居酒屋 撲殺魂 3号店(仮
yuugure3.exblog.jp
ネットゲームの話題等をだらだらと適当に綴る「夕暮れ」のプレイ日記。
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
タグ
最新の記事
8/6 うぜぇ!
at 2015-08-06 00:00
8/4 すごいでしょ!
at 2015-08-04 00:00
8/2 ピュアboy
at 2015-08-02 00:00
7/30 場外ホームランッ
at 2015-07-30 00:00
7/29 鶴めぇ
at 2015-07-29 00:00
7/28 休憩スキルを習得中
at 2015-07-28 00:00
7/27 クルクル回りだす
at 2015-07-27 00:00
以前の記事
9/28 斬新(?)なプレゼント
こんばんは、夕暮れです。

f0191443_2130794.jpg

仕事で酒屋に寄ったら、売り切れ続出で入荷待ちだった、サントリーの「ALL FREE」が置いてありました。
カロリー&糖質&アルコールゼロな、ビールテイスト炭酸飲料です。

他のノンアルコールビールよりも、ビールを飲んでる感覚に近いと評判だったので、一度飲んでみたいと思ってましたが、8月中はどこにも売ってませんでした。

9月末になると、流石に売れ行きが落ち込んでいるらしく、大量に置いてありました。

ノンアルコールでもいいから飲みたい!と思うほど、ビール好きではありませんが、話のネタにと買ってみました。




帰宅後、早速冷やしてから飲んでみたところ、確かにビールの味がしましたが、後味がミートスパゲッティーを食べた時の物と同じでした。


あれ・・・自分の味覚がバグってる?


やっぱり、ビールはアルコールが入ってるから美味しいのであり、ノンアルコールは気分的に美味しくありません。ただ苦いだけの炭酸飲料です。




6本入りのを買ったので、残り5本・・・どうしようこれ。




~今日のマビノギ~

f0191443_21185199.jpg

タラ食堂に集結する方々。

今日は、マビノギが始まる前からの知り合いで、ラプンツェルのギルマスである、もも先生の誕生日を祝う会に参加してきました。
2ギルド合同開催でした。
流石、愛されギルドマスターです。

本人には内緒で、入念な打合せの元、計画が実行されてました。







オフラインで食堂に集結し、本人を召喚で呼び寄せた後・・・













f0191443_2119378.jpg

大爆発でお出迎え。

大量のボム連打が重すぎて、画面が一瞬止まりかけました。

















f0191443_21243851.jpg

終いには、何が何だか良く判らない事になってました。

この黒い物体は、一体何なんですか。
G12かなんかで覚える新スキルですか?





この後、演奏会やケーキシェアがあり、プレゼント渡しタイムになりました。
渡せそうなアイテムがなかったので、お絵かきチャットを利用して、斬新(?)なプレゼントの作成を試みました。



















f0191443_21191513.jpg

それがこちらです。

モザイクが掛かってるのは、若干悪ふざけ成分が入ってるからです。
普通に公開したら、流石に怒られそうです(笑

マビノギ外の画像を、お絵かきチャットに表示させる裏技を使って、過去に撮影したSSを加工してプレゼントしました。
この裏技は、度が過ぎなければ使ってもOKとの事です。白に近い灰色です。

当初は、マビノギβ時代のSSにしようかと思ったけど、普通すぎて面白みがありませんでした。
という事で、マビノギが始まる前に遊んでた、某ネクソンゲー時代の、HENTAI発言SSを引っ張り出してきました。

我ながら、心のこもったプレゼントだと思いました。

















f0191443_21192726.jpg

最後に記念撮影をして、お開きになりました。

楽しいイベントをありがとうございましたっ!

つづく
[PR]
by yuugure3 | 2010-09-28 00:00 |   ⇒マビノギ日記
<< 9/29 思いっきりカタカナ 9/27 Winter style >>


MoE→(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

マビノギ→(C) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co.,Ltd. All Rights Reserved.
検索
その他のジャンル
忍者解析ツール
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧