居酒屋 撲殺魂 3号店(仮
yuugure3.exblog.jp
ネットゲームの話題等をだらだらと適当に綴る「夕暮れ」のプレイ日記。
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
最新の記事
8/6 うぜぇ!
at 2015-08-06 00:00
8/4 すごいでしょ!
at 2015-08-04 00:00
8/2 ピュアboy
at 2015-08-02 00:00
7/30 場外ホームランッ
at 2015-07-30 00:00
7/29 鶴めぇ
at 2015-07-29 00:00
7/28 休憩スキルを習得中
at 2015-07-28 00:00
7/27 クルクル回りだす
at 2015-07-27 00:00
以前の記事
7/16 一服の清涼剤
こんばんは、夕暮れです。










f0191443_2111486.jpg


えり太握手会に群がるゾンビ達。
さり気なく混ざる夕暮れ。




今日もゾンビディフェンスを斜め上からプレイ。
昨日に引き続き「僕たちは戦わない作戦」を実行していましたが、如何せんゾンビが駆け抜けるまでの間はヒマヒマです。







ということで・・・









f0191443_2151931.jpg


マップをピンボール風にアレンジしてみたり・・・













f0191443_2152827.jpg


大量の地雷を敷き詰めてヒマつぶししてました。


もんだい:
あなたは5000ごーるどをもって、ロレインさんのところへいきました。
1こ500ごーるどのアイスマインは、いくつかえるでしょうか。




こたえ 9こ





なぜか5000Gでアイスマインを大人買いするも、最後の1個だけ買えません。500G持ってるのにお金足りませんって言われます。
バグなのか仕様なのか・・・それは神のみぞ知る事です。



すげーどうでもいいわ!












f0191443_2161472.jpg


クソ暑い夏の夜に一服の清涼剤。
これぞ夏の風物詩。
風流だねぇ~。





ゾンビが押し寄せているのに、呑気に凍って遊ぶ連中。
全くヤル気ナッシングです。






この後、とっとと通過してほしいゾンビ達をサポートするべく、ボランティア活動に勤しみました。











f0191443_2162680.jpg


ゴール寸前の
ゾンビを見つけては・・・











f0191443_2163549.jpg


猛スピードで特攻し・・・











f0191443_2164533.jpg


ドンッ!!


いち早くゴールにたどり着けるよう、背中を押してアシストする優しい夕暮れさん。

明らかに背中を押すレベルじゃない吹っ飛び方をしてますが、細かいことは気にしちゃダメです。

ノンブレーキで故意に後ろからぶっ飛ばしてますが、細かい事は(略


人・・・じゃなくて死人助けって楽しいね!

早く成仏してくださいね!









そんな中・・・








f0191443_21134558.jpg


まったり会話する二人。




今日も一日平和に過ごせましたとさ。
ロレイン箱の中身はお察しください。












今日のルエリ鯖






f0191443_21153690.jpg


折鶴を作成する二人組。

スタミナ不足を解消するべく、メイキングマスタリを上げてました。









f0191443_21154694.jpg


メイマスC!そしてAP20もらえた!



これでスタミナ不足は解消だネ!(まだ54だけど)

才能でAP貰えるようになったので、APを使っても使っても、湧水のごとく溢れ出してきます。
完全初心者キャラじゃないので1日転生できないけど、当分の間はAP不足に悩まされることが無さそうです。

次はラビダンジョン!がんばるどー!


つづく
[PR]
by yuugure3 | 2015-07-16 00:00 |   ⇒マビノギ日記
<< 7/17 パイナポゥ! 7/15 にんじんアロー >>


MoE→(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

マビノギ→(C) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co.,Ltd. All Rights Reserved.
検索
その他のジャンル
忍者解析ツール
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧