人気ブログランキング | 話題のタグを見る
居酒屋 撲殺魂 3号店(仮
yuugure3.exblog.jp
ネットゲームの話題等をだらだらと適当に綴る「夕暮れ」のプレイ日記。
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
最新の記事
8/6 うぜぇ!
at 2015-08-06 00:00
8/4 すごいでしょ!
at 2015-08-04 00:00
8/2 ピュアboy
at 2015-08-02 00:00
7/30 場外ホームランッ
at 2015-07-30 00:00
7/29 鶴めぇ
at 2015-07-29 00:00
7/28 休憩スキルを習得中
at 2015-07-28 00:00
7/27 クルクル回りだす
at 2015-07-27 00:00
以前の記事
7/29 鶴めぇ
こんばんは、夕暮れです。



7/29 鶴めぇ_f0191443_21415249.jpg


今日のアップデートから「コンヌース海岸砂祭り」だーっ!
サンベッドが欲しいのでイベントがんばるぞーっ!


・・・中止ってなんなの!?


INしても一向にクエストが降ってこないから、おかしいと思ったんだよ!
中止するのはいいけど、早く再開してほしいですね。
季節限定のイベントは、ずれ込みすぎるとおかしな事になりますからね。

2013年のハロウィンイベントは、イベント中止から再開までの期間が長すぎたおかげで、ハロウィン(12月)になりましたからね。いろんな意味で面白かったです。
年末にトリックオアトリートだってよ!マジウケル!


今回も、夏イベント(10月)みたいな、シュールな展開にならないように願います。
スポーツの秋、読書の秋、食欲の秋だなーなんて言ってる時に、水着着て浜辺で砂遊びだってよ!マジウケル!












7/29 鶴めぇ_f0191443_21164249.jpg


何かが届いてる。


先日、浪漫農場SSコンテストにて、奇跡的にGM賞を頂いたわけですが、今日賞品が届きました。5通も届いてるよ5通も!

賞品は「受賞作品に合う農場設置物」らしいですが、ドキドキしながら郵便物を確認したら・・・














7/29 鶴めぇ_f0191443_2119474.jpg


おおぅ・・・


何だかコメントに困るラインナップです。
農場のテーマが「神社」なので、それに合った設置物を選んでいただいたみたいですが、女神の祭壇は何かチガウ。

無難&既存の設置物ばかりで、期待していたものと全然違いました。

御賽銭箱とか、神楽殿とか、すごくデカい杉の木とか、オリジナル的な何がが欲しかったですね(無茶言い過ぎ



文句ばっかり言ってますが、実はすごく嬉しかったです。
しばらくは郵便物を受け取らずに、そのままにしておこうと思います。











7/29 鶴めぇ_f0191443_21213528.jpg


話は変わりまして、今日から新規ペットの販売です。
「新規」と聞いたのでワクワクしてたら、ちょっと外見を弄っただけのめぇでした。

これを新規と言っちゃダメでしょネクソンさん。
新規とは、まったく新しいものですよネクソンさん。
これは新規じゃなくて、リニューアル?リミックス?




ブツブツと文句を言いながらも、1匹だけ購入しました。
「新規」という言葉に弱いんです。
















7/29 鶴めぇ_f0191443_2131614.jpg


殴りたい、この笑顔


ぶりっ子要素はどこへ行った!
ただの眠たそうなオッサンじゃねーかっ!

あれ・・・そういえばどこかで見たことのある顔だな・・・と思ったけど、もしかして、笑福亭鶴瓶師匠ですか!?











7/29 鶴めぇ_f0191443_21312879.jpg


SOKKURI!


完全に一致しました。
Fateコラボの前に、まさかの鶴瓶リスペクトをぶっこんでくるとは、ネクソンさんパネェっす。

今日はネクソンさんに文句ばっかり言ったけど、ちょっと見直しました。まじかっけーッス!














7/29 鶴めぇ_f0191443_21314749.jpg


今日誕生したばかりなのに、この貫録です。
さすが師匠です。肝が据わってます。

ごめんだけど、ぶりっ子要素があろうと無かろうと、もう笑福亭鶴瓶にしか見えないよネクソンさん。




笑福亭鶴瓶ならぬ、笑福亭鶴めぇ!なんつってね!


つづく
by yuugure3 | 2015-07-29 00:00 |   ⇒マビノギ日記
<< 7/30 場外ホームランッ 7/28 休憩スキルを習得中 >>


MoE→(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

マビノギ→(C) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co.,Ltd. All Rights Reserved.
検索
その他のジャンル
忍者解析ツール
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧