居酒屋 撲殺魂 3号店(仮
yuugure3.exblog.jp
ネットゲームの話題等をだらだらと適当に綴る「夕暮れ」のプレイ日記。
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリ
タグ
最新の記事
8/6 うぜぇ!
at 2015-08-06 00:00
8/4 すごいでしょ!
at 2015-08-04 00:00
8/2 ピュアboy
at 2015-08-02 00:00
7/30 場外ホームランッ
at 2015-07-30 00:00
7/29 鶴めぇ
at 2015-07-29 00:00
7/28 休憩スキルを習得中
at 2015-07-28 00:00
7/27 クルクル回りだす
at 2015-07-27 00:00
以前の記事
<   2015年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧
6/29 スイカ星人DX
こんばんは、夕暮れです。





f0191443_21282042.jpg


スイカ星人DX見参!


みんな待たせたな!
みんな大好きスイカ星人がパワーアップして、一夜限りの復活だぜ!

※スイカ系男子DXでも可)



5年前に誕生したスイカ星人装備を、なんとなーく着て見ました
blog書くのを止める前まではスイカ系男子として活動してましたが、あの頃は若かった・・・(遠い目
大人になった今じゃ恥ずかしくてネタに走れません。
こんなクソblogを書いてる時点で全然大人じゃねーよ!等のツッコミは受け付けていません、ご了承ください。



5年前の記事の中に、

「腕以外のネコセットを装備すると、ちょっと前まで、二刀流で最大230~240くらいだったのに、300超えてしまいました。なんというインフレ。」

というフレーズを発見し、しみじみとなりました。



5年前の当時は、梅ガム事件で実装された、古代暗黒ネコ装備を揃えるのに躍起になっていました。
地方のド田舎に住んでるので、ロッテコラボの梅ガムを買えなかったし、マビマネーもほどんど持っていなかったので、泣く泣くMOMで購入したのを覚えています。
その時に揃えたネコ装備は今でも現役です。ネコ装備強すぎ!




二刀流で最大300を超えてインフレと言っていた当時は、まさか5年後に二刀流で最大1000を超えるなんて想像も出来なかったことでしょう。(戦場の序曲込)





一夜限りの復活をとげたスイカ星人ですが、以前のスイカ星人とは違合って色々とパワーアップされています。

まずはスイカウイング
スイカの皮で作った羽です。空飛べます。













f0191443_21302037.jpg


スイカブレードッ!


刀身からスイカの赤い果肉が溢れ出ています。
使い続けると顔がシワシワになってしまう諸刃の剣です。















f0191443_21305818.jpg


スイカバリアーッ!


スイカの皮から溢れ出すオーラによって、敵の遠距離攻撃から身を守ります。
スキルアイコンもまさに鉄壁のスイカです。
確実にスイカ星人のために作られたスキルですよね。

ちなみに、スイカ内の水分をバリアにしているので、使い続けると顔がシワシワになってしまう(ry










f0191443_21315446.jpg


最後に必殺技です。

おもむろに助走をつけて・・・














f0191443_213293.jpg


スイカターックルッ!


スイカの果肉を推進剤にして、ターゲットをぶっ飛ばす力技です。
ぶっ飛ばされた相手はスイカの果肉まみれになって、はるか彼方に飛ばされます。まさに最強!

ちなみに、スイカの果肉を大量に放出するので、使い続けると(ry






スイカ星人復活は一夜限りですが、気が向いたらまたやってくるかもしれません。
もう来なくてもいいよ!という意見は募集していません。ご了承ください。

つづく
[PR]
by yuugure3 | 2015-06-29 21:00 |   ⇒マビノギ日記
6/27 霊的なもの
こんばんは、夕暮れです。

今日は全スキル修練二倍DAY!ということで・・・







f0191443_2033524.jpg


後ろから何か霊的なものが追いかけてくる気配がする・・・。


マスターな商人目指して交易やってました。
交易はランク4なので、もうちょいがんばればマスターになれるっ!
景気付けに総合トレポを飲んでしまいました。すごい勿体無い使い方したけど、8倍だぜ8倍!
あっという間に終らせてやるぜ!


交易をやっててウザいのが、略奪者の存在です。
基本は取るに足らない雑魚ですが、いちいち移動がストップさせられてしまう上に、5,6匹の集団で現れた日にゃ邪魔くさい事この上ないです。
なんども遭遇したらテンポが悪くなってしまいます。


そんなアナタの悩みを解決する為に、素敵な武器を用意してみました。







f0191443_20422260.jpg


後ろから何か霊的なものが(ry


ただのLBCCワンドです。
無駄に青5段改造が施してあります。

元々ダンジョン等の雑魚敵処理&グラマスクエでチキンプレイする用に作ったLBCCワンドですが、去年末の石改造イベントの時に勢いで青改造しました。
青改造による魔法攻撃力の効果と、リノベーションで強化されたLBの相乗効果で破壊力はバツグン!

このワンドでライトニングボルトを使えば、略奪者の集団なんてイチコロさっ!








f0191443_20515656.jpg


あれ・・・言うほど巻き込めてない・・・というかダメージもたいした事ない・・・というか・・・・











f0191443_20543318.jpg


ギャー!

なんか霊的なものが写ってる!
というかガッチリホールドされてる!
というか真顔でカメラ目線!
というかすげーわがまま言ってる!


デジタル写真が主流になったことにより、心霊写真の番組が一切なくなった昨今、久々に心霊写真的なものが撮れました。コワイヨー><








f0191443_20583542.jpg


スマーッシュ!

近接で戦ったほうが早かったりするのはキノセイです。
※決して霊的なものにスマッシュを入れてるわけではありません。

この武器さえあれば、略奪者の処理なんて楽勝だぜ・・・!







f0191443_20595523.jpg


あれ・・・全然倒せない・・・。

ベテラン略奪者相手には一撃どころか2,3発当てないと倒せませんでした。
しかも言うほど巻き込めてないので倒すのにスゲー時間かかります。

つかえねー!








f0191443_2123650.jpg


どーん!

結局ファイアボール連発作戦に切り替えました。
めちゃくちゃ安定して倒せます。
インスタントキャスティングのクールタイムが減少されたのもあって、ファイアボールを次々と撃てて楽でした。

最初からこれでやれば良かったです。





この後、黙々と交易をこなし・・・




f0191443_2155054.jpg

色々とツッコミどころ満載の状況を激写したり・・・













f0191443_2172117.jpg

紛らわしい落し物を目撃したりしつつ・・・・













f0191443_2175435.jpg


無事交易ランクが1になり、マスター商人&トレジャーハンター&マスター下っ端キャラクターの才能をゲットしましたとさ。めでたしめでたし。



ランク1にしてから気づいたこと。










f0191443_219595.jpg

あれ・・・これ使えば交易も二倍だったんじゃないの・・・?
総合トレポ使う必要もなかったんじゃないの・・・?
というか総合トレポと合わせれば16倍でだったんじゃないの・・・?

前回のイベントでもらった生活二倍ポーションの存在を全く忘れるという失態を犯してしまいました。

全然めでたしめでたしじゃねーよっ!


つづく
[PR]
by yuugure3 | 2015-06-27 21:00 |   ⇒マビノギ日記
6/25 深読みフィルター
こんばんは、夕暮れです。

何気なくアクセス解析の検索ワードを見てみたら、「犬の撲○動画」とか「野犬の○殺動画」などと言ったデンジャラスでバイオレンスな検索ワードからいらっしゃってる方がいました。ヤバイよヤバイよー(出川風

確かにblogタイトルに「撲殺」なんて入ってますが、どうやったらこのblogにたどり着くんだろう・・・試しにぐぐってみたら、4ページ目に出てきて伊藤園の麦茶吹きました。麦茶はやっぱり伊藤園です。630mlでお得です。

どうやら7年前に書いた「ダンバートンの犬(動画付き」という記事が引っかかってるようでした。


犬 の 撲○ 動画 


すべてのキーワードが揃ってます。偶然って怖いですね。

最近鈍器系の武器使ってないから撲殺要素全然ないし、そろそろblogのタイトル変えようかな(汗)











f0191443_210849.jpg


ドヤッ!

今日も元気に巨大羊オオカミを討伐し、ちゃっかり決めポーズ。
ほぼ毎日参加してますが、結構な確率でフィニ取れてます。大体2,3回に1回は取れてしまいます。
じじい武器パワーは偉大です。

クエストクリアの報酬はAP5と魔法アイテムボックスです。

魔法アイテムボックスからは、すでにR1になってるスキルの印章、マーリンのシリエンナックルに使えないプラチナハンマー(魔法武器)、羽根付き魔法使いの帽子(すでに持ってる)、魔法の粉と、豪華なアイテムが盛りだくさん!!!

これから魔法を上げる人にオススメのイベントですね。




このクエストをクリアした時、ふと気づいた事があります。










f0191443_2104713.jpg



「羊たちを襲うオオカミ」というクエスト名ですが、どこか違和感を感じませんか。

キャラバンジョーからの依頼で、ダンバートン北西部に現れる巨大羊オオカミを倒すクエストですが、そこには襲うはずの羊なんて一匹もいません。
居るのはキツネやインプだけです。

なのに「羊たちを襲うオオカミ」なんてタイトルを付けた真意は何か・・・ここで夕暮れの「深読みフィルター」を通して覗いてみると、そこには驚愕の事実が隠されていたのです。







このイベントの真実・・・つまりそれは、言葉巧みにミレシアン達を騙し、何の罪もない巨大羊オオカミを狩らせ、そこから獲れる羊毛や革(↑のSSに出てる普通の革)で一儲け企む、キャラバンジョーの陰謀だったんです!!





Ω ΩΩ<な、なんだってー





「羊たち」の羊とは、メーメー鳴く羊じゃなくて、羊オオカミの事を指します。
そして「オオカミ」とは集団で群れて獲物を狙うミレシアンに対する隠語なんです。


そう考えると「羊オオカミを襲うミレシアン」となり、イベントの内容的にも辻褄が合います。


2時間毎に森からおびき寄せた羊オオカミを、報酬に釣られたミレシアン達が狩り、キャラバンジョーが一人ほくそ笑む・・・それは社会の構図そのものです。
搾取される側とする側・・・社会の厳しさをそのまま表したようなドス黒いイベントは即刻中止し、今すぐキャラバンジョー討伐クエストを実装してくださいネクソンさん!!!




・・・また意味不明な記事を書いてしまいました。

つづく
[PR]
by yuugure3 | 2015-06-25 00:00 |   ⇒マビノギ日記
6/23 ひでぶー
こんばんは、夕暮れです。

突然ですが、活動chである11chから追い出されました。
11chにチャンネル移動すると必ず30秒ログイン画面に戻されてしまいます。

11chにて農場の畑にカボチャの種を植えると、突然変なメッセージが表示され(読み取れず)、ブラックアウト。
マビを再起動して11chを選択するも、30秒ログインに戻されて入れず困り果てる。

こんな感じでございました。
人見知りな私は、活動ch以外で動かすのはアウェー感がハンパないので、メンテで治ることを祈ります!











f0191443_20454985.jpg


北斗!













f0191443_20461459.jpg


剛掌波!!!


白クモ<ひでぶー
眼鏡男子<ひでぶー







ライトニングロードを見て、真っ先に「かめはめ波」を思い浮かべましたが、それだとベタすぎるので、あえて北斗神拳奥義「北斗剛掌波」で攻めてみました。
ラオウ様の技で有名な剛掌波ですが、ケンシロウバージョンがライトニングロードに近い気がします。

ちなみに「天将奔烈」でもいけそうです。

今さら北斗の拳ネタとか古すぎてヤバイ。





先日、えり太さんと一緒にライトニングロードを習得し、早速ランク1にしてみました。

習得クエストが面倒だったので、習得までの苦難の道のりSSでも貼ろうと思ったら、必死すぎて全然撮ってませんでした。
ワイバーンまじウザイ。

マーリンのシリエンナックル装備(魔法攻撃力250くらい)でこの威力はヤバイです。
フルチャージまで2秒&再使用時間15秒&マナ消費少ないと、使い勝手の良い魔法ですね。



今回のリノベで魔法が強化された事によって、マーリンのシリエンナックルで戦うのが更に楽しくなりました。
元々、魔法と格闘を織り交ぜて戦うのが楽しかったけど、ダッパン→アッパー→ドロップキック→追い打ちライトニングロードなんて、格闘ゲームみたいなコンボもできちゃうようにっ!
ライトニングロード撃つ前に、大抵の敵は蒸発してますが(笑)

戦い方のバリエーションが増えるのは楽しいですね。



つづく
[PR]
by yuugure3 | 2015-06-23 00:00 |   ⇒マビノギ日記
6/22 じじい武器
こんばんは、夕暮れです。


blogを放置して気づけば2週間近く経っていました。
忙しくて余裕がない時は中々更新できないものです。

「忙しい」の中には、マビノギも含まれているのはナイショです。



ついにリノベーションですよリノベーション。
色んなスキルが実装されたベーションで、色々とリニューアルされたベーションですよ。
意味わかんね。

実装されてから5日くらい経っているので、全然HOTな話題じゃないですね。








f0191443_084390.jpg



シャキーンッ!


ドヤ顔でポーズ決め込んでますが、武器が短いとダサい気がします。

装備している武器は、リノベの為に去年末の石改造イベントの時に製作した短剣×2です。
当初は3月に実装されると予想して作ったのですが、まさか7ヶ月も掛かるとは思いませんでした。

エンチャは昔懐かし「女神・黒曜石」を貼ってあります。
アタック(FH時)に加算される片手攻撃力の最大値は+28になります。
ぶっ壊れ性能の新エンチャに比べると見劣りしますが、まだまだ現役で使えます。



それにしても、今さら女神黒曜石短剣とか、古臭すぎるにも程がありますね。
石改造を施してるとはいえ、所詮は9年前には作成できた組み合わせです。

普通のネットゲームで9年前の武器なんて、とっくの昔に産廃扱いですよ。
てか10年続くネットゲームがどんだけあるかって話ですけどね。

完全に時代遅れの産物です。まさに「じじい武器」です。




今でこそじじいですが、昔はすごかったんです。
じじいにも意地があります。プライドもあります。

まだまだ若いもんには負けないぞーっ!










f0191443_091541.jpg


巨大羊オオカミと対峙するの図

丁度イベントで出現している巨大羊オオカミに試し斬りをする事にしました。
じじいヤル気満々です。





その結果・・・














f0191443_012582.jpg



じじいパネェっす!



まさかテロップが流れるとは思いませんでした。

元の攻撃力は低くても、攻撃速度最速に加えて石改造によるクリダメがアドバンテージになった模様です。
ビームソードなんて目じゃないぜ!

みんなもレッツじじい武器!



つづく
[PR]
by yuugure3 | 2015-06-22 00:00 |   ⇒マビノギ日記
6/10 この後スタッフが
こんばんは、夕暮れです。










f0191443_20555095.jpg



手が滑って鍬を鶏にぶっ刺す5病前。

※この後スタッフがから揚げにして、おいしくいただきました。


恋咲島イベント件妖精さんイベントの為に、がんばって芋ほり掘り掘りしてました。














f0191443_20564618.jpg




いちいち報告しなくていいです。

畑荒らしがやっと帰ってくれて、ジャガイモ畑に平和が訪れる瞬間です。
ついに妖精という名のモグラを50匹捕縛しました。

※この後スタッフがデリシャス!をデリシャスにいただきました。












f0191443_2057551.jpg




そして村のレベルがあがりました。

レベル1の時はただの掘っ立て小屋で、村とは到底思えない残念な状態でしたが、レベル2になってどう変わったか気になります。
先にレベル2まで上げたえり太さん曰く、「2DKくらいになったよー」との事です。
家が増えるもんだと思ってたけど、掘っ立て小屋をどんどん改装していくみたいです。

改装に改装を繰り返して、最終的にこんな感じになるのかなーなんて想像しながら、妖精さんの村を覗いたら・・・











f0191443_20584450.jpg




あれ・・・2DKの家はどこいった?
掘っ立て小屋がもう1件建ってるだけやん・・・・だまされた!

えり太さんに一杯食わされました。

レベル2になったけど、まだ若干キャンディーが残ってたので・・・









f0191443_2059553.jpg


スカッ




薪を狙って振り下ろしたのに当らなくて空振りしてしまいました。
薪割り初心者にありがちなミスです。
へっぴり腰で間抜け丸出しです。

こう見えても木工R1なんだけどなーおかしいなー。
空振りしてるとこを妖精さんに見られてハズカシー(*ノノ)

今度は薪割りで妖精さんを見つける作業してました。
できるなら全種類の妖精の置物ゲットしたいけど、時間的に無理そうだなぁ・・・ぼちぼちがんばろう。


※この後スタッフが、空振りを見られた証拠隠滅の為に、妖精さんをかりんとう饅頭にしていただきました。


後姿が黒糖のおまんじゅうに似てる気がするのは私だけでしょうか。



つづく
[PR]
by yuugure3 | 2015-06-10 21:00 |   ⇒マビノギ日記
6/8 かくれんぼ2
こんばんは、夕暮れです。

本日も引き続き、昨日のかくれんぼイベントの様子でもレポートしたいと思います。
30分のイベントを二日に渡って書くとか、まとめる能力なさすぎです。







f0191443_1834119.jpg


GM捜索中。

すでに発見されたGM2人は、どちらもザルディンで発見されたので、3人目もザルディン地方のどこかにいるだろうと思い、一番居そうなレネス島にやってまいりました。

11CHから順にCH移動を繰り返し、捜索してると・・・








f0191443_1838953.jpg


ついにCHのヒントが出されました。
やっぱりイリア大陸の北側に居るそうです。

2CHに移動したら・・・









f0191443_18402119.jpg


人いっぱい!

各CHから捜索隊がやってきました。
これだけ居れば、すぐ見つかりそう・・・と思ってたけど、ザルディン地方を探せども探せども見つかりません。

ここでふと思いました。
最後のGMはものすごーーーく見つかりにくい場所にいるんじゃないのかと。


そこで・・・









f0191443_18512965.jpg


GM発見!



・・・返事がありませんでした(当たり前


ぐつぐつ煮えたぎるカレーの中で仁王立ちしてるのかと予想しましたが、居ませんでした。
ここってシュワちゃんのあの場所を思い出します。あいるびーばっく!

などとアホな事をやってるうちに・・・









f0191443_20272992.jpg


あれ・・・?
あれれ・・・?

なんでパンタイ・・・?

イリア大陸「北側」のはずじゃないんですか・・・!
「北の方」ならパンタイ沼地でも判るけど、「北側」だとピシスがギリギリ範囲内じゃないですかね。

そりゃザルディンをどんだけ探しても見つからないわけないよ・・・。










f0191443_20342097.jpg


GMドコダロウ

とりあえずパンタイ沼地へ行ってみたら、大量の人が居ました。
真ん中らへんにGMが居るそうです。












f0191443_20415255.jpg


コレハヒドイ



つづく
[PR]
by yuugure3 | 2015-06-08 19:00 |   ⇒マビノギ日記
6/7 かくれんぼ
こんばんは、夕暮れです。


f0191443_20545097.jpg


!?


アドバンス回収にINしたら、かくれんぼイベントのテロップが流れました。
そういえば公式HPに告知が書いてあったなぁ。

この手のイベントは、面倒なので今まで参加したことありませんでしたが、折角なので参加してみました。









f0191443_2055589.jpg


イベントはエルフキャラの「春の夕暮れ」で参加することにしました。
気合は十分です。

少しでも足速いほうが探しやすい作戦です。
こういう時はエルフの俊足が頼りになりますね!

どうせペットに乗るからエルフで探す必要ないんじゃね?というツッコミはご遠慮いただきたい。




12:30になり、イベント開始のゴングが鳴らされました。
イベントのルールは、ただ「30分以内にGMを3名探せ」です。
いたってシンプルなルールです。

シンプルすぎて、一体どのCHで、どの大陸で、どこ辺を探せばいいのかサッパリです。
ましてや無駄に広いマビノギの世界を、30分以内に全CHくまなく探せとか無理ゲーもいいとこです。

時間が進む毎にヒントが出るらしいので、それに期待しましょう。












f0191443_217333.jpg


クリューグ「・・・帰れ!」



原付でクリューグさんの家に乗り込んだら、説教されて門前払いを食らい、GM捜索どころではありませんでした。
ナニガイケナカッタンダロウ。


範囲が広すぎますが、いくらネクソンさんでも、砂漠や森といった、広大で見つけにくい場所に配置せずに、比較的当りを付けやすい「町」に隠れると予想しました。
30分という限られた時間で、フィールドに隠れられたら、たまったもんじゃありません。

CH移動しつつ、バレスを捜索していたら・・・












f0191443_21205782.jpg


普通にフィールドじゃねーかよ!




めちゃくちゃ予想を裏切られました。
さすが色んな意味で裏切ってくるネクソンさんです。
フィールドに隠れちゃったらダメでしょGMさん・・・捜索範囲が広すぎてヤバイよ!

これはマジで砂漠をくまなく探す必要でてきたな・・・と思ってたら・・・・













f0191443_2128546.jpg


まさかの二連続カリダ地方。



二人目のGMが発見されましたが、またしてもカリダ地方でした。
隠れる場所被りすぎです。

かくれんぼで一番やってはいけない事・・・それは同じ場所に隠れる事です。
一人見つかったら芋づる方式に見つかってしまいます。
まさに愚の骨頂です。

二人ともカリダ地方なら、確実に三人目もカリダに居るに違いないっ!







この男の思考
かくれんぼでは こういう考えが一番危ない
まさに地獄に直結する道

カリダ カリダと来たから
もうカリダしかない などという読みは
まさに泥沼


f0191443_21395333.jpg




都合により(一回でまとめきれないので)明日に続きます。

つづく
[PR]
by yuugure3 | 2015-06-07 21:00 |   ⇒マビノギ日記
6/6 妖精=モグラ説
こんばんは、夕暮れです。









f0191443_2142677.jpg


さ~今日もかあちゃんの為に、芋掘りさがんばるべぇ~











f0191443_2145047.jpg


オラの畑を荒すでねぇ!



ここ最近、芋掘りをしていると妖精らしき謎の生物が、地面から這い上がってくるようになりました。
モグラのように畑に穴を開けまくるので、非常に迷惑しています。
今度、妖精=モグラ説の論文を学会に発表しようかと思います。

穴を開けるだけでなく、花火らしき爆発物を起爆し、辺り一面に火花を散らしてきます。
下手したら、オラの育てた大事なお芋に火がついて大変なことになりかねません。

ヤツらは完全にテロリストです。


ちなみに、勝手に畑の所有権を主張してますが、ただの不法侵入です。
最近貸切状態なので、オラの畑って事にしてもいいですよね!












f0191443_215616.jpg


妖精が畑を荒しまわったせいで、お芋が枯れてしまいました。

もう妖精じゃなくてただの畜生です。妖精マジ許すまじ!



妖精の駆除を早ようせい!なんつって!



・・・つづく
[PR]
by yuugure3 | 2015-06-06 00:00 |   ⇒マビノギ日記
6/4 ただの掘っ立て小屋
こんばんは、夕暮れです。




f0191443_2044029.jpg


今日から妖精の村イベントが始まりました。

イベント名だけではどんなイベントか想像できないけど、バナー画像を見た感じでは、妖精の村へ行って妖精さん達とキャッキャウフフするハートフルでファンシーなイベントになるに違いない!

ということで、日課の芋掘り&マグロ料理を終わらせてからイベントを開始する事に。
指定されたNPCの所に行ってみると・・・












f0191443_20568.jpg


そこには怪しい毒キノコが居ました。
色が禍々しすぎて、マ○オが食べたらマンマミーア!状態になりそうです(意味不明

妖精さんかと思いきや、ただのキノコの化けもんじゃないですか。
明らかに胡散臭い井手達です。

せっかくボッタクリ服・・・じゃなくて妖精の服があるんだから着せてあげようよ。

妖精さんの村に連れて行くと見せかけて、怪しいところに連行されそうで怖いです。



キノコ野郎との会話を軽く読み飛ばした後、変な本をもらいました。
本を開けたら妖精さんの村に行けるパターンかと思い開けてみると・・・











f0191443_2052223.jpg


ただの掘っ立て小屋じゃねーかっ!



村なんてどこにも無く、粗末なあばら家が一件建ってるだけです。
不動産屋に問い合わせたところ、築40年1K風呂トイレ別だそうです。

妖精さん達とキャッキャウフフするハートフルでファンシーなイベントはどこへ行ったんですか・・・マビランド的なマップを想像してただけに、ガッカリですよ奥さん。




イベントの内容としては、芋掘りやシャカシャカ等の採集系スキルを使うと、妖精さんが出てきて良い事あるよ!だそうです。

芋掘りを生業としてるイモメン系男子にとっては、二つのイベントを同時に進められてラッキーです。

がんばって芋掘りしようかのぅ。


つづく
[PR]
by yuugure3 | 2015-06-04 00:00 |   ⇒マビノギ日記


MoE→(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

マビノギ→(C) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co.,Ltd. All Rights Reserved.
検索
その他のジャンル
忍者解析ツール
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧