居酒屋 撲殺魂 3号店(仮
yuugure3.exblog.jp
ネットゲームの話題等をだらだらと適当に綴る「夕暮れ」のプレイ日記。
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
タグ
最新の記事
8/6 うぜぇ!
at 2015-08-06 00:00
8/4 すごいでしょ!
at 2015-08-04 00:00
8/2 ピュアboy
at 2015-08-02 00:00
7/30 場外ホームランッ
at 2015-07-30 00:00
7/29 鶴めぇ
at 2015-07-29 00:00
7/28 休憩スキルを習得中
at 2015-07-28 00:00
7/27 クルクル回りだす
at 2015-07-27 00:00
以前の記事
7/7 エセ初心者二人組
こんばんは、夕暮れです

メインキャラのTODAY等をこなした後、ルエリ鯖へGOしました。

ルエリ鯖で新キャラを作り、コソコソと育てて早3日。
初心者クエを終わらせたり、バイトでお金を稼いだりと、やる事が多すぎて大忙しです。







そんな中・・・










f0191443_2116618.jpg


はしる~はしる~おれ~た~ち~♪



イリアの草原を颯爽と駆け抜ける、エセ初心者二人組。


ネコ島の起点クエストである「神秘の地図」をクリアする為、コール村に居るボイトの元へ向かいました。
騎乗ペットを持ってないので、ひたすら自分の足で走るしかありません。












f0191443_21163664.jpg


クルクレ地方へ抜ける為の橋を建設する、エセ初心者二人組。


橋を架ける為に、Lロッドで探索する必要がある事を知らなくて、立ち往生しちゃいました。
えり太さんLロッドありがっとさん~(アホの坂田風)












f0191443_2116453.jpg


喧嘩を売る相手を間違えた、エセ初心者二人組。


ある日森の中クマさんに出会ったけど、無視してスタコラサッサすれば良かったです。

スタミナ22で戦うのは辛いわ―まじ辛いわー。
い、言い訳なんかじゃないんだからねっ!












f0191443_21165694.jpg


カバに乗ってスイトゥー川を渡る、エセ初心者二人組。

この方法でコール村へ行くのは何年ぶりでしょうか。



どうでもいい話ですが、飛行ペットを使わずにコール村へ行く方法は、「カバに乗る」以外にもう1パターンあります。

ヌベス山脈から地下トンネルを抜け、ピシス地域へ
        ↓
ピシス地域を横断し、南東部にあるルナイ渓谷へ行く
        ↓
素手で氷の結晶を採取する
        ↓
氷の橋を架け、クルクレ地域北西部へ渡る
        ↓
ラテール高山&ヘルバ密林を抜ける
        ↓
コール村へ到着っ!



・・・素直にカバに乗りましょう。
わざわざ↑のルートで行く人は捻くれ者です。








f0191443_21171393.jpg


無事ボイトの所まで到着し、経験値200をゲットしました。

結局、ケルラをスタートしてからコール村まで1時間くらい掛かりましたが、すごく充実した1時間でした。ファンタジーなライフを満喫しました。

やっぱりゼロから始めると新鮮な気持ちで遊べて楽しいです。

まだまだやる事が多すぎるので、ぼちぼち進めていこうと思います。


つづく
[PR]
by yuugure3 | 2015-07-07 21:00 |   ⇒マビノギ日記
<< 7/8 村民シュート 7/5 ロイヤルDONKI >>


MoE→(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

マビノギ→(C) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co.,Ltd. All Rights Reserved.
検索
その他のジャンル
忍者解析ツール
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧