居酒屋 撲殺魂 3号店(仮
yuugure3.exblog.jp
ネットゲームの話題等をだらだらと適当に綴る「夕暮れ」のプレイ日記。
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
タグ
最新の記事
8/6 うぜぇ!
at 2015-08-06 00:00
8/4 すごいでしょ!
at 2015-08-04 00:00
8/2 ピュアboy
at 2015-08-02 00:00
7/30 場外ホームランッ
at 2015-07-30 00:00
7/29 鶴めぇ
at 2015-07-29 00:00
7/28 休憩スキルを習得中
at 2015-07-28 00:00
7/27 クルクル回りだす
at 2015-07-27 00:00
以前の記事
9/25 八合目付近
こんばんは、夕暮れです。

時が経つのは早いもので、blogを開設してから2年経ちました。
といっても、日記をサボタージュしていた期間があるので、実質1年ちょっとしか書いてません。

3周年を目指して、日々くだらない日記を書き続けていこうと思います。




~今日のマビノギ~

f0191443_21101866.jpg

突然ですが、サポショR1のお知らせです。
昨日の続きから、1,700回程サポショを打ち込みました。

残るはマスタートレのみです。

















f0191443_2118265.jpg

ここからが本番です。

最低でも8,000回サポショを使用しないといけません。
R2→1の修練2回分です。
ただただ面倒なだけです。

忍耐力の勝負です。


















f0191443_21183498.jpg

最初に、awful&bossクリ修練を終わらせてから、ひたすらゾンビにサポショ連発してました。


延々とサポショを撃ち続けてたら・・・
















f0191443_21184860.jpg

中毒キター!

ゾンビの壁ハメを利用したトレは、修練の速度が速い=スタミナ消費量が多い=スタポの消費量も多いですが、今まで中毒になった事はありませんでした。
それが、R1のトレを始めてから、すぐに中毒状態に陥りました。
スタミナ消費が6→8になったのが痛いです。

スタミナP30を、20分で120個消費します。
いくら中毒になっても、修練する上では全く問題無いんですが、じわじわと財布の中身が削られていきました。




















f0191443_21185677.jpg

今日はここでギブアップしました・・・ぜぇぜぇ。

酔っ払い状態での修練は限界がありました。
何時の間にか、ゾンビに殴られて死ぬ事が多々ありました。

サポショを上げようと思ったときは、雲の上の存在だったマスタータイトルが目の前に見えてきました。
ゴールまであと少しです。
富士山で例えると、八合目付近です。


最近やたらと富士山で例えてますが、特に意味はありません。
明日中にタイトルをゲットしてやるっ!







今日も、日記のネタが「サポショの修練やってました。おわり」しかありませんでしたとさ。

たとえ、書くネタが無い日があっても、毎日書き続ける事に意義があると思ってます。
半年間書くのをサボってた人が言う事じゃないですけどね!

つづく
[PR]
by yuugure3 | 2010-09-25 00:00 |   ⇒マビノギ日記
<< 9/26 サポートショットマスター 9/24 天文学的な確率 >>


MoE→(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

マビノギ→(C) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co.,Ltd. All Rights Reserved.
検索
その他のジャンル
忍者解析ツール
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧