人気ブログランキング | 話題のタグを見る
居酒屋 撲殺魂 3号店(仮
yuugure3.exblog.jp
ネットゲームの話題等をだらだらと適当に綴る「夕暮れ」のプレイ日記。
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
最新の記事
8/6 うぜぇ!
at 2015-08-06 00:00
8/4 すごいでしょ!
at 2015-08-04 00:00
8/2 ピュアboy
at 2015-08-02 00:00
7/30 場外ホームランッ
at 2015-07-30 00:00
7/29 鶴めぇ
at 2015-07-29 00:00
7/28 休憩スキルを習得中
at 2015-07-28 00:00
7/27 クルクル回りだす
at 2015-07-27 00:00
以前の記事
7/27 クルクル回りだす
こんばんは、夕暮れです。





7/27 クルクル回りだす_f0191443_20445522.jpg


ドヤッ!


カメラ目線で謎ポーズを決め込むアホの子。

この前イベントで貰った「弱くなるポーション」の賞味期限が近くなってきたので、使い道をどうしようか悩んでましたが、そうだ!熟練度上げしようと思い立ち、職人改造を終えたばかりのロイヤルDONKIの熟練度上げに勤しんでました。

弱P使うなら、挑発で柵を殴って上げるのが一番楽なんですけどねぇ・・・3人いないと入れないっ!



効果時間20分の間に、熟練0→80くらいまで上げる事ができました。














7/27 クルクル回りだす_f0191443_20451637.jpg


ちなみに職人改造はこんな感じです。
何度かトライしたらSTR最大値がつきましたが、28が最大ってショボくね?

折角重量感のある武器なんだから、STR100とか200とかのぶっ飛んだ数値が付いてもいいと思います。
そのぶん数値の吟味が大変になりそうですけどね。



後は宝石改造と石改造のみです。
がんばって強い両手DONKI作るぞーっ!











今日のルエリ鯖
















7/27 クルクル回りだす_f0191443_204635100.jpg


現実ってカナシイネ。


ルエリキャラでINしたら、えり太さんが「女神ESが腐ってるぅぅぅぅ!」って叫ぶんですよ
まさかと思い、恐る恐るインベントリを覗いたら、真っ赤になってる女神ESの姿が・・・ナンデヤネーン!


おいまだクエストクリア押してないぞコンチクショー押してなかったらノーカンだよノーカンおかしいだろマジでフザケンなコノヤロー!


・・・取り乱してしまいました。

どうもG1クリアしたら、問答無用で女神ESを押し付けられるように変更されたみたいです。
インベントリが汚すぎて、ES入ってるのに気付かなかったという悲しい事件でした。











二人で大粒の涙を流しながら、クエストクリアボタンを押すと・・・















7/27 クルクル回りだす_f0191443_20475372.jpg


ブゥーチッブゥーチッ♪


















7/27 クルクル回りだす_f0191443_2048169.jpg


ブゥーチッブゥーチッ♪





















7/27 クルクル回りだす_f0191443_20483626.jpg


ペーペケッペッペペーペーペペ♪


















7/27 クルクル回りだす_f0191443_2049858.jpg


ブゥーチッブゥーチッ♪












7/27 クルクル回りだす_f0191443_2049218.jpg


ブゥーチッブゥーチッ♪













7/27 クルクル回りだす_f0191443_20494564.jpg


ペーペケッペッペペーペーペペ♪




いきなりムービーが始まり、ライザップのCMみたく、クルクル回りだしました。
どうやらG2のオープニングが始まったようです。一度はやってみたかったライザップネタ
※最後のSSは全く関係ありません。

ちょっとずつ進めて、パラディンに変身できるようにがんばりたいと思います。






この後・・・











7/27 クルクル回りだす_f0191443_20503279.jpg


まさかのタルラーク鯖でキャラ作成!

えり太さんが「タルラークでキャラ作ってみたい。男キャラで。」というので、女キャラで作ってみました。
初期アバターなのに、容姿が課金まみれという怪しげな二人組です。












7/27 クルクル回りだす_f0191443_20504231.jpg


そして、パンツをこよなく愛するタカハさんと合流しました。
せくすぃーなお姉さんです(*ノノ)

ギルドに入れていただいたり、装備を頂いたりと、色々とお世話になりました。ありがたや><
人形劇団&ヒューの衣装着た時のSS載せようと思いましたが、SS撮ってなかったという・・・今度載せようと思います。
タルラークで最初にやる事・・・まずは休憩スキル習得したいです。
こっちもぼちぼち(?)進めていこうと思います。



つづく
by yuugure3 | 2015-07-27 00:00 |   ⇒マビノギ日記
<< 7/28 休憩スキルを習得中 7/26 ボツSSを適当に >>


MoE→(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

マビノギ→(C) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co.,Ltd. All Rights Reserved.
検索
その他のジャンル
忍者解析ツール
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧