居酒屋 撲殺魂 3号店(仮
yuugure3.exblog.jp
ネットゲームの話題等をだらだらと適当に綴る「夕暮れ」のプレイ日記。
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
タグ
最新の記事
8/6 うぜぇ!
at 2015-08-06 00:00
8/4 すごいでしょ!
at 2015-08-04 00:00
8/2 ピュアboy
at 2015-08-02 00:00
7/30 場外ホームランッ
at 2015-07-30 00:00
7/29 鶴めぇ
at 2015-07-29 00:00
7/28 休憩スキルを習得中
at 2015-07-28 00:00
7/27 クルクル回りだす
at 2015-07-27 00:00
以前の記事
7/22 くるみ割りStyle
こんばんは、夕暮れです。




f0191443_21121731.jpg


今日のメンテにて、イウェカの水晶玉がリニューアルされました。
サーカスっぽい衣装で、手品みたいなモーションをするようです。

韓国ではショッピングバッグで売られてたようですが、日本では箱にぶっこんできやがりました。
しかも、アイテムの種類が多い&当たりが出る確率が低いと評判の水晶玉に入れるとか鬼です。


毎回箱が販売される毎にちょっとだけ開けてるので、今回もダメ元で開けてみたら・・・まさかの衣装が出ました!





















f0191443_21124717.jpg


く る み 割 り 人 形 \(^o^)/


うおっ!衣装出た!嬉々としてインベントリを覗いてみたら、変な制服が入ってました。
くるみ割り人形の制服はまだ持ってなかったので、モーションが有るかどうかすらも知らなかったんです。

早速着用。北○鮮のマスゲームの人みたく、カクカクした動きで行進するモーションが始まりました。
なぜかこのモーションを見た途端爆笑してしまい、しばらく笑いが止まらず苦しかったのはナイショです。



















f0191443_21153197.jpg


しまった!間違ってドレスルームに入れちゃった!

着ている服を間違ってドレスルームに入れてしまう事は、よくある事ですよね。
転生直後なのでアバターの下が全裸なのは、よくある事ですよね。


思わずやってしまったので、SS撮っちゃいました。
決してHENTAIではありません。


















f0191443_2124209.jpg


ドヤ顔で行進を披露するも、スルーされる悲しい姿。

なんとなく気に入ったので、くるみ割りStyleで過ごす事にしました。
癖になる行進モーション!






今日はこれといってネタが無いので、日課のTODAYミッションの様子でもお伝えしようと思います。
今日のTODAYは生贄でございます。


















f0191443_21164917.jpg


人形で集めて・・・





















f0191443_2117991.jpg


影縛りして・・・
















f0191443_21173754.jpg


みんなでボコって倒す!



以上!



無駄にダラダラと書いてる事が多いので、たまには余計な事を省いて、サクサクッとしたのも良いんじゃないでしょうか。
こんなクソblogを書く事自体が無駄の塊だよ!というツッコミは受け付けておりません。ご了承ください。







今日のルエリ









f0191443_211834100.jpg


ボロボロでクッソ汚いメガネを渡された二人組。


今日もルエリでの活動時間が余り取れなかった為、ちょこちょこっとG1を進めつつ、ダンバートンでバイトに勤しんでました。
たまには思いっきりルエリで遊んでみたいものです。

次はフィアードがんばろー!

つづく
[PR]
by yuugure3 | 2015-07-22 00:00 |   ⇒マビノギ日記
<< 7/23 思った以上に低火力 7/21 不審者丸出し >>


MoE→(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

マビノギ→(C) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co.,Ltd. All Rights Reserved.
検索
その他のジャンル
忍者解析ツール
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧