人気ブログランキング | 話題のタグを見る
居酒屋 撲殺魂 3号店(仮
yuugure3.exblog.jp
ネットゲームの話題等をだらだらと適当に綴る「夕暮れ」のプレイ日記。
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
最新の記事
8/6 うぜぇ!
at 2015-08-06 00:00
8/4 すごいでしょ!
at 2015-08-04 00:00
8/2 ピュアboy
at 2015-08-02 00:00
7/30 場外ホームランッ
at 2015-07-30 00:00
7/29 鶴めぇ
at 2015-07-29 00:00
7/28 休憩スキルを習得中
at 2015-07-28 00:00
7/27 クルクル回りだす
at 2015-07-27 00:00
以前の記事
8/8 ルワイもどき
こんばんは、夕暮れです。

~今日のマビノギ~

G8ネタバレ注意





















8/8 ルワイもどき_f0191443_21492948.jpg

キュルル~なんて鳴き声を出しちゃって、かわいさをアピールするルワイさん。
本当は、魚よこせよ魚!なんて思ってるんでしょ!判ってるんだよこっちは!



何故か意味も無く、謎動物のルワイさんに突っかかってしまいました。
最近疲れてるのかな自分。





タウネスさんから、調教スキルを使って、パルー遺跡に出没するユニコーンさんを調教しろと言われました。
夕暮れさんの調教スキルは練習Rなので、流石に少しは上げないと、ユニコーン調教は無理そうです。
最終的に、R9まで上げないといけないそうなので、それも見越して一気に上げてしまおうというわけです。








8/8 ルワイもどき_f0191443_21493976.jpg

まずはルワイもどきを調教しました。

調教スキルを成功させるには、ある程度痛めつけてからじゃないと、スキル使用すら出来ませんが、ルワイもどきだけは例外です。
ランクFは、スキルを使うか成功させれば修練になるので、ひたすらスキルを使いまくるだけで、楽勝に上がりました。









8/8 ルワイもどき_f0191443_21494863.jpg

いきなり同レベルの敵ですか。


ランクEというと、まだ初心者レベルの域を脱して無い、駆け出しペーペーです。
そんな初心者が、同じレベルの敵を調教できるとは思えません。
なので、「とても弱い敵」「弱い敵」という選択肢も、設けるのが筋だと思いませんか?


ただ、同レベルの敵を見つけるのが、面倒なだけだったりするのはナイショです。
ブツブツと文句を言わずに、とっとと同レベルの敵を探せよって話ですよね。




とりあえず、コール村周辺にて、同レベルな敵が居ないかウォッチングをしてたら、該当する敵を発見しました。
よりにもよって、ヤツが同レベルだったとは・・・。









8/8 ルワイもどき_f0191443_2150170.jpg

TONBOさん!

よりにもよって、パンタイ沼の影の支配者である、TONBOさんが相手だなんて・・・今日はついてないな自分。
TONBOさんって、意外と戦闘力高かったんですね。
夕暮れさんの戦闘力が低すぎなのかもしれませんが。










8/8 ルワイもどき_f0191443_21503697.jpg

痛めつけた後、早速調教スキルを使用しました。

夕暮れさんの方も、若干痛めつけられてるのはキノセイです。








8/8 ルワイもどき_f0191443_21504370.jpg

失敗しました。

流石パンタイ沼の影ボスです。
そう簡単には屈してはくれません。












8/8 ルワイもどき_f0191443_21511283.jpg

また失敗・・・。

何回か使用するも、全然成功しないので、イライラゲージが増加してくる夕暮れさんですが、ついに・・・

















8/8 ルワイもどき_f0191443_21512246.jpg

チッ・・・勢い余って殺っちまったZE。



・・・ダメジャン。
もうお前なんか調教しねーよι(`д´)ノ















8/8 ルワイもどき_f0191443_21515297.jpg

ボクには、ルワイもどきだけが友達さっ!



つづく
by yuugure3 | 2010-08-08 00:00 |   ⇒マビノギ日記
<< 8/9 チェストーッ! 8/7 ニホンゴムズカシイネ >>


MoE→(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

マビノギ→(C) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co.,Ltd. All Rights Reserved.
検索
その他のジャンル
忍者解析ツール
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧