居酒屋 撲殺魂 3号店(仮
yuugure3.exblog.jp
ネットゲームの話題等をだらだらと適当に綴る「夕暮れ」のプレイ日記。
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
タグ
最新の記事
8/6 うぜぇ!
at 2015-08-06 00:00
8/4 すごいでしょ!
at 2015-08-04 00:00
8/2 ピュアboy
at 2015-08-02 00:00
7/30 場外ホームランッ
at 2015-07-30 00:00
7/29 鶴めぇ
at 2015-07-29 00:00
7/28 休憩スキルを習得中
at 2015-07-28 00:00
7/27 クルクル回りだす
at 2015-07-27 00:00
以前の記事
7/17 パイナポゥ!
こんばんは、夕暮れです。








f0191443_2111054.jpg


パイナポゥ!



昨日ギルメンさんからスペシャルなボルト5000本を頂いたので、装備してみたらどう見てもパイナップル・・・じゃなくてパイナポゥ!でした。



え?

あまりパイナポゥに似てないって?

心の目で見るんだ!





さすればアナタもパイナポゥ!






・・・今日は、マリー鯖でTODAYだけ終わらせて、レッツルエリ鯖!










f0191443_2123344.jpg


入れなーい!



今日はG1を進めるべく、ラビダンジョンにやってまいりました。

ラビといえば、通常でも敵が多いうえに、ダンジョンが広くて時間が掛かります。
長期戦を覚悟してましたが、まさかのRPでした。

そういえばラビをソロで行くRPあったなー。G1クリアしたのが昔すぎて忘れてました。テヘペロッ













f0191443_213075.jpg


いきなり何か覚えた。


タルラークRPといえば、魔法と演奏スキルしか使えない、草食系メガネ男子を操作しないといけません。
ミミックを攻撃するのにミルが出来ない等、テンポが非常に悪くてストレスMAXだった記憶がありますが、まさかの広範囲スキル習得で楽になりそうです。















f0191443_215373.jpg


ウ゛ォ゛ーーー!!!!


クラウザーさん並のデスヴォイスでミミックをSA・TSU・GA・I!する、地獄のテロリストことタルラーク。

マンドリンから奏でられるデスメタルってZA・N・SHI・N!




メロディーショックの破壊力がヤバイです。

何がヤバいっていうと、ミルのランク1が250%なのに対して、メロディーショックはランクFなのに330%ってくらいヤバイです。
ベテランの老舗ラーメン屋より、チェーン店のバイト君が作ったラーメンの方が美味いってくらいヤバイです。
高くて回らない寿司屋より、チェーン店の回転寿司の方が(略



かつては範囲スキル最強を誇ったミルですが、今や周りの敵を吹き飛ばすだけの残念スキルと化しています。窓際族的存在です。
折角近接スキルがリニューアルされたので、ついでにミルもリニューアルしてほしかったなぁ・・・攻撃力1000%の代わりにHPが5割削れるみたいな尖った性能でいいので。

そうすれば、かつての最大奥義「生命力吸引風車大回転」が復活したのに! ←たまたま5年前の過去ログで見つけました。










f0191443_219538.jpg


ひたすらメロディーショックで敵をSA・TSU・GA・Iしてたら、いつの間にかクリステルさっきゅんまでたどり着きました。



















f0191443_211038.jpg


ゴッ!!!


鈍器のようなもので、か弱い(?)女の子を殴るタルラーク。
思わず仰け反るクリステルさっきゅん。

ハナからSA・TSU・GA・Iする気満々です。












f0191443_21102654.jpg


そして吹っ飛んだ拍子に、チラっと見えたクリステルのパンツを、鬼の形相でガン見するタルラーク。


草食系メガネ男子なんて言ってるけど、草食系らしさの片鱗もありません。ド畜生です。
血も涙もない冷血漢とは、まさにコイツの事。


















f0191443_21103713.jpg


そしてこの耐久力。


なんとか反撃したクリステルの攻撃も、ただのかすり傷しか与えれません。

明らかに魔法使いの皮を被った脳筋野郎です。
見た目はヒョロいけど、脱ぐとムッキムキ!なんて事になりそうで怖いです。


タルラーク怖えーよ!



難なくRPをクリアする事ができましたとさ。

つづく
[PR]
by yuugure3 | 2015-07-17 00:00 |   ⇒マビノギ日記
<< 7/18 食べ物で釣る作戦 7/16 一服の清涼剤 >>


MoE→(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

マビノギ→(C) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co.,Ltd. All Rights Reserved.
検索
その他のジャンル
忍者解析ツール
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧