居酒屋 撲殺魂 3号店(仮
yuugure3.exblog.jp
ネットゲームの話題等をだらだらと適当に綴る「夕暮れ」のプレイ日記。
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
タグ
最新の記事
8/6 うぜぇ!
at 2015-08-06 00:00
8/4 すごいでしょ!
at 2015-08-04 00:00
8/2 ピュアboy
at 2015-08-02 00:00
7/30 場外ホームランッ
at 2015-07-30 00:00
7/29 鶴めぇ
at 2015-07-29 00:00
7/28 休憩スキルを習得中
at 2015-07-28 00:00
7/27 クルクル回りだす
at 2015-07-27 00:00
以前の記事
7/26 ボツSSを適当に
こんばんは、夕暮れです。


今日はルエリでの活動はお休みです。なのでルエリの日記はありません。
かといって、マリーでの出来事は、TODAY行く→たまに武道とか行く→終りなので、取りたてて書くほどでもありません。

じゃあリアルの出来事を・・・と思ったけど、「今日は網戸の掃除をしました。暑かったです。おわり」だけで済んでしまう位薄っぺらい為、載せるには忍びないです。



という事で、ボツSSを適当に載せていきます。(ちょっとホラー風味です)











その1:写真の中に写りこむアレ(5/18)







f0191443_21515375.jpg


マビランドでの出来事です。

ただベンチに座ってるだけの二人組。
なんの変哲もないSSですが・・・










f0191443_21521258.jpg


ぎゃあああああ!


突然現れたアリアの顔!
まるでえり太さんに乗り移っているようです。

真偽の定かではない心霊写真は数多くあるものの、これは明らかにガチですよね。
心霊写真といえば夏の風物詩です。このSSを見た瞬間おしっこをちびりそうになりました。


みんなもこれを見て涼しい気分になってネ!


視点を引いたら、たまたまアリアの看板が写りこんだだけなのはナイショです。












その2:肝試しでの出来事(6/28)


毎日クエストの採鉱・・・じゃなくて、肝試しの為にバリダンジョンへ訪れた二人組でしたが・・・










f0191443_21524181.jpg


きゃああああオバケだああああああ!


えり太さんが半透明&白いオバケが漂っている事に気づきました。
実はえり太さんがオバケでした。コワイヨー。

脅かし役だったゴブリンを薙ぎ倒して爆走してしまいました。
ゴブリンが気の毒すぎです。

ヘタレ丸出しですね。















その3:ゾロ目(7/9)






f0191443_21525049.jpg


ざわ・・・ざわ・・・


えり太blogにコメント書きこもうと思ったら、8888でした。
ただそれだけです。見事にフィーバーしてます。


8888といえばAmazonですよね(知ってる人は知ってるネタ)















その4:おかしな農場(7/9)

農場にて、植えていたナスが実ったので収穫しようとしましたが・・・







f0191443_2153790.jpg


謎のメッセージが出て、なぜか収穫できません。
何度かトライするもダメだったので、ためしに別の種を植えてみたら・・・











f0191443_21531955.jpg


植 え れ た


ナスの下で元気に実るカボチャ達。

ナスの後にカボチャを植えるのは、連作障害回避の定番ですが、同時はダメでしょ同時は!
養分を吸い合って、どっちも枯れるのがオチです。

6/23のblogにて、農場の畑にカボチャを植えたらブラックアウトし、11CHに移動できなくなった事を書きました。この時に植えた畑は、今回おかしな事になった畑と同じ場所なんですよね・・・この農場絶対ヤバイヨ!何か居るよ!


ちなみに、現在もナスとカボチャが同時に植わっている状態で置いてあります。
興味のある方は見に来てネ!☆






こんなところです。
ちょっとしたホラーなSS満載でしたので、みなさん涼んでいただけたと思います。

ボツSSはまだあるので、また気が向いたら載せようと思います。

つづく
[PR]
by yuugure3 | 2015-07-26 00:00 |   ⇒マビノギ日記
<< 7/27 クルクル回りだす 7/25 ギブネン大炎上 >>


MoE→(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

マビノギ→(C) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co.,Ltd. All Rights Reserved.
検索
その他のジャンル
忍者解析ツール
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧