居酒屋 撲殺魂 3号店(仮
yuugure3.exblog.jp
ネットゲームの話題等をだらだらと適当に綴る「夕暮れ」のプレイ日記。
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
タグ
最新の記事
8/6 うぜぇ!
at 2015-08-06 00:00
8/4 すごいでしょ!
at 2015-08-04 00:00
8/2 ピュアboy
at 2015-08-02 00:00
7/30 場外ホームランッ
at 2015-07-30 00:00
7/29 鶴めぇ
at 2015-07-29 00:00
7/28 休憩スキルを習得中
at 2015-07-28 00:00
7/27 クルクル回りだす
at 2015-07-27 00:00
以前の記事
9/21 虎がプルプル
こんばんは、夕暮れです。

~今日のマビノギ~




サポショ修練耐久レース3日目です。
最初は苦行そのものだったサポショ修練も、やってるうちに段々慣れてきました。
むしろ楽しくなってきました。

TVを観ながら出来る修練ではないので、USBラジオチューナーで録音した、「オードリーのANN」を聴きながら、黙々と修練してました。
毎週録音をセットしてたら、いつの間にか4ヶ月分くらい溜まっててビックリです。
これだけあれば乗り切れるはず!














f0191443_21414765.jpg

修練の難易度を上げるなら、クリティカルの回数を水増しすればいいんじゃね?という安易な考えは危険です。

R5では60回だったクリ修練が、一気に400回になりやがりました。
AWFUL修練と合わせてやれば、特に問題は無いんですけどね。
幸いにも、自キャラの戦闘力はまだまだ低いので、しょぼいクリ率でもバンバン発生する敵が多くて楽です。
















f0191443_21415783.jpg

火山岩サソリ&火山トカゲが丁度AWFULですが、2匹とも狂暴な上に、周りの敵が反応して厄介です。
夜になると黒ヒョウさんが出現して、ちょっかい出してくるのでウザイです。

しばらく修練してましたが、思うように進まなかったので・・・
















f0191443_214271.jpg

結局、黒マンさんの元へ帰ってきました。
弱Pを飲めばAWFULになるので問題なしです。

SSでは全く判りませんが、実は虎がプルプルしてます。
プルプルプルプルしてます。
プルプルプルプルプルプルプルプル(ry


ゼロ距離で接射すると、必ず虎がプルプルする現象が発生しました。
照準の数字がブレて見づらくなるので、もの凄くウザイです。
虎で接射するなという事でしょうか。

サポショ修練の光景と合わせて、プルプルしてる動画を撮影してみました。




mabinogi動画89 サポートショット修練

動画一覧 こちら



ただひたすら、照準99%で目押し→左クリック→ショトカ→左クリック を繰り返す動画です。
いつもの事ながら、画質が最悪なので、何を表現したいのかイマイチ判らないです。





ひたすら修練を繰り返して・・・













f0191443_2146187.jpg

R3キター!

約2時間半でR4を突破できました。
マウスをクリックしすぎて、右腕が腱鞘炎になりそうで怖いです。


平日にがんばりすぎると、次の日の仕事に響きそうで怖いので、R3は、明日以降がんばろうと思います。

つづく
[PR]
by yuugure3 | 2010-09-21 00:00 |   ⇒マビノギ日記
<< 9/22 2ページ目に出てきた 9/20 まだ三合目付近 >>


MoE→(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

マビノギ→(C) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co.,Ltd. All Rights Reserved.
検索
その他のジャンル
忍者解析ツール
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧