居酒屋 撲殺魂 3号店(仮
yuugure3.exblog.jp
ネットゲームの話題等をだらだらと適当に綴る「夕暮れ」のプレイ日記。
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
タグ
最新の記事
8/6 うぜぇ!
at 2015-08-06 00:00
8/4 すごいでしょ!
at 2015-08-04 00:00
8/2 ピュアboy
at 2015-08-02 00:00
7/30 場外ホームランッ
at 2015-07-30 00:00
7/29 鶴めぇ
at 2015-07-29 00:00
7/28 休憩スキルを習得中
at 2015-07-28 00:00
7/27 クルクル回りだす
at 2015-07-27 00:00
以前の記事
12/3 カピバラ
こんばんは、夕暮れです。

~今日のマビノギ~

f0191443_20483582.jpg

火山オオカミ選手 記録0段


今日は、火山オオカミさんと筋肉番付のモンスターボックスごっこをしてました。

夕暮れさんが跳び箱役です。
1段目で足が引っ掛かって失敗に終わるとか、オオカミのくせに運動神経鈍いですね。

筋肉番付で、古館さんの実況をもう一度聞いてみたいです。











一昨日に引き続き、エルフ肉体改造計画を実施していました。
といっても、ただアタックスキルをR5まで上げるだけです。

前回と同じく、KUWAGATAMUSHI&火山オオカミで修練をしてましたが、どうにも効率が悪いです。
スマッシュ一撃で沈んでくれる相手じゃないと、テンポが悪すぎです。

という事で、深海鍋を装備して、雑魚敵相手に修練しようと思いましたが・・・




















f0191443_204927.jpg

カピバラまでBOSSになってしまいました。


いくら深海鍋で戦闘力を落してるとはいえ、こんな小動物がBOSSというのは、プライドが許しません。
自尊心が傷つきました。


カピバラの癖にナマイキです。


カピバラに限らず、ザルディン地方の敵が、軒並みBOSSになってしまいました。
強いorとても強い くらいになってくれれば良かったのですが、BOSSだと全く修練になりません。










という事で・・・












f0191443_20493523.jpg

川口○子&ア○クサンドル・スミ○ノフごっこ!


適当なキツネと組んで、「フィギュアスケート ペア」の練習をしてました、

ソロジャンプで3回転しているつもりですが、2人とも1回転しかできてません。
とてもじゃないですが、これではグランプリ・ファイナルには出れません。





深海鍋を片手にピシスをウロウロしてたら、バレス周辺にいるキツネが「とても強い」でした。
修練相手には、うってつけです。

あっという間にスキルランクが上がっていき・・・












f0191443_20495698.jpg

BOSS修練が追加されました。

BOSSといえば、ヤツしか居ません。


















f0191443_2050657.jpg

カピバラしね!


BOSS修練が出来るようになった途端、即行でザルディンに赴き、カピバラさんをぶっ飛ばしました。
さっき自尊心を傷つけられた、お返しです。
何の罪もないのに、理不尽な理由でぶっ飛ばされるカピバラさんは、いい迷惑です。
ただの逆恨みです。

世の中は理不尽な事で溢れかえってます。



















f0191443_2053122.jpg

カピバラを倒したら、何故かジャガイモをドロップしました。

周囲にジャガイモを掘る場所はないはずなのに、どこで調達しているのでしょうか。
ザルディン地方には、地面のいたる所に、天然のジャガイモが埋まってたりするのでしょうか。




もしかして、ジャガイモに見せかけた、カピバラのうんk・・・いやなんでもないです。






いたいけな小動物を、散々イジメてたら・・・















f0191443_20532058.jpg

背後に忍び寄る、怪しい気配。

気がつけば、真後ろにピタリと張り付かれてました。

気付かれる事なく、背後に回るとは・・・こやつデキる!




















f0191443_2053337.jpg

イタイイタイ


気づいた時には既に遅し。
髪のツンツンした部分を、思いきり齧られました。

理不尽なイジメに対抗するべく、ついに立ち上がりました。
カピバラの逆襲です。

攻撃を食らってみたら、割と痛かったです。
カピバラの癖にナマイキすぎます。


















f0191443_2054257.jpg

そんなこんなで、無事R5になりましたとさ。

めでたしめでたし。

つづく
[PR]
by yuugure3 | 2010-12-03 00:00 |   ⇒マビノギ日記
<< 12/4 シャキーン! 12/2 トムヤムクン! >>


MoE→(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

マビノギ→(C) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co.,Ltd. All Rights Reserved.
検索
その他のジャンル
忍者解析ツール
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧