人気ブログランキング | 話題のタグを見る
居酒屋 撲殺魂 3号店(仮
yuugure3.exblog.jp
ネットゲームの話題等をだらだらと適当に綴る「夕暮れ」のプレイ日記。
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
最新の記事
8/6 うぜぇ!
at 2015-08-06 00:00
8/4 すごいでしょ!
at 2015-08-04 00:00
8/2 ピュアboy
at 2015-08-02 00:00
7/30 場外ホームランッ
at 2015-07-30 00:00
7/29 鶴めぇ
at 2015-07-29 00:00
7/28 休憩スキルを習得中
at 2015-07-28 00:00
7/27 クルクル回りだす
at 2015-07-27 00:00
以前の記事
9/14 ブットビ芸
こんばんは、夕暮れです。

~今日のマビノギ~

G11S2ネタバレ注意



















9/14 ブットビ芸_f0191443_21274650.jpg


謎のクエストが届きました。

よく判らないけど、怪しいウワサが広まってるそうです。
全裸でクマにゾンビアタックしてる人を見たとか、全身スイカ男がタラの町を徘徊してたといった、悪いウワサじゃない事を祈りつつ、アンドラスさんの所へ向かいました。


















9/14 ブットビ芸_f0191443_2128385.jpg

デビルマン?


どうやら、G9で倒したはずのクラウソラスさんが深夜徘徊しているらしいですが、どうみてもデビルマンにしか見えません。
デビルマンといえば、夏休みの再放送アニメです。
夏休みになると、いつも再放送されてた記憶がありますが、今も再放送されてるんでしょうか。
こんな事を書くと、年齢がバレバレです。

デビルマンの必殺技の一つに、透視ができる「デビルアイ」というのがあります。
服の中スケスケですよ。

全裸で深夜徘徊しつつ、デビルアイで目を光らせているクラウソラスさんは、HENTAIそのものです。
強引にデビルマンとクラウソラスさんを合体させました。






この後、シネイドさんの元へ向かいました。















9/14 ブットビ芸_f0191443_21282975.jpg

久々のシネイドさん。

どうみても、見下されているようにしか見えません。

シネイドさんの情報によると、デビルマンが現れた原因は、悪もんの錬金術師が、「ホムンクルスの実験」という、本来は禁止されている怪しげな実験と、繋がりがあるそうです。
早速、その実験の調査を依頼されたので、影世界で向かいました。
















9/14 ブットビ芸_f0191443_21283710.jpg

臭っ!


オ○ラを連発している蜘蛛が居ました。
卵の腐った臭いが充満してそうです。

ある程度の物理攻撃なら耐えられる自信がありますが、臭いだけは全く防ぐ事ができません。
ガスマスクの実装マダー?
















9/14 ブットビ芸_f0191443_21285178.jpg

オ○ラ大爆発!


臭い攻撃に加えて、自爆まで使ってくる上に、やたら硬いです。
中々の強敵です。
アホなシモネタはこれくらいにしときます。

最初は近接で倒してたけど、面倒になってきたので、LDミル作戦に切り替えました。
LD結晶とスタポが、湯水の如く減って行きました。

ダラダラと進めてたら・・・
















9/14 ブットビ芸_f0191443_21291265.jpg

怪しげな子どもが居ました。
迷子なのでしょうか。

タラのインフォメーションセンターまで連れて行って、迷子のアナウンスをしてもらうと思ってたら・・・


















9/14 ブットビ芸_f0191443_21292060.jpg

よく判らないけど、パパンのところへ連れて行ってくれるそうですが、どうみても罠にしか思えません。
影世界に子どもが居る時点で怪しいです。
怪しさ100%です。



















9/14 ブットビ芸_f0191443_21292859.jpg

とりあえず、言われるがままに、パパンのところへ案内される夕暮れさん。
突然走り出したので、慌てて後ろからついて行きました。

向かった先は・・・

















9/14 ブットビ芸_f0191443_2129378.jpg

どうみても罠です。本当にありがとうございました。

ボス部屋に案内されました。
左にいるのがパパンで、真ん中に居るのがホムンクルスでしょうか。

「面白いものを見せてやろう」と言われたものの、何が面白いのかサッパリ判りません。
パパンとホムンクルスの親子漫才でも始まるのかと思ってたけど、一向に始まる気配がないので・・・
















9/14 ブットビ芸_f0191443_21314298.jpg

体を張ったリアクション芸・・・というより、ブットビ芸を、パパン達にやってもらいました。
体を張るどころか、命張ってます。
思いっきり隕石が頭部に直撃してます。

パパン達がぶっ飛ぶ姿を、しばらく楽しんでいたら・・・















9/14 ブットビ芸_f0191443_21323149.jpg

カメラが捕らえたブットビの瞬間!

自分が当たらない範囲に照準を合わせたつもりなのに、巻き添えを食らってしまいました。
くだらない事で呼び出すなよ!という、アドゥニエルさんからのお仕置きですか。

この後、よく判らないままクエストがクリアしましたとさ。

つづく
by yuugure3 | 2010-09-14 00:00 |   ⇒マビノギ日記
<< 9/15 カレー食わせろ 9/13 寂しいやつめっ >>


MoE→(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

マビノギ→(C) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co.,Ltd. All Rights Reserved.
検索
その他のジャンル
忍者解析ツール
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧