人気ブログランキング | 話題のタグを見る
居酒屋 撲殺魂 3号店(仮
yuugure3.exblog.jp
ネットゲームの話題等をだらだらと適当に綴る「夕暮れ」のプレイ日記。
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
最新の記事
8/6 うぜぇ!
at 2015-08-06 00:00
8/4 すごいでしょ!
at 2015-08-04 00:00
8/2 ピュアboy
at 2015-08-02 00:00
7/30 場外ホームランッ
at 2015-07-30 00:00
7/29 鶴めぇ
at 2015-07-29 00:00
7/28 休憩スキルを習得中
at 2015-07-28 00:00
7/27 クルクル回りだす
at 2015-07-27 00:00
以前の記事
10/15 いえいえお猿様にはかないません
こんばんは、夕暮れです。

今日は地元の祭りに参加してきました。
一日中参加してたのでバタンキュー(死語?

疲れたけど、楽しかったです。
やっぱり祭りは楽しまないとね。

本場の、日本三大踊り(郡上踊り、阿波踊り、花笠踊り)に沖縄エイサーを同時に観れるというレアな体験もできました。
来年もがんばって参加するぞーっ!

~今日のマビノギ~

10/15 いえいえお猿様にはかないません_f0191443_2383376.jpg
オラの畑を荒すでねぇ!

固いES付きのヒーターシールドを改造しようと思ってましたが、修理費の高さに絶望しました。そこで、修理費が安くて見た目がコンパクトで最近お気に入りのビホ盾に、白羽の矢が当たりました。

という事でビホ盾に固いESを貼っちゃう計画スタートです。

まずは農家でStyleジャガイモをホリホリしてました。

10/15 いえいえお猿様にはかないません_f0191443_23115466.jpg
自分のキャラだけど、なんかムカツク

料理人Styleでジャガイモを料理してました。
料理とかもの凄く久々にやるなぁ。
ちなみに料理スキルはBです。

10/15 いえいえお猿様にはかないません_f0191443_23135439.jpg
ほくほくのジャガイモ完成。
1×1なので大量に所持できるのが良いです。

とりあえず20食作って温泉地帯へGO!

10/15 いえいえお猿様にはかないません_f0191443_23151653.jpg
「どうかお納めください、お猿様」
「夕暮屋、おぬしもワルよのぅ」
「いえいえお猿様にはかないません」
「ふぉっふぉっふぉ」

ひたすらイモを貢ぎましたが、結果はお察しくださいorz
太い木の棒出すぎι(`д´)ノ

10/15 いえいえお猿様にはかないません_f0191443_2318256.jpg
なんか出ました。

これはジャイの投擲スキルを上げろっていう神のお導きですね!そうですよね!
その場にポイッ!

気を取り直してイモ料理してる所に、デザドラさんが出るという報告をいただきましたので、気分転換に行ってきました。

10/15 いえいえお猿様にはかないません_f0191443_23222078.jpg
器用な死に方!
石化したまま死ぬと、宙に浮けるんですね。

2回参加して、結果は…
1回目…ドドリアさん(スパイクキャップ図面
2回目…スタポ50×6

\(^o^)/


デザドラさんが終わってから、再度イモ料理再開しました。

10食くらい作ってダメ元で挑戦!
お猿様お願いしますっ!


10/15 いえいえお猿様にはかないません_f0191443_23261790.jpg
このテロップはまさか…

10/15 いえいえお猿様にはかないません_f0191443_23272480.jpg
デター!
お猿様ありがとう。・゚・(ノд`)・゚・。

ダメ元だっただけに、かなり嬉しかったです!
固いESってレア度はどれくらいなんでしょう。
結構出やすいのかなぁ。

日付変わればエンチャ日だけど、我慢できずに貼っちゃいました。
もっと我慢強くなりたいです(´・д・`)
RAとか怖すぎっ!

結果は…
10/15 いえいえお猿様にはかないません_f0191443_23465316.jpg
無事貼りつけ成功っ!
しかも、STRが最大値の8とか…運が良すぎて、明日何かよからぬ事が起きないか心配です。
安全運転を心がけようと思います(なんのこっちゃ

今日はもうお腹いっぱいです。

がんばって熟練度上げるどー!

つづく
by yuugure3 | 2008-10-15 23:49 |   ⇒マビノギ日記
<< 10/16 元凶は9/27 10/14 スットラーイク! >>


MoE→(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

マビノギ→(C) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co.,Ltd. All Rights Reserved.
検索
その他のジャンル
忍者解析ツール
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧