人気ブログランキング | 話題のタグを見る
居酒屋 撲殺魂 3号店(仮
yuugure3.exblog.jp
ネットゲームの話題等をだらだらと適当に綴る「夕暮れ」のプレイ日記。
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
最新の記事
8/6 うぜぇ!
at 2015-08-06 00:00
8/4 すごいでしょ!
at 2015-08-04 00:00
8/2 ピュアboy
at 2015-08-02 00:00
7/30 場外ホームランッ
at 2015-07-30 00:00
7/29 鶴めぇ
at 2015-07-29 00:00
7/28 休憩スキルを習得中
at 2015-07-28 00:00
7/27 クルクル回りだす
at 2015-07-27 00:00
以前の記事
1/31 わんわん久しぶりっ!
こんばんは、夕暮れです。

~今日のマビノギ~

1/31 わんわん久しぶりっ!_f0191443_12303030.jpg


はみですぎ。

最近知った技なのですが、一緒に移動したい人にミミックへ入ってもらってから、蜜蝋の翼を使えば、一緒に移動できるんですね。

この技を使えば、1つの蜜蝋の翼で、自分を含め4人まで同時移動できちゃいます。
なんて便利な技なのでしょうっ!

皆さんはこの技知ってました?

え、知らなかったの自分だけ?



1/31 わんわん久しぶりっ!_f0191443_1425191.jpg


懐かしい地面の色、数ヶ月前に見た懐かしいこの光景、懐かしい塩の香り。


そうです・・・わたしはレネスに帰ってきたっ!

今日は、ものすごく久々にレネスプレイをやってきました。
そういえば、数ヶ月前にレネスに通ってたなぁ・・・(遠い目

1/31 わんわん久しぶりっ!_f0191443_14343845.jpg


わんわん久しぶりっ!
プレイ中のSSを撮影したつもりでしたが、必死だったのでこれしかありませんでした(汗

敵の強さは変わってないけど、やたらと難しく思えました。

相変わらず、オオカミにミル当たらなさすぎ!わんわんの攻撃力強すぎ!トカゲうざすぎ!イノシシ硬すぎ!サソリ毒すぎ!ヒョウ黒すぎ!バルログさん強すぎ!でした。


1/31 わんわん久しぶりっ!_f0191443_14392959.jpg


結局1周クリアで終了しました。
ひさしぶりだったので疲れました。



1/31 わんわん久しぶりっ!_f0191443_14401170.jpg


懐かしいアイテムゲットー!
1周なので経験値は30kちょっとでした。


影ミッションが実装されてから、しばらくしてレネスプレイに行くと、レネスプレイの不味さが良くわかりますね。特別報酬も影ミッションで出るようになってるし。

自分的には、かなり面白いコンテンツだっただけに、何故死にコンテンツにしたのか疑問です。
修正前の経験地に戻して、報酬についても、レネス以外ではドロップしないようにすれば、今の影ミッションと丁度釣り合う気がします。

折角良いコンテンツがあるのに、誰もやらないというのは勿体無いですね。


レネスに活気があった頃を懐かしむ夕暮れでした。



つづく
by yuugure3 | 2009-01-31 23:59 |   ⇒マビノギ日記
<< 2/1 ただの「岩」で良いと思います 1/30 靴なくしたー・・・ >>


MoE→(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

マビノギ→(C) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co.,Ltd. All Rights Reserved.
検索
その他のジャンル
忍者解析ツール
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧