居酒屋 撲殺魂 3号店(仮
yuugure3.exblog.jp
ネットゲームの話題等をだらだらと適当に綴る「夕暮れ」のプレイ日記。
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
タグ
最新の記事
8/6 うぜぇ!
at 2015-08-06 00:00
8/4 すごいでしょ!
at 2015-08-04 00:00
8/2 ピュアboy
at 2015-08-02 00:00
7/30 場外ホームランッ
at 2015-07-30 00:00
7/29 鶴めぇ
at 2015-07-29 00:00
7/28 休憩スキルを習得中
at 2015-07-28 00:00
7/27 クルクル回りだす
at 2015-07-27 00:00
以前の記事
10/11 おまえはよくがんばった
こんばんは、夕暮れです。

f0191443_21321229.jpg

121ダメージ=ジャイの攻撃を華麗なジャンプで回避したものの、背中のブロ斧に激突したダメージ


今日はジャイを育成してました。
ナックルを装備して、ひたすら黒マンを殴り倒すだけの、簡単なお仕事です。

黒マン地帯は、低累積キャラでも経験値が稼げるオイシイ場所ですが、どうしても狩りが単調になってしまうので、直ぐに飽きてしまいます。

累積200前後なジャイで、黒マンよりオイシイ狩場があれば教えてほしいです先生。
今度影差す中級にでも挑戦してみようかなぁ。







黙々と黒マンを殴ってましたが、段々飽きてきたので・・・










f0191443_21322921.jpg

無駄にフルスイングを連発してました。

何このカスダメージ。
どうみてもナックルで攻撃した方が速く倒せますが、新しく覚えた技を使いたいお年頃なんです。
そっとしておいてやってください。









LV30位になった頃・・・










f0191443_2132413.jpg

光るガゴ遺跡に行ってきました。

ギルメンさんのサブエルフ野獣化計画です。







ここでも同じく・・・











f0191443_21325391.jpg

フルスイングでカスダメージを連発してました。













f0191443_2133168.jpg


ククク……
初めてやったが……
思ったより気持ちがいいな……!

PTプレイで空気を読まずに
英字ランクフルスイングを連発するってのは……!

まして それが……
まともな戦力が一人しか居ない
光るガゴ遺跡でなら……

さらに格別っ……!
最高だっ……!




ついうっかり、ウザい事しちゃいました☆テヘッ
新しく覚えた技を使いたいお年頃(ry


PTでフルスイングを使うには、英字ランクではダメダメですね。
せめて、R5くらいまで上げないと使い物にならなさそうです。

カイジの最新刊を買いましたが、相変わらずな引き伸ばし展開でした。
友情ゲームとかどうでもいいから、ギャンブルやれよギャンブル。

この後、エルフで狩りに行ってきました。














f0191443_21343231.jpg

ま た 黒 マ ン か !


累積650になりましたが、相変わらず黒マンで生計を建ててます。
影ミッションを周回するより、こっちの方が気が楽なんですよね。
レンジクリが1発でも出れば、レンジ1回分で確殺出来るようになってきたので、経験値が更においしくなりました。

お陰で、Pスキルがちっとも向上しません。





LVが40を越えた頃、G11のお手伝いに行ってきました。

ここから少しだけG11ネタバレ注意















f0191443_21365215.jpg

やたらと硬いアーミーさん。

お手伝いをしたのは、「カリバーンの祭壇へ(高級)」という、G11ラスト直前のミッションです。
建前上は、モミアゲと協力して進めるミッションですが、実際は、すぐに死ぬくせに、敵の群に突っこんでいくモミアゲを守りつつ、次々と沸いてくる敵を倒すという、大変難易度の高いミッションです。



自分がクリアした時も高級でしたが、ソロクリアを断念して、もも先生に手伝ってもらった記憶があります。
そういえば、累積999→1000になったのも、このミッションでした。






今回は人数も多いし、屈強な方々ばかりだったので(自分を除く)、モミアゲが死ぬ事はありませんでした。

そんな中、モミアゲは何をやってたかというと・・・














f0191443_21381035.jpg

相変わらずの役立たずっぷりを披露してました。


あさっての方向に吹雪を吹きかけてます。

そこに敵いねーからっ!
むしろ味方だからっ!








f0191443_21381815.jpg

ガッツポーズしてんじゃねーよっ!


味方に吹雪を吹きかけた事により、何らかの達成感を味わったようです。
おめでとうモミアゲ!おまえはよくがんばった!


ミッションが終わった後、再び黒マンを狩り続けて、LV46まで上げましたとさ。

つづく
[PR]
by yuugure3 | 2010-10-11 00:00 |   ⇒マビノギ日記
<< 10/12 死んでないアル 10/10 峠越え >>


MoE→(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

マビノギ→(C) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co.,Ltd. All Rights Reserved.
検索
その他のジャンル
忍者解析ツール
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧