居酒屋 撲殺魂 3号店(仮
yuugure3.exblog.jp
ネットゲームの話題等をだらだらと適当に綴る「夕暮れ」のプレイ日記。
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
タグ
最新の記事
8/6 うぜぇ!
at 2015-08-06 00:00
8/4 すごいでしょ!
at 2015-08-04 00:00
8/2 ピュアboy
at 2015-08-02 00:00
7/30 場外ホームランッ
at 2015-07-30 00:00
7/29 鶴めぇ
at 2015-07-29 00:00
7/28 休憩スキルを習得中
at 2015-07-28 00:00
7/27 クルクル回りだす
at 2015-07-27 00:00
以前の記事
8/9 チェストーッ!
こんばんは、夕暮れです。

~今日のマビノギ~

G8ネタバレ注意
























f0191443_21172074.jpg

滑って転んだ拍子に、ペンギンにHITしてLVが上がりました。
まるで、ドラクエ4のトルネコのようです。

氷だらけの路面で裸足はヤバすぎです。
つるつる滑るとか、そういう問題じゃありません。
足の裏が凍傷だらけになるだろうし、足裏の皮が氷にベッタリなんて事も・・・嫌あああああああああ。





ユニコーン調教のために、パルー遺跡にやって来た夕暮れさん。
昨日、調教スキルをR9まで一気に上げるぞー!と意気込んだものの、Eでヤル気なくなりました。
根気無さすぎです。

それもこれも、みんなTONBOさんのせいだ!ヤツが全部悪いんだっ!











f0191443_21173775.jpg

チェストーッ!




ユニコーン調教用のダンジョンは、パルー通常と同じ構造なので、簡単すぎて詰まらないです。
というわけで、調教棒を使って、ペンギンとフェンシングごっこをやってました。
チェスト(胸)を狙ったはずが、思いっきり顔面にヒットしてます。
身長差がありすぎて、勝負になりません。



どうでもいい話ですが、「ちょうきょうぼう」で変換したら、「超狂暴」と変換されました。
どうでもいい話でした。

密かにペンギンを調教しようと思ってましたが、あまりにも弱すぎるので、触っただけで倒してしまいます。








f0191443_21181352.jpg

何かスゴイ攻撃を放ってるように見えますが、実はタダのFBです。

いくらクリティカルが出たとはいえ、ランクF&INT0な、脳筋FBで死ぬなよっ!
難易度高すぎです。

FBをIBに変えたり、何度も調教を失敗して・・・











f0191443_21181930.jpg

キタコレ!


やっとペンギンの調教に成功しました!ヤッタネ!
余は満足じゃ!






マビノギ系blogを色々と巡回すると、ハウジング云々、レア装備云々、影世界の攻略云々、未実装情報云々と、ある程度鮮度を保ちつつ、レベルの高い話題が多いように感じられます。

そんな中、「パルーの雑魚ペンギン調教できました。わーいわーい」などと騒いでる、当blogのクオリティーの低さには、驚愕の色を隠せません。

これからも、クオリティーの低さを前面に出して、日々精進していく次第であります。
















f0191443_211976.jpg

そしてボス部屋へ。

ユニコーンさんの登場ですが・・・



















f0191443_2122428.jpg

テライケメン!

美形すぎです。
顔立ちが整いすぎです。
目が青すぎです。
肌が白すぎです。



ユニコーンのくせにナマイキなっ!(意味不明



何故かやたらと闘志を燃やす夕暮れさん。
誤って撲殺してしまいそうで怖いです。








目には目を!歯には歯を!イケメンにはイケメンを!

という事で・・・












f0191443_2123471.jpg

Myユニコーンで対抗DA!

イケメン対決ですが、Myユニコーンの名前が、あまりイケてないように見えるのはキノセイでしょうか。
思いっきり煎餅の名前です。



















f0191443_21232089.jpg

\(^o^)/


Myユニコーンは弱すぎでした。
死ぬの早えーよ!

仕方ない、こうなったら、草食系ならぬスイカ系男子な夕暮れさんが相手をしよう。

勢いよくユニコーンさんに突進する夕暮れさんですが・・・















f0191443_2123313.jpg

また滑って転んだ拍子に、ユニコーンさんに激突し・・・















f0191443_21243568.jpg

なんでユニコーンすぐ死んでしまうん?

加減を知らない夕暮れさんでしたとさ。

つづく
[PR]
by yuugure3 | 2010-08-09 00:00 |   ⇒マビノギ日記
<< 8/10 これってデジャヴ? 8/8 ルワイもどき >>


MoE→(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

マビノギ→(C) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co.,Ltd. All Rights Reserved.
検索
その他のジャンル
忍者解析ツール
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧