居酒屋 撲殺魂 3号店(仮
yuugure3.exblog.jp
ネットゲームの話題等をだらだらと適当に綴る「夕暮れ」のプレイ日記。
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
タグ
最新の記事
8/6 うぜぇ!
at 2015-08-06 00:00
8/4 すごいでしょ!
at 2015-08-04 00:00
8/2 ピュアboy
at 2015-08-02 00:00
7/30 場外ホームランッ
at 2015-07-30 00:00
7/29 鶴めぇ
at 2015-07-29 00:00
7/28 休憩スキルを習得中
at 2015-07-28 00:00
7/27 クルクル回りだす
at 2015-07-27 00:00
以前の記事
8/10 これってデジャヴ?
こんばんは、夕暮れです。

~今日のマビノギ~

G8ネタバレ注意


















前回、ユニコーン調教に失敗してしまった夕暮れさん。
リベンジするには、もう一度クエアイテムを貰わないといけないので、タウネスさんの所へ行って来ました。










f0191443_21321168.jpg

えっと・・・その・・・そ、そうですね・・・。


タウネスさんより、エサを忘れたらダメだゾ!という、ありがたいアドバイスを頂きました。

ただ、エサは50個↑持ってたんですよね。

調教用のエサを忘れたんじゃなくて、伝説のユニコーンを、ついうっかり殺っちゃいました(ゝω・)vキャピ なんて、口が裂けても絶対言えません。言ったら確実に殺られます。

ビクビクしながら、再度パルー遺跡へ向かいました。













f0191443_2133553.jpg

キモカワイクナイ!

道中、アイスワームのチャッピー(勝手に命名)を手懐けました。
前回はペンギンだったけど、こっちの方が強そうです。

何故か夕暮れさんのHPが瀕死状態ですが、調教が成功するまでボッコボコにされてたわけではありません。
















f0191443_21331512.jpg

イケメンリヴェンジ!

今日こそは、調教を成功させます。うっかり殺っちゃわないように気をつけないと。




















f0191443_21332580.jpg

チャッピーアターック!

自分の体よりも、数倍大きいユニコーンさんを、軽々とぶっ飛ばすチャッピーすごすぎです。


















f0191443_21333061.jpg

チャッピーーーーーーー!



何度かユニコーンをぶっ飛ばしたものの、あっさりとやられてしまったチャッピー。
数分前に出会ったばっかりだけど、夕暮れさんは悲しいですよ。
この気持ちを胸に、絶対にユニコーン調教を成功させてやるっ!



何この下手な茶番劇!














f0191443_21334787.jpg

ごふぅ!


ユニコーンの後ろ脚蹴りが、夕暮れさんのみぞおちにクリーンヒットしました。

ユニコーンのHPを、調教が出来るギリギリのところまで削ってから、調教スキルを連発するも、全然成功してくれません。
もちろん、その間ユニコーンから容赦なく攻撃を受けるわけで。
何気に攻撃力が高めなので、何度かデッドリー状態になってました。
いつもの癖で、ライフドレインを使いそうになって危なかったです。









そして・・・













f0191443_2134425.jpg

ついにキター!

やっとの事で、ユニコーンを手懐ける事ができました。
なんだか、ここまで辿り着くのに、もの凄い時間が掛かったような気がします。
















f0191443_21341126.jpg

横に並んでみました。

ゲットしたユニコーンはイケメンですが、Myユニコーンはどことなくオッサンに見えます。
20代前半と30代後半くらいです。

まあやっぱり、一番イケメンなのは、スイカ系男子の夕暮れさんですけどねっ!
















f0191443_2134209.jpg

え・・・?




よほど、スイカ系男子の発言がウザかったのか、ダンジョンの外に出た瞬間に、一目散に逃げ出したユニコーンさん。
いくらなんでも、逃げるの早すぎでしょ・・・タウネスさんに、どう報告すればいいやら。

ビクビクしながらタウネスさんの所へ向かいました。










f0191443_21344357.jpg

えっと・・・その・・・そ、そうですね・・・。

伝説のユニコーン調教には成功したけど、一瞬で逃げられて、野に帰しちゃいました(ゝω・)vキャピ なんて、絶対言えません。言ったら確実に殺られます。



あれ?これってデジャヴ?



つづく
[PR]
by yuugure3 | 2010-08-10 00:00 |   ⇒マビノギ日記
<< 8/11 お金払いますから 8/9 チェストーッ! >>


MoE→(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

マビノギ→(C) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co.,Ltd. All Rights Reserved.
検索
その他のジャンル
忍者解析ツール
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧