人気ブログランキング | 話題のタグを見る
居酒屋 撲殺魂 3号店(仮
yuugure3.exblog.jp
ネットゲームの話題等をだらだらと適当に綴る「夕暮れ」のプレイ日記。
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
最新の記事
8/6 うぜぇ!
at 2015-08-06 00:00
8/4 すごいでしょ!
at 2015-08-04 00:00
8/2 ピュアboy
at 2015-08-02 00:00
7/30 場外ホームランッ
at 2015-07-30 00:00
7/29 鶴めぇ
at 2015-07-29 00:00
7/28 休憩スキルを習得中
at 2015-07-28 00:00
7/27 クルクル回りだす
at 2015-07-27 00:00
以前の記事
8/2 ピュアboy
こんばんは、夕暮れです。

昨日から8月!もう夏真っ盛り!
ちょっと前まで「明けましておめでとう」なんて挨拶してたのに、もうお盆ですよお盆。
月日が経つのは早いものです。

8月は何かと忙しいので、マビノギで遊べる時間が減りそうですが、お酒の量は増えそうです。
連日酒盛りハァハァ。






~今日のマビノギ~



今日はマリー鯖でTODAY&ロードをこなした後、「パンツの集い」という怪しげな集会が開かれているというので、コッソリ見学しに行きました。

私は極度なシャイboyなので、こういう集会的なイベントには、昔から参加した事がありません。
一回だけ遠目に観察した事があったような無かったような・・・そんな感じです。

なので、完全にえり太先生の金魚のフン状態でございます。
後ろからコソコソついていきました。














8/2 ピュアboy_f0191443_21121487.jpg


怪しげな集団発見!


指定された場所に行くと、開放的な集団がいました。
何やら、下着一枚でパンツについて語り合っている模様です。

ピュアboy&ピュアgirlな二人組なので、おパンツについて語り合うなんて恥ずかしくてできないわっ(*ノノ)

という事で、観客として後ろから眺めてました。













8/2 ピュアboy_f0191443_21152140.jpg


そしてちゃっかり記念撮影に写る二人組。


せくすぃーな恰好の方が多い中で、普通の恰好してるのは逆に浮いてる気がします。




イベントが終わった後、タカハさんとしゃべってたら・・・

















8/2 ピュアboy_f0191443_210736.jpg


HENTAI girl達が現れた!


紅凰華さん蒼汰さんです。
いきなり下着姿で押し寄せてきたので、ピュアboyな私は、目のやり場に困りました(*ノノ)


紅凰華さんから開口一番パンツの色を聞いてきたので・・・












8/2 ピュアboy_f0191443_21161321.jpg


惜しげもなく披露(*ノノ)


ピュアボーイはどこいった!


そうです、私はいつでもピュアboyからHENTAI boyにシフトチェンジが出来る用意をしてあるのです。
臨機応変で柔軟な姿勢が大事ですよね。

けど、紅凰華さんから「普通すぎる」という辛辣な意見をいただき、私はちょっぴりセンチなboyになりました。



という事で、HENTAIなお二方のblogを、勝手にLINK追加させていただきます。

紅凰華さん
200m先のコンビニに行く途中で職質された

蒼汰さん
【Mercurius】





宜しくお願いしますっ!

つづく
by yuugure3 | 2015-08-02 00:00 |   ⇒マビノギ日記
<< 8/4 すごいでしょ! 7/30 場外ホームランッ >>


MoE→(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

マビノギ→(C) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co.,Ltd. All Rights Reserved.
検索
その他のジャンル
忍者解析ツール
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧