居酒屋 撲殺魂 3号店(仮
yuugure3.exblog.jp
ネットゲームの話題等をだらだらと適当に綴る「夕暮れ」のプレイ日記。
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
最新の記事
8/6 うぜぇ!
at 2015-08-06 00:00
8/4 すごいでしょ!
at 2015-08-04 00:00
8/2 ピュアboy
at 2015-08-02 00:00
7/30 場外ホームランッ
at 2015-07-30 00:00
7/29 鶴めぇ
at 2015-07-29 00:00
7/28 休憩スキルを習得中
at 2015-07-28 00:00
7/27 クルクル回りだす
at 2015-07-27 00:00
以前の記事
6/8 かくれんぼ2
こんばんは、夕暮れです。

本日も引き続き、昨日のかくれんぼイベントの様子でもレポートしたいと思います。
30分のイベントを二日に渡って書くとか、まとめる能力なさすぎです。







f0191443_1834119.jpg


GM捜索中。

すでに発見されたGM2人は、どちらもザルディンで発見されたので、3人目もザルディン地方のどこかにいるだろうと思い、一番居そうなレネス島にやってまいりました。

11CHから順にCH移動を繰り返し、捜索してると・・・








f0191443_1838953.jpg


ついにCHのヒントが出されました。
やっぱりイリア大陸の北側に居るそうです。

2CHに移動したら・・・









f0191443_18402119.jpg


人いっぱい!

各CHから捜索隊がやってきました。
これだけ居れば、すぐ見つかりそう・・・と思ってたけど、ザルディン地方を探せども探せども見つかりません。

ここでふと思いました。
最後のGMはものすごーーーく見つかりにくい場所にいるんじゃないのかと。


そこで・・・









f0191443_18512965.jpg


GM発見!



・・・返事がありませんでした(当たり前


ぐつぐつ煮えたぎるカレーの中で仁王立ちしてるのかと予想しましたが、居ませんでした。
ここってシュワちゃんのあの場所を思い出します。あいるびーばっく!

などとアホな事をやってるうちに・・・









f0191443_20272992.jpg


あれ・・・?
あれれ・・・?

なんでパンタイ・・・?

イリア大陸「北側」のはずじゃないんですか・・・!
「北の方」ならパンタイ沼地でも判るけど、「北側」だとピシスがギリギリ範囲内じゃないですかね。

そりゃザルディンをどんだけ探しても見つからないわけないよ・・・。










f0191443_20342097.jpg


GMドコダロウ

とりあえずパンタイ沼地へ行ってみたら、大量の人が居ました。
真ん中らへんにGMが居るそうです。












f0191443_20415255.jpg


コレハヒドイ



つづく
[PR]
by yuugure3 | 2015-06-08 19:00 |   ⇒マビノギ日記
<< 6/10 この後スタッフが 6/7 かくれんぼ >>


MoE→(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

マビノギ→(C) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co.,Ltd. All Rights Reserved.
検索
その他のジャンル
忍者解析ツール
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧