居酒屋 撲殺魂 3号店(仮
yuugure3.exblog.jp
ネットゲームの話題等をだらだらと適当に綴る「夕暮れ」のプレイ日記。
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
タグ
最新の記事
8/6 うぜぇ!
at 2015-08-06 00:00
8/4 すごいでしょ!
at 2015-08-04 00:00
8/2 ピュアboy
at 2015-08-02 00:00
7/30 場外ホームランッ
at 2015-07-30 00:00
7/29 鶴めぇ
at 2015-07-29 00:00
7/28 休憩スキルを習得中
at 2015-07-28 00:00
7/27 クルクル回りだす
at 2015-07-27 00:00
以前の記事
11/9 どうでもいい不都合
こんばんは、夕暮れです。

~今日のマビノギ~

f0191443_21144912.jpg


f0191443_2124176.jpg

ククク・・・・・・・・・・

いいのかよ・・・・!

オレが行くとなったら・・・・・・
遊びじゃなくなる・・・・・・!

張らせてもらうぜっ・・・・・・!



















f0191443_2115257.jpg

限界を超えてっ・・・・・・!


INしたら、突然ラッキータイムが始まりました。
なんじゃこれ?と、一瞬思いましたが、そういえばロッテが日本一になったんですね。

野球の日本一といえば優勝セールですが、東海地方在住なので、ロッテが優勝してもロッテリアの微妙な割引くらいしかありません。
中日が日本一になってたら、ジャスコ辺りで優勝セールがあったんですけどね。
替わりに残念セールがありそうです。

せめてマビノギ内だけでも、優勝の恩恵に与らせていただこうと思い、2倍2倍で4倍にしてみました。





















f0191443_21152495.jpg

モリモリ成長中。

4倍だけあって、恐ろしい速さで経験値が溜まっていきました。
日曜日にLV55まで上げたので、転生できる金曜日まで放置しようと思ってましたが、予定変更です。
今まで到達した事の無いLVまで、がんばって上げる事にしました。

未知の領域への挑戦です。


















f0191443_21153659.jpg

いきなり死亡


鯖が重かったのが原因かもしれませんが、ドッペルさんがインチキ技を使ってきました。
周りの分身を倒し、残るは本体だけ!と思ってたら、再度分身を召喚しやがりました。
確か、分身の再召喚は3分後でしたよね・・・明らかに早いです。

本体を巻き込みつつ、ミルで応戦してましたが、対応しきれませんでした。

流石2倍期間です。
サーバーの負荷もハンパないですね。



















f0191443_21155686.jpg

分身さんのハイキック(?)が炸裂!

ハイキックのつもりですが、足が短すぎるので、相手からすればミドルキックになってます。




シャドウゴーストさんは、いつも 分身術→スマ→ダウンアタック→ミル→スマ で倒してますが、分身術のHIT中にライフドレインを使ったら、おかしな事になりました。
















f0191443_21161032.jpg

本体さんが、必死でHPをチューチューしてる時・・・

















f0191443_21161952.jpg

サボってんじゃねーよっ!



ライフドレインを当てた後に、飛び込むはずだった分身さん達が、忍術の構えのまま動かなくなりました。
ぼーっと見学してないで、仕事をしてくださいお願いします。



影ミッションのボスを、分身術でトドメを刺した時に、残りの分身さんが消えないで残る不都合は、今まで何度も報告されてきましたが、今回のは初めてです。
ライフドレインと分身術の相性悪すぎですね。

ちなみに、分身術→ライフドレインの順に使ったのは、この1回だけなので、再現性のある不都合かどうかは確認してません。
もしかしたら、鯖が重いのが原因だったのかもしれません。




なんにしろ、「分身術HIT中にライフドレインを使う人」という、極一部の人にしか影響が無いので、どうでもいい不都合な事は確かです。







重いながらも、ひたすら周回を繰り返して・・・













f0191443_21165463.jpg

LV71キター!

LV60まで上げる事すら稀な夕暮れさんにとっては、LV70越えは未知の領域です。
この後、もう少し経験値を稼いだところで、4倍タイムが終了しました。

結局、2時間でLV55→71まで上がってしまいました。
ロッテさん様様です。
















f0191443_2117542.jpg

未知の領域その2。

変身&隕石を、1回の周回で駆使したら、初めて10分以内にクリアできました。
感無量の極みです。

影差す周回は、タイムアックくらいしか楽しみがないので(どうせレアなんて出ないし)、次は8分台を目指してみようと思います。

つづく
[PR]
by yuugure3 | 2010-11-09 00:00 |   ⇒マビノギ日記
<< 11/10 ちんすこう 11/8 スイカ魔法 >>


MoE→(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

マビノギ→(C) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co.,Ltd. All Rights Reserved.
検索
その他のジャンル
忍者解析ツール
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧