人気ブログランキング | 話題のタグを見る
居酒屋 撲殺魂 3号店(仮
yuugure3.exblog.jp
ネットゲームの話題等をだらだらと適当に綴る「夕暮れ」のプレイ日記。
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
最新の記事
8/6 うぜぇ!
at 2015-08-06 00:00
8/4 すごいでしょ!
at 2015-08-04 00:00
8/2 ピュアboy
at 2015-08-02 00:00
7/30 場外ホームランッ
at 2015-07-30 00:00
7/29 鶴めぇ
at 2015-07-29 00:00
7/28 休憩スキルを習得中
at 2015-07-28 00:00
7/27 クルクル回りだす
at 2015-07-27 00:00
以前の記事
12/18 生贄を捧げて気分はスッキリ!(動画付
こんばんは、夕暮れです。

~今日のマビノギ~

今日のメンテにてオスラ箱がリニューアルされました。
詳しくはこちら

早速開けてみたよ!

箱を開けるのは不毛な事だと思っているので余り開けませんが、リニューアルされた時はお祭り気分で開けちゃいます!

はたき棒ほしさに、いつもより多めに開けてしまいました。

結局、新レアは出ず・・・いくら分開けたかは内緒です(*ノノ)
その代わり、ちょっとした色武器等が出ました。

12/18 生贄を捧げて気分はスッキリ!(動画付_f0191443_121745.jpg

SSでは判りにくいかもしれませんが、実はピンクと白の点滅です。
よーく眼を凝らしてみると、点滅してるように見えますよね!

他にも、微妙に点滅してる長刀や、コバルトブルー風味のヘテロ等、微レアっぽいものをゲットしました。

箱の中で、オスラ箱が一番不毛な気がします。不毛ランキングトップです。
武器より服がほしいです先生。


そういえば、オスラ箱から木針WPCが出るようになったみたいですね・・・初日から2.2Mで売られてました・・・数日前に3Mで買っちゃったよコノヤロー!

訴えてやる!(ダチョウ上島風

いくら箱でも、木針WPCという強力な完成品を入れるのはどうかと思います。
別に、買った後だからブーブー言ってるんじゃないですからね!

この悲しみ、この怒りの矛先はどこへ向ければいいのでしょうか。

こうなったら・・・!

12/18 生贄を捧げて気分はスッキリ!(動画付_f0191443_1133179.jpg

生贄じゃー!

新感覚のストレス解消法!?生贄を捧げて気分はスッキリ!

影ミッション「生贄」を、強引にソロでクリアしてみる事にしました。
制限時間内に、魔方陣の中へ敵の死体を飛ばし続けると、段々魔方陣のサイズが小さくなり、最後にボスが出現します。
いかに上手く魔方陣の中へ飛ばせるかが、早期クリアのコツですね。


昨日はるーさんが居たから余裕でしたが、ソロで挑むとなると、かなり難易度が上がりそうです。

ストレス解消どころか、弓や魔法を連発されて、逆にストレスが溜まる一方です。ダメジャン!どの影ミッションでも、弓野郎は悩みの種ですね(´・д・`)

12/18 生贄を捧げて気分はスッキリ!(動画付_f0191443_1245341.jpg


クックック・・・大漁大漁。

最初はι(`д´)ノムキーってなってましたが、段々楽しくなってまいりました。
魔方陣の中に上手く飛ばせた時の爽快感プライスレス。





12/18 生贄を捧げて気分はスッキリ!(動画付_f0191443_12229.jpg

敵にボコボコに殴られながらも、なんとかクリアする事ができました(´・д・`)
最後の方は中毒寸前になってました(汗


かなりグダグダになりましたが、一応動画を撮影してみたのでUPしました。
こんな微妙な動画を公開してもいいものでしょうか(汗

mabinogi動画70 影ミッション初級⑤ 生贄
動画一覧 こちら

UPした後に観直してみたけど、相変わらず微妙な戦闘風景だ事・・・!
何時の間にか、今までにUPしてきたマビノギの動画が70件になりました。

70件もUPしているにも関わらず、今も昔もグダグダな動画なのは変わってません。
成長してなさすぎっ!

需要が有る無し関係なく、自分の成長記録という事で、これからもグダグダ動画を撮り続けて行こうと思います。

目指せ100件!

つづく
by yuugure3 | 2008-12-18 23:59 |   ⇒マビノギ日記
<< 12/19 長篠の戦いごっこ 12/17 イメンマハの無法地帯 >>


MoE→(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

マビノギ→(C) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co.,Ltd. All Rights Reserved.
検索
その他のジャンル
忍者解析ツール
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧