居酒屋 撲殺魂 3号店(仮
yuugure3.exblog.jp
ネットゲームの話題等をだらだらと適当に綴る「夕暮れ」のプレイ日記。
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリ
タグ
最新の記事
8/6 うぜぇ!
at 2015-08-06 00:00
8/4 すごいでしょ!
at 2015-08-04 00:00
8/2 ピュアboy
at 2015-08-02 00:00
7/30 場外ホームランッ
at 2015-07-30 00:00
7/29 鶴めぇ
at 2015-07-29 00:00
7/28 休憩スキルを習得中
at 2015-07-28 00:00
7/27 クルクル回りだす
at 2015-07-27 00:00
以前の記事
<   2008年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧
9/30 僕の名前はヤン坊~♪
こんばんは、夕暮れです。

台風が近づいてきたせいか、今日も雨雨雨。
直撃は避けたけど、少しは影響がある様で、明日も天気予報は雨。
天気予報といえば「ヤン坊マー坊天気予報」!
最近知ったんですが、これってローカル放送でしかやってないらしく、全国区じゃなかったんですね。

どうでもいい話ですが、このCMの合間に挟む「エコトラ」のCMが何故か心の奥に残ってます。
更にどうでもいい話ですが、エコトラのCMは松崎しげるがイメージソングを担当してました。
なんというローカル&マニアックな話題。

~今日のマビノギ~

今日もジャイで斧をブンブン振り回してました。
アルビ下に行ってからルンダ上へ。

f0191443_0275220.jpg
ぶっ飛ばして

f0191443_0281645.jpg
ぶっ飛ばして(若干目が逝ってます

f0191443_0283370.jpg
ぶっ飛ばす~♪byハイロウズ

f0191443_0284918.jpg
ぶっ飛ばしすぎて場外ホームランしました。

つづく
[PR]
by yuugure3 | 2008-09-30 00:01 |   ⇒マビノギ日記
9/29 小ネタ&レッドラさん(動画付
こんばんは、夕暮れです。
寒すぎワロタ!
最高気温18度とかおかしいから!
寒かったからサークルKでおでん買いましたよおでん。
おでん食べるとめちゃくちゃ体温まりますね。おでん最強ですね!大根サイコー!卵サイコー!
おでんは味噌派です。味噌ウマー!

寒い寒い言いながら、coolbizな格好をしていた自分もアレですね。

~今日のマビノギ~

今日のと言いながら、いきなり昨日の話ですが、ギルメンのみのるさんが、今しか出来ないちょっとした小ネタ的なものを発見してました。

f0191443_23046.jpg

まず、イウェカシールドを装備します。

その後、盾を外さずにLロッドを無理やり装備させると・・・。
f0191443_2301751.jpg

き、きもっ!
何故かLロッドの左だけ大きさが変わります。

他のLロッドやクロスボウでも出来るみたいです。
是非お試しあれ!


ここから今日のマビノギ

f0191443_2354870.jpg

月曜日のお楽しみといえばレドドラさん。

今日もレアゲットを目指して戦ってきました!

動画リンクこちら
動画一覧こちら
mabinogi動画42 レッドドラゴン



適当に撮影してみました。
ごちゃごちゃしてて、よくわからない動画に・・・汗

3回討伐に参加して、結果は・・・
1回目…スパイクキャップ図面
2回目…ライトグローブ
3回目…バレ鎧男図面

・・・次こそはレア出すどー!

つづく
[PR]
by yuugure3 | 2008-09-29 23:55 |   ⇒マビノギ日記
9/28 ジャイ育成(動画付
こんばんは、夕暮れです。
最近、「ザ プレミアム カルピス」にはまってます。子供の頃に、内緒でカルピス原液を入れまくって、濃くしたカルピスを思い出します。ただカルピスを濃くしただけでなく、コクがあるというかなんというか・・・味の評論は苦手です。

このカルピスのお陰で、お腹を壊しました。自重しないと・・・汗

~今日のマビノギ~

今日はサブキャラのジャイアントを育成しました。
現在累積420、探検155、転生回数13回というやる気の無さが特徴です。
サブキャラだし、LV30/10くらいまで上げればいいかな~なんて思ってます。

f0191443_19443710.jpg

改造済みブロードアックスが火を噴くぜ!モロに脇の下にヒットしてますね・・・痛そー。
アルビ上に行ってきました。

ジャイでアルビ上に行くと、かなり楽しいです。

f0191443_2092738.jpg
GFSが5になりました。
更にダメージUP!

GFSをぶんぶんして遊んでたら、ちょっとした有効な使い方を発見。
というか、これは普通の使い方かな?
動画リンクこちら
動画一覧こちら


スマッシュ→IB→GFS→カウンター→IB→GFS→カウンター→∞
堅い敵の場合、これをやるとIBカウンターより早く倒せそうです。
足の速い敵だと、ゲージ往復回数は2回までしか出来ないのがネックです。
IBをLBに替えると3回いけるかもですが。

アルビ上が終わった後、砂漠クマー退治に。
f0191443_20142713.jpg
改造済みブロードアックスが(ry
わしが育てたダメージが出ました。
(1001→せんいち→仙一→星野仙一→わしが育てた)
判りにくいネタですね・・・汗

いつの間にか、黒いヤツなら一撃で倒せることも!
サクサクLVUPしました。
f0191443_2018750.jpg
ディフェンスが3に!
ジャイの盾実装に合わせて、ディフェンスを1にしようと思います。

うーん、文章とかをまとめるのが下手なので、ついつい画像連発の長文になってしまいますorz

つづく
[PR]
by yuugure3 | 2008-09-28 19:43 |   ⇒マビノギ日記
9/27 今日もレネス
こんばんは、夕暮れです。
朝起きたら、もの凄く寒くてビックリしました。
たまに、無意識の内にクーラーを付けているらしく、朝起きたらクーラーが動いてて寒かった事は何度かありましたが、今日は素で寒かったです。もう秋ですね!

~今日のマビノギ~
f0191443_9281277.jpg

HENTAIなのはアナタです!
ダンバで談笑してたら、ヒゲの人がレネスに行きたい行きたい言うので、この4人+野良募集(半野良?)でレネスへ直行。

f0191443_9272016.jpg

今日も相変わらず、ペットのクチチを盾にしてレネスプレイ。
クチチのAIを自分で組んだのはいいですが、しょぼすぎて使い物になってない感じです。
ミル待機させてるのに、敵をスルーするのだけはやめてください!

なんかいいAIないかなぁ。

f0191443_9321743.jpg

ごっつぁんです!
5周周りました。
やっぱりレネスはおいしいですね。

LV59の59.5%→LV60の41.7%に!
丁度1週間でLV60達成・・・今まで最高記録がLV52だったのに!

f0191443_9342276.jpg

ヒールが8にランクアップ!
当初の予定では、転生までにヒール9まで上げれれば良いと思ってたのに、何時の間にか8まで上がっちゃって・・・マイッタネ!

ヒールはマナ効率が最高の6までは上げて、その後は応急でも上げようかなぁ。
G9はPT必須なコンテンツが多いみたいなので、人の役に立つスキルを覚えないとっ!

つづく
[PR]
by yuugure3 | 2008-09-27 00:01 |   ⇒マビノギ日記
9/27 レネス動画
mabinogi動画40 レネスプレイ8~9周目
動画リンクこちら
動画一覧こちら



動画って貼ると重いのかな?
[PR]
by yuugure3 | 2008-09-27 00:00 |   ⇒マビノギ日記
動画貼り付け てすてす
動画貼れるかな?


[PR]
by yuugure3 | 2008-09-26 00:01 |   ⇒マビノギ日記
9/26 レネスレネス!
こんばんは、夕暮れです。
blogをどこで開設しようか迷って、結局使い慣れたexciteにしました。
少しの知識さえあれば、割と簡単にカスタマイズが出来て楽しいです。

~今日のマビノギ~

レネスが実装されて以来、野良PTに参加するのが日課になってます。
マビノギでは、野良PTに参加する機会があまりなく、閉鎖的になりがちだったので、野良PTは今まで遊んだことのない方々と遊べて新鮮であり、自分のキャラやPスキルがどこまで通用するのかを試す場にもなってます。

そのお陰で、いつの間にか今まで到達したことのないLVまでいっちゃってます・・・しかも1週間で。

1回目は久遠さんに誘われ6周!
f0191443_1513932.jpg

ねずおさんとダブルミル!

LV55の78.8%→LV57の9.1%まで上がりました。

2回目は野良PTに参加。
1日で2回もレネスとか、廃ですね夕暮れさん。

f0191443_153449.jpg

ひゃっほぅ!
今まで周回数の最高記録は7周でしたが、なんと9周も!
最後の方は、かなりいっぱいいっぱい。
バルログ倒してる間に、オオカミが沸いた時はかなり焦りました・・・汗

なんとか足手まといにならない程度に終了!気になる報酬は・・・
f0191443_20670.jpg

(д)~~~~~~~ ゜゜
ありえん(笑)

お陰でLV57の9.1%→LV59の59.5%に・・・一日でLV55→LV59とかおかしいから!

LV60を目標にしてたけど、早くも達成できそうです。

f0191443_23521.jpg

ついでに、密かに上げているヒールの修練も完了!
後はAPを1ゲットするだけです。

色々おいしいレネスに病み付きの夕暮れでした。

つづく
[PR]
by yuugure3 | 2008-09-26 00:01 |   ⇒マビノギ日記
blog始めてみた
なんとなくblogを開設してみました。
多分三日坊主で終わると思います。
ダラダラ書いていこうと思います。

タイトルはまだ決まってません。
決まってるようで決まってません。

なぜ3号店?というのは気にしないでください。

とりあえず、テストも含めて投稿。
[PR]
by yuugure3 | 2008-09-26 00:00 | ■雑記
サイト概要
サイト概要を作りました。
堅苦しい文章ですいません。

■サイト概要

・当サイトは、NEXON Japanが運営するMMORPG「Mabinogi」又は、株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンネットが運営するMMORPG「Master of Epic」の話題を中心にだらだらと適当に綴るblogです。
・当サイトを利用して受けた損害・損失についきまして、管理人(夕暮れ)は一切の責任を負いません。あくまでも自己責任でお願いします。

■著作権について

◆Master of Epic
・Master of Epicに関する画像、テキストその他すべてのコンテンツにおける著作権は、株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンに帰属します。
・Master of Epicの画像・文章の無断転載は禁止します。

◆Mabinogi
・Mabinogiに関する画像、テキストその他すべてのコンテンツにおける著作権は、NEXON Japan及び韓国NEXON社に帰属します。
・Mabinogiの画像・文章の無断転載は「NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドライン」に基づき禁止します。


■リンクに関して

当サイトはリンクフリーです。リンクしてもらえると、泣いて喜んで3回回ってワン!します。
もし、リンクしていただける方がいらっしゃいましたら、コメントにURLを残していただけるとうれしいです。
即相互リンクをさせていただきます。

リンクを張る際は、以下の情報を元にお願い致します。

サイト名 居酒屋 撲殺魂 3号店(仮
URL   http://yuugure3.exblog.jp/
管理人  夕暮れ


バナーも作成しましたので、もしよければお使い下さい。
もし、使用していただける場合は、右クリック→「名前を付けて保存」を選択し、ご自分のPCへ保存をしてからご使用下さい。
画像の直リンはご遠慮願います。

88×31


200×40


f0191443_14162693.jpg



[PR]
by yuugure3 | 2008-09-26 00:00 | ■サイト概要


MoE→(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

マビノギ→(C) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co.,Ltd. All Rights Reserved.
検索
その他のジャンル
忍者解析ツール
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧