居酒屋 撲殺魂 3号店(仮
yuugure3.exblog.jp
ネットゲームの話題等をだらだらと適当に綴る「夕暮れ」のプレイ日記。
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
タグ
最新の記事
8/6 うぜぇ!
at 2015-08-06 00:00
8/4 すごいでしょ!
at 2015-08-04 00:00
8/2 ピュアboy
at 2015-08-02 00:00
7/30 場外ホームランッ
at 2015-07-30 00:00
7/29 鶴めぇ
at 2015-07-29 00:00
7/28 休憩スキルを習得中
at 2015-07-28 00:00
7/27 クルクル回りだす
at 2015-07-27 00:00
以前の記事
11/28 狂暴なヤツらばかり
こんばんは、夕暮れです。

~今日のマビノギ~

G12ネタバレ注意






















f0191443_21223092.jpg

神々の宝探し5日目です。

今日は、理解不能な発言に定評のある、コウサイさんに呼び出されました。

今日もブッ飛んだ内容の話を聞かされるのかと思ったら・・・



















f0191443_21231357.jpg

予想通りでした。


話の内容が高度すぎて、何を言ってるのか常人にはサッパリ理解できません。
普通の人にも理解できるように、判りやすく説明してほしいです。

リファイ茶を飲みすぎると、皆こんな風になってしまうのでしょうか。

危ないお茶の飲みすぎは程々にしましょう。


















f0191443_21235494.jpg

ボイトさんマジパネーッス!


神々の宝物に対して、「安っぽい」と、キッパリと言ってのけた、ボイトさんマジかっけーッス!
コウサイさんからの情報を元に、神々の宝物を所持しているボイトさんを訪ねたら、いきなりパネェ発言が飛び出しました。


















f0191443_21241691.jpg

確かに、安っぽいと言われると否定はできません。


ただ、ボイトさんはちょっと調子に乗りすぎです。

あんまりふざけた事を言ってると、神族さん達に目を付けられますよ。
神族は狂暴なヤツらばかりなので、何をされるのか判ったもんじゃありません。

突然スピアオブライトが飛んできそうで怖いです。





遺物発掘か何かをやらされるかと思ってたけど、普通に譲ってもらえました。
それだけでなく、アレクシーナさんも宝物を所持している事を教えてくれました。

ボイトさんにしては、気前が良すぎます。
何か裏がありそうで怖いです。

ボイトさんの情報を元に、アレクシーナさんを訪ねたら・・・

















f0191443_21244882.jpg

神々の宝物と一緒に・・・


















f0191443_21245473.jpg

鍵を渡されました。

ソレア地下迷路なんてあったっけ?なんて一瞬だけ考えましたが、地下迷路といえば、コンヌースと後一つしかありません。
ラノとピシスを結ぶ迷路です。

鍵を渡されたという事は、また二重底構造の宝箱でしょうか。


















f0191443_21252060.jpg

早速宝箱を発見しました。
どうせ1個目の箱から出るんでしょ!


















f0191443_21253167.jpg

はいはい出た出た


最初の頃は、こんなの無理!とブツブツ文句を垂れてた宝物探しクエですが、進めていくうちに簡単すぎる事がわかったので、何だか冷めてしまいました。
簡単だったら簡単で良いんですけどね。

もしかしたら、すごく難しいクエストを期待してたのかもしれません。
どことなくM気質のある夕暮れです。





残る宝物は、後1つだけとなりました。
この調子でサクッと終わらせようと思います。

つづく
[PR]
by yuugure3 | 2010-11-28 00:00 |   ⇒マビノギ日記
<< 11/29 常識中の常識 11/27 スイカと天ぷら並 >>


MoE→(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

マビノギ→(C) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co.,Ltd. All Rights Reserved.
検索
その他のジャンル
忍者解析ツール
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧