人気ブログランキング | 話題のタグを見る
居酒屋 撲殺魂 3号店(仮
yuugure3.exblog.jp
ネットゲームの話題等をだらだらと適当に綴る「夕暮れ」のプレイ日記。
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
最新の記事
8/6 うぜぇ!
at 2015-08-06 00:00
8/4 すごいでしょ!
at 2015-08-04 00:00
8/2 ピュアboy
at 2015-08-02 00:00
7/30 場外ホームランッ
at 2015-07-30 00:00
7/29 鶴めぇ
at 2015-07-29 00:00
7/28 休憩スキルを習得中
at 2015-07-28 00:00
7/27 クルクル回りだす
at 2015-07-27 00:00
以前の記事
1/25 ひさしぶりぶりブロッコリー
こんばんは、夕暮れです。

~今日のマビノギ~

1/25 ひさしぶりぶりブロッコリー_f0191443_21482385.jpg


いつの間にか累積が250越えてました。
インド人もビックリです(謎

やっと、ハードDに行けるようになりました。
ハードに行けるといっても、ただ敵が固いだけで、旨みのあるDが少ないのがなんとも勿体無いです。

ハードD産のレアも、値下がり傾向にありますしね。


折角ハードDを作ったのだから、もうちょっと捻りを加えてほしかったです。




1/25 ひさしぶりぶりブロッコリー_f0191443_21523614.jpg


謎のメッセージは気にしないでください。
早速、ギルメンの林檎先生と、ルンダ通常HDに行ってきました。

ルンダ自体久々に来るんだなあ。

くるんだなあ。

く ルンダ なあ。


・・・なんか急に、背筋が寒くなってきました。






1/25 ひさしぶりぶりブロッコリー_f0191443_21565426.jpg


巨大ネズミさんと感動の再開。

ひさしぶりぶり





1/25 ひさしぶりぶりブロッコリー_f0191443_21574418.jpg


ブロッコリー!


ネズミさんとの紳士的な挨拶を交わしました。

「ひさしぶりぶりブロッコリー」というギャグは皆さんご存知でしょうか。
知ってる方は、間違いなく関西方面の人!

吉本新喜劇でお馴染み(?)の島木譲二さんのギャグです。

私の地域では、毎週土曜日のお昼に、吉本新喜劇が放送されています。
毎回同じようなネタばっかりやってるけど、何故か毎週観てしまいます。

特にしげぞうさんのネタが好きです。
これとかこれとか。


っと話が横道に逸れてしまいましたが、二人でサクサク進めてました。





1/25 ひさしぶりぶりブロッコリー_f0191443_22484654.jpg


場外ホームラン!
ルンダでは良くある事。

ルンダ通常HDには、ほとんど行った事がなかったのですが、結構経験値ウマウマなんですね。
LV49→50になりました。


サクッとクリアしてから、道中でゲットした、ルンダ下級のHDに行くことにしました。





1/25 ひさしぶりぶりブロッコリー_f0191443_22554435.jpg


おさかな天国!

ルンダ下HDは、HDが実装された時、野蛮人ESを求めて何回も周回した記憶があります。
当時は、ほどよい難易度が良い感じなダンジョンでしたが、今のキャラでは、スペックが足りなくて火力不足気味(´・д・`)

まだまだ修行不足でした。




1/25 ひさしぶりぶりブロッコリー_f0191443_23111219.jpg


宙に舞うボスキャラの猫達。





1/25 ひさしぶりぶりブロッコリー_f0191443_2315366.jpg


3k↑ダメージとか、反則すぎますっ!
ヒゲのおぢさんのジャイアントフルスイングが炸裂し、自分と戦ってる猫以外瞬殺してました・・・・おそろしや。

そういえば、当初メインキャラとして育てようとしてたジャイを、ほとんど育てぬまま放置してる事に気づきました。

もうちょっと人間が育ってから、ジャイを育てようと思います。




つづく
by yuugure3 | 2009-01-25 23:59 |   ⇒マビノギ日記
<< 1/26 レッドラおみくじ作成 1/24 不器用プロジェクト再び >>


MoE→(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

マビノギ→(C) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co.,Ltd. All Rights Reserved.
検索
その他のジャンル
忍者解析ツール
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧