居酒屋 撲殺魂 3号店(仮
yuugure3.exblog.jp
ネットゲームの話題等をだらだらと適当に綴る「夕暮れ」のプレイ日記。
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
タグ
最新の記事
8/6 うぜぇ!
at 2015-08-06 00:00
8/4 すごいでしょ!
at 2015-08-04 00:00
8/2 ピュアboy
at 2015-08-02 00:00
7/30 場外ホームランッ
at 2015-07-30 00:00
7/29 鶴めぇ
at 2015-07-29 00:00
7/28 休憩スキルを習得中
at 2015-07-28 00:00
7/27 クルクル回りだす
at 2015-07-27 00:00
以前の記事
9/13 寂しいやつめっ
こんばんは、夕暮れです。

~今日のマビノギ~

G11S2ネタバレ注意





















f0191443_21303177.jpg

嗚呼無常なり。


INしたら、地面にめり込んでオブジェクトの一部と化しました。
何これ怖い。

昨日はリリスさんに散々な目に遭わされた夕暮れさん。
しばらく地面に埋まりながらぼーっとしてたら、次のクエストが届きました。

















f0191443_21304714.jpg

キースって誰・・・?

聞いた事があるような無いような名前ですが、クエストの説明文からして、ウザキャラなのは明らかです。

どこに居るのかサッパリなので、久々にクエストの矢印をONにして、向かいました。
















f0191443_2131791.jpg

やっぱりウゼェ!

予想通りのウザキャラでした。
銀行勤務なキースさんですが、こんな銀行にお金とか預けなくありません。
ファーストインプレッションからして、信用度ゼロです。
















f0191443_21312391.jpg

2Dもウザキャラ全開です。
有田さんのように、ケツアゴを移殖したい衝動に駆られましたが、加工するのが面倒なのでやめときました。

そんなウザキャラ100%なキースさんですが・・・


















f0191443_21315620.jpg

開口一番、ペラペラと独り言をしゃべり出すキースさん。


















f0191443_2132453.jpg

言いたいことですか・・・とりあえず死ね!


独り言を散々しゃべった後、一方的に会話を〆られました。
自己中の塊のような野郎です。

別にジェナさんの事を聞きに来たわけじゃなく、呼び出されたから来ただけなのに、この人何なの・・・。
タラ市民はこんな人ばっかりです。



この後、ペイダンさんに呼び出されました。




















f0191443_21323521.jpg

どうやら、王城パーティーで面白い事があったらしいです。
ここで、王城パーティーのダイジェストが再生されました。
















f0191443_21325398.jpg

おねえさんにローキックをかますペイダンさん。












f0191443_2133463.jpg

そして、輪の中に入れずに、一人で笑ってるだけのモミアゲ・・・寂しいやつめっ!


王城パーティーなのに、なんで普段着なのでしょうか。
その服しか持ってないんですかアナタ。
完全に周りから浮いてます。

そもそも、なんでモミアゲが招待されてるのか謎です。













f0191443_21333827.jpg

こやつ・・・できる!


突然、怪しげな金髪アフロが、ドアップで映りました。
しかも、やたらと薄着です。
モミアゲよりも浮いてそうです。

そして、怪しげなダンスを踊ってました。
MPを吸い取られそうで怖いです。
















f0191443_21335477.jpg

そんな中、バカップルが入場しました。

モミアゲと同じく、イケメンも普段着です。
お前らちょっとはパーティーっぽい服装して来いよ!
錬金術師=結晶代がかさんで貧乏なので、正装が買えないのでしょうか。








この後、キースさんがジェナさんに声を掛ける→お約束のようにぶっ飛ばされ(SS撮り忘れ)・・・











f0191443_2134074.jpg

クラウソラスの群が現れた!

オチが思いつかなくて、適当になりました。







クラウソラスさんは、G11の時に、当blogで何度か登場しました。
にもかかわらず、blog内を検索すると、以前書いた記事が出てきません。

理由を調べるべく、以前の記事をさかのぼったところ、

G11→「クラウソス」
G11S2→「クラウソラクス」

思いっきり名前を間違えてましたorz
恥ずかしすぎます。

他にも誤字があるか探してみたら、レガトゥス→レガドゥスカスタネア→アンドラスと、気づいただけで2件もありました。

カスタネアをアンドラスと間違えるのは、正気の沙汰じゃありません。
他にもありそうで怖いですが、直すのが面倒なので、そのまま放置の方向で行きたいと思います。

つづく
[PR]
by yuugure3 | 2010-09-13 00:00 |   ⇒マビノギ日記
<< 9/14 ブットビ芸 9/12 もう帰っていいよ >>


MoE→(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

マビノギ→(C) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co.,Ltd. All Rights Reserved.
検索
その他のジャンル
忍者解析ツール
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧