人気ブログランキング | 話題のタグを見る
居酒屋 撲殺魂 3号店(仮
yuugure3.exblog.jp
ネットゲームの話題等をだらだらと適当に綴る「夕暮れ」のプレイ日記。
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
最新の記事
8/6 うぜぇ!
at 2015-08-06 00:00
8/4 すごいでしょ!
at 2015-08-04 00:00
8/2 ピュアboy
at 2015-08-02 00:00
7/30 場外ホームランッ
at 2015-07-30 00:00
7/29 鶴めぇ
at 2015-07-29 00:00
7/28 休憩スキルを習得中
at 2015-07-28 00:00
7/27 クルクル回りだす
at 2015-07-27 00:00
以前の記事
12/2 スーパー寝落ちタイム
こんばんは、夕暮れです。

いつの間にか12月ですね。
今年は何故か、年末という実感が全く沸きません。

このblogも開設してから2ヶ月が過ぎました。
最初は3日坊主にならないのが目標だったのに、よくここまで続いたものです。
これからも、弱いなりに色々と工夫を重ねて強くなっていく、夕暮れの成長日記を書いていこうと思います。


なんとなーく、11月の検索ワードランキングを発表してみます。
※excite blog の機能「ネームカード」を設置してログインすれば、その日のPV数、リンク先、検索ワードを見ることができます。

1位 マビノギ 熟練度上げ
2位 マビノギ 夕暮れ
3位 マビノギ 金策



意外にも、「熟練度上げ」で検索されて来ている方が多かったです。
ほとんどがマビ関連の検索ワードでしたが、中にはマビと全く関係ない検索ワードもあります。



4位 ヨンジュン

確実に一昨日書いた記事にHITしたのでしょうが、なぜこんな辺境のblogに飛んでくる人が居るのでしょうか。
「ヨンジュン」で検索しても、当たり前ですが全くHITしません。
恐るべしヨン様ファン!



8位 平井堅
えっと・・・確かに、11/17の記事で、『「楽園」と聞くと、平井堅よりイエモンが思い浮かびます。』って書いたけど、まさかその記事がHIT・・・?
ヨンジュンと同じく「平井堅」という、知名度が高くてメジャーなワードから、どういう経緯でうちのblogにたどり着いたのか・・・謎は深まるばかりです。

圏外 居酒屋 カウンター 図面

うーん・・・このワードで検索して来る方は、設計事務所の方か、これから居酒屋を始めようとしてる方か、居酒屋を改修しようとしてる方かなぁ。
ごめんなさい・・・うちのblogには、スパイクキャップの図面はあっても、カウンターの図面はありません。

このワードをgoogleで検索したら、2ページ目に出てきて笑いました。


検索ってフシギ!



~今日のマビノギ~

今日は火曜日という事で、パルー遺跡でミルトレしつつ、角ばった未を出そうぜ作戦してました。

12/2 スーパー寝落ちタイム_f0191443_6193333.jpg

こう寒いと、飲まないとやってられませんね(戦闘力的に

戦闘力が上がりすぎて、中々上がらなくなってまいりました(´・д・`)
早く17歳になりたいなぁ。

ひたすら周回して・・・

12/2 スーパー寝落ちタイム_f0191443_6223993.jpg

R8になりました。

この後、スーパー寝落ちタイムが発動しましたorz
気が付けば朝ですよ奥さん。

もちろん角ばった未どころか、結晶すら出ず・・・責任者呼んで来いι(`д´)ノ
何故か逆ギレですが、寝落ちしている間に露店が売れまくりで・・・


12/2 スーパー寝落ちタイム_f0191443_634545.jpg

いきなりお金持ちになりました。

なぜここまで一気にお金が溜まったのか・・・ハピマビvol.2のクーポンを交換し忘れてたので、羽衣をゲットして露店で売りさばきましたヘ(゚∀゚ヘ)

そのほかにも、勝利未や白指定やマナエリ等を売りさばいたら、何時の間にかお金が溜まっていました。


木針ウップレ購入を目標に、もうちょっとお金を溜めてみようと思います。

つづく
by yuugure3 | 2008-12-02 23:59 |   ⇒マビノギ日記
<< 12/3 ノンフィクションです 12/1 ボブ恐るべし >>


MoE→(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

マビノギ→(C) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co.,Ltd. All Rights Reserved.
検索
その他のジャンル
忍者解析ツール
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧