居酒屋 撲殺魂 3号店(仮
yuugure3.exblog.jp
ネットゲームの話題等をだらだらと適当に綴る「夕暮れ」のプレイ日記。
カレンダー
カテゴリ
タグ
最新の記事
8/6 うぜぇ!
at 2015-08-06 00:00
8/4 すごいでしょ!
at 2015-08-04 00:00
8/2 ピュアboy
at 2015-08-02 00:00
7/30 場外ホームランッ
at 2015-07-30 00:00
7/29 鶴めぇ
at 2015-07-29 00:00
7/28 休憩スキルを習得中
at 2015-07-28 00:00
7/27 クルクル回りだす
at 2015-07-27 00:00
以前の記事
<   2008年 12月 ( 25 )   > この月の画像一覧
12/31 不器用プロジェクト
こんばんは、夕暮れです。

~今日のマビノギ~

f0191443_20391371.jpg


大晦日だよ!RP手伝い!

今年は某神宮のカウントダウン初詣に行くこともなく、家でのんびりしてました。
今日は櫻園のホープ、クリシエさんのRPを手伝ってました。

この後、クリシエさんが転生し、10歳熊を取りに行くのを見守ることに。

そういえば、今年中に取っておきたい何かを忘れてましたので、ゲットしてきました。

それは何かというと…

f0191443_20493570.jpg

一発熊タイトルゲット!

近接の必需品的なタイトルですが、今の今まで取っていなかったのです。

一発熊を取ってみたものの、一発ゴーレムの方を使うかもしれません。
というのも、現在DEX28で、木針バーストナイトWPCを装備するとDEXが7になります。
そして、メタニバーストナイト兜を作ろうと思ってるのですが、それが出来ちゃうとDEX2に。

ここまで来ればDEXは無いも同然。

という事は、一発ゴーレムでいいんじゃね?って事になるのです。
HP、マナ、スタミナが+10なので、結構強いんですよねー。

バランスは、武器自体のバランスと、アタックの補正だけで補う作戦!
名づけて、

不器用プロジェクト!

・・・ただのアフォです。
相変わらずネーミングセンス無さすぎですね夕暮れさん。


この後、blog用に年賀状を作成してました。
日付が変わったらUPしようと思います。
30分で適当に作りました。

f0191443_21133445.jpg

結婚おめでとおおお!

15:00からは、亜希さんの結婚式があったので、出席してきました。

結婚式に出る時って、何時も何を着ていこうか悩みます。
結局、王子様スタイルになっちゃうんですが。

ゴーレムが暴れまわったり、新婦さんが式の最中に、突然両手剣を持ち出したりと、カオスな結婚式でした。

末永くお幸せに!

さて、現在31日の21:22です。
紅白でも観に行こうかなぁ。

という事で、今年はここまで!
来年も、だらだらと書いていきたいと思いますので、よろしくお願いします。

では良いお年を!

来年へつづく
[PR]
by yuugure3 | 2008-12-31 21:21 |   ⇒マビノギ日記
12/30 アイスマイン自爆ブームの到来
こんばんは、夕暮れです。

~今日のマビノギ~

f0191443_13422920.jpg


THE 貫通!

スパイダーおじさんの攻撃は余裕で貫通でした(汗
今日はアルビ上無に誘われたので、周回してました。

火力不足を補う為に、

IB→盾&メイスに持ち替え→ディフェンス→二刀流に持ち替え→アタック→カウンター→IB詠唱→IB→(ループ)

と、ややこしい戦い方をしてましたが、敵の攻撃力が強い為貫通するのと、ラグったり操作ミスでボコボコにされるのがネックです(´・д・`)

IBカウンターで戦うより早く倒せるかと思いましたが、大して変わらないような気がします(汗


ボスを倒した後、ESの焼き貼りをお願いしました。


f0191443_11484538.jpg


成功・・・・・・・!




f0191443_11492531.jpg


ざわ・・・ざわ・・・

勝利アヴェ鎧、ついに完成・・・・!


自前の勝利Lワンドを焼き貼りしてもらいました。
結局、未を600k+鎧代300k=900kで作成できました。

ありがたや><

この耐久ならフル改造行けそうなので、防御特化にしたいと思います。


f0191443_11552340.jpg


夜に、ギルドでアルビ上へ行きました。






f0191443_11555085.jpg


ごふっ!

いつも疑問に思っていた事ですが、飲むと怪我をする水って何なのよ!
劇物でも入ってるのかな・・・ガクガク






f0191443_1202347.jpg


張り巡らされた防護壁、適所に配置されたアイスマイン!
鶴が翼を広げたような形の、まさに火の打ち所の無い完璧な布陣。

これぞ鶴翼の陣!


ごめんなさい、適当に言いました。






f0191443_13362318.jpg


鶴翼の陣(仮)破れたり!

味方の自爆によって、あっけなく敗れてしまいました。

アイスマインって、遠距離攻撃を当てると味方に当たっちゃうんですよね(´・д・`)
アイスマインをターゲット出来るようにするなよっ!




f0191443_13401229.jpg


アイスマイン自爆ブームの到来であった。


つづく
[PR]
by yuugure3 | 2008-12-30 23:59 |   ⇒マビノギ日記
12/28 12着目で成功(動画付
こんばんは、夕暮れです。

~今日のマビノギ~

f0191443_1195152.jpg


今日も元気にペットミサイル!

ミルを1にしてから、どれだけ影ミッションが楽になったかを試すべく、「タルティーン制圧戦Ⅰ」に挑戦してみました。
今まで何度かⅠソロをやってますが、Ⅱと比べて敵がばらつくので、結構ギリギリの戦いをしていました。ⅡよりⅠの方がムズイのはナンデヤネン!

結果は・・・

f0191443_120293.jpg

サクッとクリアー!
やっぱり、ミル1は偉大でした。

前はアーチャーを倒しきれずに、苦戦の連続だったのに・・・!

一応、動画撮影してみました。

mabinogi動画71 影ミッション初級⑥ タルティーン制圧戦Ⅰ

動画一覧 こちら





f0191443_1203172.jpg

夜に、「ドレンの頼み」という影ミッションに挑戦してみました。
WIKIを見るとクリア不可らしいけど、ここに出るゴーレムが美味しいらしいので、どんな感じなのか試しに行って来ました。




f0191443_1205939.jpg

二つ目のスイッチを叩くと・・・




f0191443_1212191.jpg

もっさり出現するので・・・




f0191443_1214126.jpg

ミルでぶっ飛ばし!




f0191443_1221375.jpg

いきなりタイトル取れました。
ミルクリ出てないのにっ!
無駄にSS連発してみました(汗

ゴーレムさんのHP低すぎなので、簡単に取れちゃいます。
そういえば、まだ一発クマタイトルを取得していなかったです!
一発クマより一発ゴーレムが先だなんて、中々レアですよね。

一発クマ早く取りに行けよ!っていうツッコミは勘弁してください。
ジャイ友達で十分事足りてるので、一発クマタイトルを取りに行くのが面倒なんですっ!

ここのゴーレムは、確かに経験値美味しかったです。
というのも、一度に4匹沸きますが、キア初級のゴーレムより雑魚いし、1匹倒すと経験値600+100入るので、スイッチを叩いたと同時にミルで倒す→スイッチ→ミルで倒す を繰り返せば、経験値がどんどん溜まっていきます。


f0191443_1225514.jpg

もたもたしてると、4匹一斉にぼこられます。
ただ、盾装備してると余裕で1ダメなので、結構安全です。

下手したら、砂漠熊より美味しいのではなかろうか!


美味しいといっても、ある程度の火力と防御性能とミルランクが必要ですが。
一撃で倒しきれないと、一斉に襲われてしまいます。

今度、ここでLV上げしてみようかなぁ。



この後、ギルドで中級ウィザードへ行きました。
相変わらずウマウマでした。

この後、本日のメインイベント!

アヴェ焼き貼り祭りー!

前々から、勝利アヴェライトメルカを作ろうと計画してました。
影ミッションでアヴェ未が出るようになり、段々お手頃価格になってきたアヴェさん。

勝利アヴェに一発クマで最大+30になります。
まだ一発クマ無いけどね!

基礎アヴェが理想ですが、作成費用がヤバイし、タイトルがアタックマスター固定になっちゃうのが嫌です。


ちょっと前にアヴェ未を600k(高いかな?)で手に入れて、Lメルカを数着用意した状態で、手羽先生に抽出してもらいました。



f0191443_1235533.jpg

抽出成功・・・!


そして貼り付けへ・・・!





f0191443_1241868.jpg

ざわ・・・ざわ・・・
で、できちゃいました!

手持ちメルカが全滅してしまったので、手羽さんにライトメルカを生産してもらい、その場で即消滅させるというループでした(´・д・`)
無残にも消えていく出来立てホヤホヤのLメルカ達・・・そして、12着目で成功!

手羽さんありがとでした。・゚・(ノд`)・゚・。

後は勝利を貼るだけですが、ここで失敗しそうな気がしてなりません・・・昨日のあり地獄ノーレア事件から、運気が下がってるような気がします(´・д・`)
もし勝利が貼れたら、フルスペック改造を施す予定です。

少々お金が掛かっても、防御を上げないとねっ!


明日は忘年会の為、マビにIN出来ない=blogお休みします。

つづく
[PR]
by yuugure3 | 2008-12-28 23:59 |   ⇒マビノギ日記
12/27 湯煙の 闇夜に響く ハンドベル
こんばんは、夕暮れです。

~今日のマビノギ~

今日は転生の日なのですが、またまたイメチェンしました。





f0191443_11345614.jpg


びふぉあー




                         ↓






f0191443_11355474.jpg


あふたー


ヤンキー風から学者風になりました。
同じ服でも、見た目のイメージが全然違うフシギ!

中身は同じくアフォな人ですけどね。


転生してから、早速ミルトレ再開。
あり地獄の例の場所にてグルグル周ってました。

f0191443_11391631.jpg


チャリーン

なぜか、宝箱の鍵が確変してしまい、ぽろぽろドロップしました。
これは、お年玉の代わり!?

後でまとめて開けに行こうと思います。

f0191443_1141688.jpg


R2!

ここからが本番です!
実は、倒す数はR4修練の時と大して変わらなかったりします。
倒す数としてはR2>R4>R3です。

こうもり×2&ヤスデで修練しましたが、幸運にも、強さランクがいい感じに。

・困難&害&弱Pで、の強さがすべて「強い」になったので、多数が楽勝に。
・ジャッカル装備ですべて「とても強い」になったので、とても強いが埋めやすくなった。
・ジャッカル&害ですべての敵が「ボス」にったので、ボスも埋めやすくなった。

f0191443_1149380.jpg


修練オワタ!

結局4時間かかりました・・・ぜぇぜぇ
けど、4時間ってカナリ早く終わらせた方だと思います。

本当は、強い&とても強いを1600丁度にして、ボスのトレーニングを完了させた時点で終わりにしようとしてたけど、「とても強い」を倒す数を間違えてしまいました(´・д・`)

もう一度小学校に入学して、さんすうの勉強をしてきます。

APが微妙に足らなかったので、後で黒マンで上げる事にして、鍵開けタイム!

f0191443_11521428.jpg

鍵出すぎワロタ

これだけあれば、当りクジを引けるはず・・・!


f0191443_11534068.jpg


これだけ大量に開けられていると、BOTが開けたのかと勘違いされそうで怖いです・・・汗

気になる結果は・・・!

1…耐久15ショトソ
2…耐久25ハンマー
3…輝くドランドスレザーメイル
4…耐久15ショトソ
5…ペリカン図面
6…便利な帽子
7…方解石ツートン

・・・\(^o^)/

これはまさに、来年の運勢を表しているかのごときレア運の無さ。
人生こんなもんですねっ!

この後、黒マンでミル1にしてきました(SS無し


f0191443_12353689.jpg

夜に、忘年会という名のギルド集会を開きました。

新しいメンバーが加わったという事で、自己紹介タイムから始まり、業務連絡等を行いました。

集会等の集まりが大好きな夕暮れです。

f0191443_133920.jpg


『湯煙の 闇夜に響く ハンドベル』

夕暮れ心の俳句

季語が入ってないというツッコミはやめてください!


うさぎさんがハンドベルをすべて集めたので、演奏してもらいました。
ハンドベルの演奏がステキすぎです!

集会後、皆で温泉に行き、ワイワイガヤガヤしてました。


忘年会に続いて、来年は新年会をやってみようかと思います。


つづく
[PR]
by yuugure3 | 2008-12-27 00:00 |   ⇒マビノギ日記
12/25 画像加工ソフトのご紹介?
こんばんは、夕暮れです。


今日は、マビにINしても特に何もやらず、まったりしてました。

マビの話題で書く事がないので、今日は自分が良く使ったり使わなかったりする、便利なフリーソフトをご紹介。
主に画像加工ソフトがメインです。


IrfanViewIrfanView 日本語版

ずっと使い続けてるソフトです。
画像の切り取り、加工が簡単に出来るので、すべての画像を関連付けさせてます。



PictBearPictBear

定番の高機能なペイントソフトです。



KBanner2簡単バナー

名前の通り、簡単にバナーを作成出来るソフトです。



JTrimJTrim

色々加工できるソフトです。色んなフィルタが使えて多機能です。

ソフトレンズ加工
Jtrim1

Jtrim2



cg110Caption Generator

アンチエイリアスのかかった綺麗なフォントイメージを作成できるソフトです。
(PictBearでも同じ事ができます)

CG1
                 ↓
CG2



LShaderLogoShader

文字を立体化し、プラスチックやガラスなどの質感をつけることができるロゴ作成ソフトです。
使い方が複雑ですが、慣れれば色んな使い方が出来ると思います。
作者さんのサンプルとか見ると、こんなの作れちゃうんだー!って関心します。

適当に作ってみました。

ls



幕末古写真ジェネレーター

UPすれば古写真風に変換できます。



kadomaru角丸君

画像の角を丸くしてくれるソフトです。

kado


ShukuSen縮小専用。

たくさんの画像サイズをまとめて縮小できるソフトです。



RenameKnリネーム君

フォルダ内のファイル名を、一括で連番、変名できるソフトです。
SSを整理する時に使ってます。


つづく
[PR]
by yuugure3 | 2008-12-25 23:59 | ■画像加工ソフト
12/24 前髪がヤバイ
こんばんは、夕暮れです。

~今日のマビノギ~



f0191443_441519.jpg

前髪がヤバイとか言わないで!


前髪のピンチを帽子で誤魔化している、某SMAPの中居的状態ですよ。

新髪型に変えてからずっと気になっていた事・・・それは、前髪がないせいで、ほとんどの帽子が似合わなくなる事です。
自分のセンスが無いだけかもしれません。

帽子を被ると、折角のトサカ頭も台無しになりますしね。

トサカ頭を生かす装備となると、王冠やパンダ耳等がありますが、すべて髪型の中に埋没してしまいます(汗
次の転生(今週土曜日)の時に、髪型を変えたいと思います。




f0191443_45431.jpg

遠くから見ると髪が無いように見えるフシギ!
ハゲって言わないで!


「クリスマスだというのに、あえて話題に出さず、『前髪がヤバイ』という全く関係のない事について書いたのは、クリスマスというイベントに対する自分なりのアンチテーゼ的な意味合いが込められているのさっ(キリッ」

などと意味不明な内容を供述をしており、未だ動機は不明。同署は刑事責任を問えるかどうか(略

クリスマスというイベントを否定している割には、2週間前からblogのTOP画像をクリスマス仕様にしているという矛盾。



ちなみに、↑のSSは昨日撮影したものを載せました。

今日の出来事はというと・・・露店めぐり中に寝落ちしてしまっていたので、今日は何もやってません。マイッタネ


つづく
[PR]
by yuugure3 | 2008-12-24 23:59 |   ⇒マビノギ日記
12/23 ランクアーップ!
こんばんは、夕暮れです。

昨日もプチ忘年会があり、ほとんどマビにINできず、日記はお休みしました。

~今日のマビノギ~

f0191443_1475433.jpg

夜露死苦☆

某マスクを試着したら、もろに暴走ファッションになってしまいました(汗
目が優しい系なので、もっと厳つい目に変えればリアリティーが増しそうです(謎

f0191443_294613.jpg

ストンプの修練してました。

頭の上に何かが薄っすら残ってるので、嘘という事がバレバレなのは気にしてはいけません。

今日は何とかしてR4を抜けるぞー!と思い、あり地獄でクルクル周ってましたが、途中で昼寝という名の寝落ちをしたり、年賀状を作ったりで、中々修練が進みませんでした。

年賀状を作る時にプリンタの調子が悪くて、オートフィーダなのにハガキを手で押して入れてました(汗
どうやら紙を引っ張るベルトがおかしくなったようです。

何年か使ってますが、そろそろ買い替え時かなあ。


f0191443_205289.jpg

なんとか修練を終わらせました。

ジャッカル&害&困難&弱いポーションを色々と組み合わせて、あり地獄のみで修練を終わらせたものの、R4の修練はダルかったです(´・д・`)

R4よりR3の方が敵を倒す数が少ないんですよねぇ。

f0191443_24035.jpg


ランクアーップ!

R3→R2は転生しないとAPが足らないので、転生と同時にR2にしようと思い、ランクアップ後も修練してました。

f0191443_254863.jpg

ここでギブ!

100.0までいってやろうかと思いましたが、流石に疲れました。
今週中に上げきりたいと思います。

早くミル1にしてアタック5まで上げたいですっ!


つづく
[PR]
by yuugure3 | 2008-12-23 23:59 |   ⇒マビノギ日記
12/21 亡霊砂漠戦士「出直して来い!」
こんばんは、夕暮れです。

昨日はマビにINしたものの、忘年会で酔っぱだった為、INして即寝ました。

今日は待ちに待ったM-1の日!
毎年欠かさず観てます。

今年は今までよりもレベルが高かったなぁ・・・パンチ以外全部面白かったです。
自分の予想では1位ナイツ、2位モンスターマシーン、3位笑い飯でしたけど、優勝したNON STYLEは面白すぎでした。

来年のM-1が早くも楽しみです。
1年なんてあっという間なのさっヽ(´ー`)ノ


~今日のマビノギ~

f0191443_03724.jpg


ベアルックってどんな髪型でも比較的似合いますが、ここまで微妙なのは初めてです。

17歳になって、ジャッカル服が着れるようになりました。
という事で、ミルトレを本格的にスタートさせます。



今日は、自分的に効率が良いと思うミルトレ方法のご紹介。
既出な情報だらけだと思われます。

複数の敵を相手に戦う事が多い影ミッション実装により、益々使えるスキルになったので、近接キャラなら1まで上げておきたいところです。


まず、害、困難、ジャッカル等の弱体化装備を揃えます。
少々値が張りますが、必要が無くなったら売ればいいので、無理してでも揃えとくと、修練が楽になります。

f0191443_040031.jpg


2PCの人限定ですが、まずは別垢のキャラに召還カプセルを複数個持たせます。
あり地獄にて修練するので、簡単に出入りが出来るようにする為です。

そして、ロンガ砂漠へ別垢キャラを連れて向かいます。



f0191443_0495820.jpg

ロンガ砂漠をうろうろして、あり地獄を発見したら、地下へ落ちます。




f0191443_0513551.jpg

※WIKIより画像拝借

赤丸の場所が自分なりのオススメスポットですが、 洞窟白コウモリ、洞窟黄色コウモリ、幼い洞窟ヤスデが出る場所ならどこでもOKです。



f0191443_1264047.jpg


良さそうな場所を見つけたら、弱体化装備&弱体化ポーションを組み合わせて、ひたすらミルミルです。

別垢キャラを適当に立たせとくと、そのキャラに敵が集まって、まとめて倒しやすくなります。


f0191443_055383.jpg


びふぉあー


                  ↓

f0191443_1144418.jpg


あふたー

R3まで上げようと思ったけど断念しました。
R4の修練が最初の難関です(´・д・`)

ボスと多数を埋めた後、強いと&とても強いを3100匹狩らないといけないので、かなり面倒です。




f0191443_1195026.jpg


亡霊砂漠戦士「出直して来い!」

調子に乗って亡霊軍団の場所でミルトレしてみたところ、一撃で倒しきれずに撃沈しました。
沸きが良くて良いミルトレスポットだと思いましたが、自分のキャラではまだまだ力不足でした。



12/27までにR3の100.0まで上げて、転生させてR1を目指したいと思いますっ!

以上、手抜き気味な日記でした。

つづく
[PR]
by yuugure3 | 2008-12-21 23:59 |   ⇒マビノギ日記
12/19 長篠の戦いごっこ
こんばんは、夕暮れです。

初めて遊んだMMORPGが7周年を迎え、カムバックキャンペーンという事で期間限定で無料プレイができる事が判明したので、クライアントをDLしてみました。
インストールの後、パッチを当ててからプレイしようと思ったら、nProのGameGuardがエラー吐きまくりでプレイできず・・・これはカムバックするなという事でしょうか(汗

今度違うPCでやってみる事にします。
もしINできたら、潜入レポというものを書いてみようかなあ。

~今日のマビノギ~

f0191443_0413124.jpg


皆でピクニック!

紫のウォーズマンが居ますが、気にしないでください。

今日はギルメン軍団でシャドウウィザード退治中級へ行って来ました。
経験値が豊富でウマウマです。

中級になると火力不足なので、早くミルを上げて火力不足を解消したいなぁ。
明日の加齢で17歳になれるので、やっとジャッカル服を着れるようになれます><

ただ、箱産のアークリッチショトソが出るようになってしまったので、ジャッカルの存在意義がどんどん薄れていってるような気がします(汗

17歳まで待つ必要がなくなってきましたね・・・深海鍋にアークリッチショトソか、アークリッチショトソ2本で幼いタヌキと同性能になっちゃう!

ここまで来たからには、ジャッカルをバリバリ使用していきますけどねっ!



f0191443_242160.jpg


自分の殻に閉じこもった引きこもりの図。

弓や魔法を使う人にとって、防護壁は色々と便利ですね。
「長篠の戦いごっこ」だってできちゃう!

今度のギルドイベントは、長篠の戦いごっこにしましょうか。
誰が武田側をやるのかという事で、色々ともめそうな予感がします。




f0191443_2101074.jpg


いつの間にか一人増えてました。

べ、べつにそっち側に行ってみたかったわけじゃないんだからっ!

防護壁が色々と楽しそうだから、試しに覚えてみようかなあ。
APに余裕が無いので、錬金術に関して全く触れてません。

錬金術用キャラを作ってみるようかなっ!



f0191443_2153064.jpg


クリアした後、羊毛を毟り取ったりして、まったりしてました。
今日はまったり成分が多めでした。

生贄じゃー!と叫びながら敵をぶっ飛ばしてる日記ばっかりじゃアレですからね!




f0191443_2182948.jpg


秘密の特訓!


ダンバに移動して、しばらくまったりした後、一昨日ギルドに加入された初心者さんに、IBカウンターを伝授していました。

超スパルタ特訓でした・・・ちょっとでもミスをしたら、ちゃぶ台が宙を舞っていました(意味不明



自分の場合、いつも教える時は、最初にアタック&スマ&ディフェンスの関係から教えて、実際に対処法を一通り覚えてからIBカウンターを伝授しています。

かなり飲み込みが早くて、あっという間にコツを掴んでました・・・自分がまともにIBカウンターを使えるようになるまで、かなり時間がかかったような記憶があります。

昔はあんなに下手糞だった自分が、今では人に教えるようになっているなんて・・・キア通常のゴーレムを、友達と三人でゾンビオンラインしてた頃が懐かしいです(遠い目


つづく
[PR]
by yuugure3 | 2008-12-19 23:59 |   ⇒マビノギ日記
12/18 生贄を捧げて気分はスッキリ!(動画付
こんばんは、夕暮れです。

~今日のマビノギ~

今日のメンテにてオスラ箱がリニューアルされました。
詳しくはこちら

早速開けてみたよ!

箱を開けるのは不毛な事だと思っているので余り開けませんが、リニューアルされた時はお祭り気分で開けちゃいます!

はたき棒ほしさに、いつもより多めに開けてしまいました。

結局、新レアは出ず・・・いくら分開けたかは内緒です(*ノノ)
その代わり、ちょっとした色武器等が出ました。

f0191443_121745.jpg

SSでは判りにくいかもしれませんが、実はピンクと白の点滅です。
よーく眼を凝らしてみると、点滅してるように見えますよね!

他にも、微妙に点滅してる長刀や、コバルトブルー風味のヘテロ等、微レアっぽいものをゲットしました。

箱の中で、オスラ箱が一番不毛な気がします。不毛ランキングトップです。
武器より服がほしいです先生。


そういえば、オスラ箱から木針WPCが出るようになったみたいですね・・・初日から2.2Mで売られてました・・・数日前に3Mで買っちゃったよコノヤロー!

訴えてやる!(ダチョウ上島風

いくら箱でも、木針WPCという強力な完成品を入れるのはどうかと思います。
別に、買った後だからブーブー言ってるんじゃないですからね!

この悲しみ、この怒りの矛先はどこへ向ければいいのでしょうか。

こうなったら・・・!

f0191443_1133179.jpg

生贄じゃー!

新感覚のストレス解消法!?生贄を捧げて気分はスッキリ!

影ミッション「生贄」を、強引にソロでクリアしてみる事にしました。
制限時間内に、魔方陣の中へ敵の死体を飛ばし続けると、段々魔方陣のサイズが小さくなり、最後にボスが出現します。
いかに上手く魔方陣の中へ飛ばせるかが、早期クリアのコツですね。


昨日はるーさんが居たから余裕でしたが、ソロで挑むとなると、かなり難易度が上がりそうです。

ストレス解消どころか、弓や魔法を連発されて、逆にストレスが溜まる一方です。ダメジャン!どの影ミッションでも、弓野郎は悩みの種ですね(´・д・`)

f0191443_1245341.jpg


クックック・・・大漁大漁。

最初はι(`д´)ノムキーってなってましたが、段々楽しくなってまいりました。
魔方陣の中に上手く飛ばせた時の爽快感プライスレス。





f0191443_12229.jpg

敵にボコボコに殴られながらも、なんとかクリアする事ができました(´・д・`)
最後の方は中毒寸前になってました(汗


かなりグダグダになりましたが、一応動画を撮影してみたのでUPしました。
こんな微妙な動画を公開してもいいものでしょうか(汗

mabinogi動画70 影ミッション初級⑤ 生贄
動画一覧 こちら

UPした後に観直してみたけど、相変わらず微妙な戦闘風景だ事・・・!
何時の間にか、今までにUPしてきたマビノギの動画が70件になりました。

70件もUPしているにも関わらず、今も昔もグダグダな動画なのは変わってません。
成長してなさすぎっ!

需要が有る無し関係なく、自分の成長記録という事で、これからもグダグダ動画を撮り続けて行こうと思います。

目指せ100件!

つづく
[PR]
by yuugure3 | 2008-12-18 23:59 |   ⇒マビノギ日記


MoE→(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

マビノギ→(C) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co.,Ltd. All Rights Reserved.
検索
人気ジャンル
忍者解析ツール
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧