居酒屋 撲殺魂 3号店(仮
yuugure3.exblog.jp
ネットゲームの話題等をだらだらと適当に綴る「夕暮れ」のプレイ日記。
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
タグ
最新の記事
8/6 うぜぇ!
at 2015-08-06 00:00
8/4 すごいでしょ!
at 2015-08-04 00:00
8/2 ピュアboy
at 2015-08-02 00:00
7/30 場外ホームランッ
at 2015-07-30 00:00
7/29 鶴めぇ
at 2015-07-29 00:00
7/28 休憩スキルを習得中
at 2015-07-28 00:00
7/27 クルクル回りだす
at 2015-07-27 00:00
以前の記事
9/10 893なネズミ
こんばんは、夕暮れです。

~今日のマビノギ~

G11S2ネタバレ注意




















f0191443_20521321.jpg

今日も元気にネズミ退治!

無駄にカッコイイポーズなSSが撮影できました。

映画のポスターに使えそうです。
タイトルは、「スイカ星人 V.S. セレブネズミ」です。
「エイリアン V.S. プレデター」みたいな感じでお願いします。

そうなると、自分がエイリアンキャラになってしまうような・・・口からダラダラよだれ系男子になってしまうのはちょっと抵抗があります。

冒頭から訳のわからない始まり方をしました皆さんいかがお過ごしでしょうか。

昨日に引き続き、セレブなネズミを退治してました。
















f0191443_20522521.jpg

ネズミ「テメー何すんだコノヤロー!」

ネズミさんブチキレました。
もはや、セレブな面影はありません。
セレブネズミから、893なネズミに進化しました。
















f0191443_20524159.jpg

数匹目で、やっと鍵をゲットできました。
ネズミの腹の中に入っていたので、持つのに抵抗があります。

早速、鍵を開けて、蔵書館の中へ入りました。


















f0191443_20524967.jpg

居ました。

夕暮れさんが入ってきてるにも関わらず、気づかずに読書にふけってます。
思いっきり邪魔をしてやるから覚悟しろブキャナンさん!

















f0191443_20525740.jpg

・・・えー

仕事を選ばないアドゥニエルさんが、まさかの仕事放棄ですよ。
肝心な時に使えないヤツめっ!

仕方ないので、普通に話しかけました。
















f0191443_2053624.jpg

ですよね。
最初からそう思ってました。

わざわざ催促しに来る必要なんて無いですよね。



















f0191443_20531410.jpg

元々届ける予定だったという事は、夕暮れさんがここに来た意味全くないですよね。
夕暮れさん何しに来たかわからないですよね。



















f0191443_20532330.jpg

調べ物をするのに邪魔だから、とっとと帰れって事ですよね。
ブキャナンさんゴメンナサイ。



結局、せっかちオバサンに振り回されただけでしたorz
















f0191443_20533129.jpg

せっかちオバサンから、次のクエストが届きました。

ドレス、マナーに続いて、次は肌のお手入れだそうです。
「ミルク色の肌」といえば、あの人しか居ません。















f0191443_20533827.jpg

鈴木そ○子です!


またまた故人をネタに使ってしまいました。
この人が亡くなって、もう9年になるんですね。

何故ここで、鈴木そ○子を出してきたかというと・・・























f0191443_2054467.jpg

エリネドさんと似ているからです!(髪型とか

実は、エリネドさんの元になったモデルは、鈴木そ○子なんじゃないでしょうか。
「ミルク色の肌を作る秘訣を知っている」という共通点もあります。

という事で、 「エリネドさんのモデルは鈴木そ○子説」を提唱します。

つづく
[PR]
by yuugure3 | 2010-09-10 00:00 |   ⇒マビノギ日記
<< 9/11 メロンパン買って来い! 9/9 セレブなネズミ >>


MoE→(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

マビノギ→(C) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co.,Ltd. All Rights Reserved.
検索
その他のジャンル
忍者解析ツール
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧