居酒屋 撲殺魂 3号店(仮
yuugure3.exblog.jp
ネットゲームの話題等をだらだらと適当に綴る「夕暮れ」のプレイ日記。
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
タグ
最新の記事
8/6 うぜぇ!
at 2015-08-06 00:00
8/4 すごいでしょ!
at 2015-08-04 00:00
8/2 ピュアboy
at 2015-08-02 00:00
7/30 場外ホームランッ
at 2015-07-30 00:00
7/29 鶴めぇ
at 2015-07-29 00:00
7/28 休憩スキルを習得中
at 2015-07-28 00:00
7/27 クルクル回りだす
at 2015-07-27 00:00
以前の記事
7/23 思った以上に低火力
こんばんは、夕暮れです。


今日もマリーでTODAY&おそろな染色をやってから、ルエリ鯖へGO!
















f0191443_20515199.jpg


真ん中でミルしたい!真ん中でミルしたい・・・!


今日もG1進行中。
タルラークのメガネ野郎から頼まれ、フィアードダンジョンへ「保存の魔法の粉」を取りに行く二人組。
フィアードといえば屋外ダンジョンですが、草が生い茂ってて見にくいし、夜になると真っ暗になるので苦手です。



スイッチ部屋で叩き逃げしたものの、ヘビが良い感じに固まってて、真ん中でミルしたい衝動に駆られました。

もう我慢できないっ!という事で特攻ダー!




















f0191443_20523573.jpg


全然巻き込めてないよ!


暗くて判りにくいですが、丁度良い感じの位置取りでミルを放ったものの、2匹しか巻き込めませんでした。
華麗に吹き飛ばす様を想像してただけにガッカリ感がハンパないです。

そりゃ低身長&片手剣&英字ランクのミルじゃ、大して巻き込めませんよねーしかも倒し切れてませんよねー。
メインキャラのつもりで戦うのは危険ダネ!



この後、えり太先生が「ワイが手本見したるばい!」と言いつつ、ヘビの真ん中へ突っ込んでいきました。(若干セリフを脚色してあります)




















f0191443_2053070.jpg


そして、しらす・・・じゃなくて白ヘビに囲まれちゃうえり太さん。


そうです・・・私たちは思った以上に低火力だったんです!(今更)
ミルでヒャッハーしたいなら、もっと修行しないとダメなんです!



この後ダッシュで部屋から離脱しました。













f0191443_20533383.jpg


ボスのフォレストゴーレムもブロック肉と化しましたが、ノーマルゴーレムの方が肉肉しかったです。

肉の硬さを通り越して、もはや岩ですねこれは。元々岩ですけどね!


サクっとボスを撃破して、報酬の箱から保存の粉を二つ分ゲットしました。
保存の粉って宝箱に一つだけしか入ってなかったような気がしますが、全員分ゲットできるようになったんですね。
二周行かないとダメだと思ってただけに、ラッキーでございます。

















f0191443_2054576.jpg


そしてアルベイRPを体験する二人組。


ここに来ると、G1もそろそろ終盤だな~と感じます。
前回は、夕暮れ→ルエリ、えり太→タルラックマだったので、今回もルエリだと思ってたけどマリーでした。

マリーを操作するの久々だなぁ。
















f0191443_20541871.jpg


ズキューン!


さり気なくマリーのアロリボもリニューアルされてました。
アロリボ使いやすすぎてヤバイです。

「使いやすすぎてヤバイ」なんて書いてますが、リニューアル前のアロリボ使った事ないので適当に書いてますゴメンナサイ。



特にコレといった出来事もなく、RPをクリアしました。
次はマウラス&シラのRPでございます。

つづく
[PR]
by yuugure3 | 2015-07-23 00:00 |   ⇒マビノギ日記
<< 7/24 まさかのGM賞受賞 7/22 くるみ割りStyle >>


MoE→(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

マビノギ→(C) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co.,Ltd. All Rights Reserved.
検索
その他のジャンル
忍者解析ツール
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧