人気ブログランキング | 話題のタグを見る
居酒屋 撲殺魂 3号店(仮
yuugure3.exblog.jp
ネットゲームの話題等をだらだらと適当に綴る「夕暮れ」のプレイ日記。
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
最新の記事
8/6 うぜぇ!
at 2015-08-06 00:00
8/4 すごいでしょ!
at 2015-08-04 00:00
8/2 ピュアboy
at 2015-08-02 00:00
7/30 場外ホームランッ
at 2015-07-30 00:00
7/29 鶴めぇ
at 2015-07-29 00:00
7/28 休憩スキルを習得中
at 2015-07-28 00:00
7/27 クルクル回りだす
at 2015-07-27 00:00
以前の記事
10/15 靴をポロリ
こんばんは、夕暮れです。

~今日のマビノギ~

G12ネタバレ注意


















10/15 靴をポロリ_f0191443_212937100.jpg

ヌアザさんからミッションが届きました。
バイヴ・カハの護符を持って影ミッションに行けば、神、いわゆるGODになれるそうです。

ヌアザさんのセリフが、何故かアメリカ横断ウルトラクイズ風に脳内再生されました。

神になりたいかーっ!



影世界に入った途端、ムービーが再生されました。



















10/15 靴をポロリ_f0191443_21295212.jpg

久々のネヴァンさん。

相変わらず真っ黒です。



ネヴァンさんは、言うまでもなく女神です。
いわゆるGODです。


そんなGODなネヴァンさんよりも、向こうから歩いてきてる人の方が、GODっぽく見えるのは気のせいですか?

GODっぽい選手権で上位に入賞できそうです。

無駄に神々しいです。



ネヴァンさんと一言二言交わしてたら・・・

















10/15 靴をポロリ_f0191443_213096.jpg

バックダンサーズがあらわれた!


地面が光ったと思ったら、エグザ・・・じゃなくて、ヌアザイルのメンバーが出現しました。



そして・・・















10/15 靴をポロリ_f0191443_2130199.jpg

ヌアザさんキター!

メインヴォーカルをつとめるヌアザさんが、空中浮遊パフォーマンスで出現しました。

空を飛んでいるように見えますが、実はワイヤーで吊られてます。
人気急上昇中のヴォーカル&ダンスユニットだけあって、舞台のセットもスゴイです。

そんなインパクトのある現れ方をしたヌアザさんですが、ひとつ気になる点があります。


なんで裸足なの?


でもそんなの関係ねぇ!でもそんなの(ry



バックダンサーズは履いているのに、ヌアザさんだけは何故か履いてません。
素足だと、満足にダンスパフォーマンスが出来そうにありません。

もしかしたら、空を飛んでる時に、誤って靴をポロリしてしまったのかもしれません。

どんまいヌアザさん!








このまま、ヌアザイルのライブが始まると思いきや・・・










10/15 靴をポロリ_f0191443_21311692.jpg

訳のわからない事を言い出しました。

ヤバイです・・・段々ストーリーの展開についていけなくなってきました。
夕暮れさん置いてけぼりすぎです。



















10/15 靴をポロリ_f0191443_21312664.jpg

ヌアザ流星拳!


説明しよう、ヌアザ流星拳とは、1秒間に100発以上の(略

最近80~90年代のネタばっかり書いてる気がします。
















10/15 靴をポロリ_f0191443_21314883.jpg

ヌアザ流星拳が、ネヴァンさんにHITしました。

実際には、羽っぽい何かを飛ばしてました。







この後、夕暮れさんがネヴァンさんを助けに入ろうとしたら、バックダンサーズに行く手を阻まれ・・・














10/15 靴をポロリ_f0191443_2132046.jpg

戦闘が始まりました。

4匹同時に反応されてるので、ボッコボコにされてます。
見た目は弱そうなバックダンサーズですが、やたらと堅い上に、スピアオブライトっぽいスキルを連発してきます。

別に倒さなくていいみたいなので、スルーしてネヴァンさんの元へ行きたいところですが、4匹にハメられると、中々抜け出せません。















10/15 靴をポロリ_f0191443_21321030.jpg

スピアオブライトを華麗に回避する夕暮れさん。

夕暮れさんよりも、後ろに居る味方のバックダンサーズを、わざと狙ってるように見えます。
どさくさに紛れてケンカですか。
メンバー同士で仲が悪いのは良くあることです。





なんとかネヴァンさんの所へ辿り着いたら・・・




















10/15 靴をポロリ_f0191443_2132336.jpg

手遅れでした。

ライフドレインでチューチュー吸い取ってました。
紳士に見えて、実はHENTAIなヌアザさんです。









そして・・・












10/15 靴をポロリ_f0191443_21324315.jpg

女神の力さえ吸い取る事ができる、ライフドレインの底力にビックリです。
チート性能すぎです。

これさえあれば、グラスギブネンの力とか吸収できたりするんですか。
ギブネンビームを使ってみたいです。















10/15 靴をポロリ_f0191443_21325292.jpg

やたらと激しく訴える夕暮れさんですが、これって要するに「騙しやがってコンチクショー!」って事ですよね。

胡散臭さがプンプンしているヌアザさんを簡単に信用し、言われるがままに行動した結果がコレですよ。
G8で騙されてから、何も成長してません。

ちょっとは疑えよっ!

つづく
by yuugure3 | 2010-10-15 00:00 |   ⇒マビノギ日記
<< 10/16 ちょっと待ちたまえ 10/14 俺の正装は作業服だ >>


MoE→(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

マビノギ→(C) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co.,Ltd. All Rights Reserved.
検索
その他のジャンル
忍者解析ツール
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧