居酒屋 撲殺魂 3号店(仮
yuugure3.exblog.jp
ネットゲームの話題等をだらだらと適当に綴る「夕暮れ」のプレイ日記。
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
タグ
最新の記事
8/6 うぜぇ!
at 2015-08-06 00:00
8/4 すごいでしょ!
at 2015-08-04 00:00
8/2 ピュアboy
at 2015-08-02 00:00
7/30 場外ホームランッ
at 2015-07-30 00:00
7/29 鶴めぇ
at 2015-07-29 00:00
7/28 休憩スキルを習得中
at 2015-07-28 00:00
7/27 クルクル回りだす
at 2015-07-27 00:00
以前の記事
10/14 俺の正装は作業服だ
こんばんは、夕暮れです。

~今日のマビノギ~

f0191443_21421360.jpg

すごく・・・グリーンです・・・。

ギルメンのリトさんから、ゴーヤーチャンプルローブをプレゼントされました。
もの凄く苦味が強そうです。


最近、ずっとスイカ装備で遊んでたせいか、夕暮れ=緑色が好きなヤツ というイメージが根付いてしまいました。
全身緑装備なのは、ゲットした装備がことごとく緑色だったのを、自嘲気味なネタにしているだけであって、別にそこまで好きじゃないんです。
ただ、貰った以上は使い潰さないとね!

これからは、スイカ系ゴーヤーチャンプル男子として生きていこうと思います。


スイカなのかゴーヤーなのかハッキリしろよっ!


G12ネタバレ注意


















f0191443_2143242.jpg

弟子入りしました。

立派な庭師になれるように、仕事に励みたいと思います。

アルピンさんと髪型が被ってたので、手持ちの衣装でアルピンもどきになってみました。
なんでこの服をペット鞄に入れてたのか、自分でも謎です。
アルピンさんの麦わら帽子がほしいので、実装してくださいお願いします(ランダム箱以外で)。


前回、アルピンさんの友人の悩みを解消する為、リリスさんから渡された貯金箱を、法王庁に投げつけてきた夕暮れさん。
その後、アルピンさんに呼び出されたので、空中庭園にやってきました。















f0191443_21432772.jpg

どうやら、結婚式は無事終わったようです。

それは良かったです。

ただ、一つ残念な事があります。
それは何かというと、結婚式を成功させる為に、裏で暗躍していた夕暮れさんだけが、なぜか招待されなかった事です。
G11S2の王城ダンスパーティーの事といい、主人公なのにハブられすぎな気がします。



べ、別に悲しくなんかないんだからっ!




この後、結婚式のムービーが再生されましたが、ツッコミどころが多すぎてヤバかったです。

ここからは、 鉄拳のネタ風にいきたいと思います。
今更鉄拳ネタです。


こんな結婚式は嫌だ












f0191443_21444692.jpg

新郎がウルトラマン

結婚式の時くらいは兜取れよっ!








新郎の髪が明らかに白い










f0191443_21451499.jpg

若き頃の新郎さん。

まるっきり別人じゃねーかっ!


なぜか髪が真っ白になってました。
ストレスのせいで白髪が少し増えたとか、そんなレベルじゃありません。
一体、彼に何があったのでしょうか。

結婚式前は、何かとナイーブになりやすい時期です。
それに加えて、他人のカネで結婚式を挙げるという後ろめたさが重なり、言いようの無い心の痛みに悩まされてたのでしょうか。


「新郎」になる前に、「心労」になりました。なんつって! 






f0191443_2146458.jpg
















f0191443_21461564.jpg

神父が仏頂面


こえーよ!
メチャクチャにらんでるよ!

祝う気あんのかよっ!















f0191443_21464330.jpg

ここから新郎新婦の入場ですが・・・















f0191443_21465318.jpg

作業着で出席する友人


明らかにおかしいです。

なんで結婚式なのに作業着で来てるの?
正装を持ってないなら、どこかで借りてくるとかできないの?

俺の正装は作業服だ(キリッ とか言われても、寒いだけなので止めてください。














f0191443_21471924.jpg

カメラを意識して、顔芸を披露する友人


漫才コンビか何かは知りませんが、今は笑いを取りに行く雰囲気じゃないですよね。
顔芸を披露するときは、時と場所を選びましょう。

見た感じ、ブラックマヨネーズ的な漫才をしそうです。









この後、新婦が入場したところで、ムービーが終了しました。
面白いから最後まで観たかったのに、残念です。

アルピンさんとの会話後に、無事バイヴ・カハの護符を受け取りましたとさ。

つづく
[PR]
by yuugure3 | 2010-10-14 00:00 |   ⇒マビノギ日記
<< 10/15 靴をポロリ 10/13 世の中カネが全て >>


MoE→(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

マビノギ→(C) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co.,Ltd. All Rights Reserved.
検索
その他のジャンル
忍者解析ツール
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧