特化ジャンキーなので、ひたすら最大特化に育てつつ、実体化させようと思います。

SOCを上げるのは、満遍なくステータスが上がるように上げて行った方がいいのか、特化させた方がいいのかどっちが効率いいのかな。


ぼちぼち育てていこうと思います。



つづく
by yuugure3 | 2009-02-11 23:59 |   ⇒マビノギ日記
<< 2/13 勉三さんキター!(動画付 2/10 一番まともなSSがコレです >>


MoE→(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

マビノギ→(C) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co.,Ltd. All Rights Reserved.
検索
その他のジャンル
忍者解析ツール
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧