居酒屋 撲殺魂 3号店(仮
yuugure3.exblog.jp
ネットゲームの話題等をだらだらと適当に綴る「夕暮れ」のプレイ日記。
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
タグ
最新の記事
8/6 うぜぇ!
at 2015-08-06 00:00
8/4 すごいでしょ!
at 2015-08-04 00:00
8/2 ピュアboy
at 2015-08-02 00:00
7/30 場外ホームランッ
at 2015-07-30 00:00
7/29 鶴めぇ
at 2015-07-29 00:00
7/28 休憩スキルを習得中
at 2015-07-28 00:00
7/27 クルクル回りだす
at 2015-07-27 00:00
以前の記事
7/5 ロイヤルDONKI
こんばんは、夕暮れです。






f0191443_20505336.jpg


ねんがんの ケルティックロイヤルウォーリアハンマーを てにいれたぞ!




飾り気の少ない無骨なフォルム!重量感のある光沢!まさにロイヤルDONKIです。

前々から欲しかった両手DONKIを、ついに手に入れる事ができてテンションMAXです。

ロイヤルじゃないDONKIは比較的安価で出回ってましたが、どうせならちょっとでも強いDONKIが欲しい!という事で奮発しちゃいました。

インチキ性能の「黒き龍騎士の大剣」が安価で出回ってる今となっては、わざわざ一から両手武器を作るメリットはほとんどなくなりましたが、見た目は大事ですよね。
エンチャと細工(属性付きません)と石改造次第では、そこそこ強くなりそうなので、ぼちぼち強化していきたいと思います。


そういえば、良く考えたらblogタイトルにマッチした武器だなー偶然ってあるもんだねー(棒読み


視界に入ったものは片っ端から撲殺してやるぜヒャッハー!

(DONKIを持つと性格が変わる人です)











f0191443_20513044.jpg


アターック!


アタックモーションはソフトバンク柳田もびっくりのアッパースイングです。
一昔前だと落合博満もびっくりの(ry


ダンバートンの外で攻撃モーションを確認してましたが、物足りないので・・・














f0191443_20514723.jpg


ホームランッ!



スマッシュモーションは豪快なフルスイングです。
クリティカルが出た時は爽快ですね。

ボーンアーチャーがライナー性の当たりでバックスクリーン直撃ですよ(意味不明














f0191443_2052185.jpg


うおおおお殴らせろおおおお!!!


敵を倒した後も、狂ったように柵を殴り続けてました。
DONKIに見事に憑りつかれてしまってます。全然殴り足りません。











f0191443_20522064.jpg


うおおおお抜けねえええええ!!!


狂ったように外灯をぶん殴ってたら、派手にめり込んでしまいました。
引っ張っても引っ張っても抜けません。完全に外灯と一体化してます。

※この後、器物損壊容疑で逮捕されました。











f0191443_20525313.jpg


ロイヤルDONKIの重い一撃がメロウさんの弁慶の泣き所にクリーンヒットしました。
悶絶のあまり皮膚が黄色くなっています。想像するだけでヤバイネ!

リノベ後の仕様変更により、DONKIでスマを当てると50%の確率で、敵の魔法と錬金術を一定時間封じる事が出来るようになりました。
DONKIでスマを連発し続ける事によって、ウザい攻撃をしてくるメロウもイチコロさっ!

がんばってDONKIを使いこなしていこうと思います。


ちなみに、皮膚が黄色くなるのは肝臓が悪いサインですので、ヤバくなる前に病院に行ってネ☆












オマケ

f0191443_20551873.jpg


えり太さんと一緒にルエリサーバーにキャラを作成しました。
初期アバターなのに顔だけ課金してるという不自然な格好のエセ初心者です。

何もない状態からのスタートですが、非常に楽しんでます。
バイトに戦闘にスキル習得にと、すごく忙しいでございます。

まずは1万ゴールド稼ぐことを目標にがんばりたいと思います。



つづく
[PR]
by yuugure3 | 2015-07-05 21:00 |   ⇒マビノギ日記
<< 7/7 エセ初心者二人組 7/4 尻餅ペタン >>


MoE→(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

マビノギ→(C) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co.,Ltd. All Rights Reserved.
検索
その他のジャンル
忍者解析ツール
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧