居酒屋 撲殺魂 3号店(仮
yuugure3.exblog.jp
ネットゲームの話題等をだらだらと適当に綴る「夕暮れ」のプレイ日記。
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
タグ
最新の記事
8/6 うぜぇ!
at 2015-08-06 00:00
8/4 すごいでしょ!
at 2015-08-04 00:00
8/2 ピュアboy
at 2015-08-02 00:00
7/30 場外ホームランッ
at 2015-07-30 00:00
7/29 鶴めぇ
at 2015-07-29 00:00
7/28 休憩スキルを習得中
at 2015-07-28 00:00
7/27 クルクル回りだす
at 2015-07-27 00:00
以前の記事
8/7 ニホンゴムズカシイネ
こんばんは、夕暮れです。

f0191443_21553432.jpg


愛車の夕暮れ号です(仮名)

今日は、ケッタマシーンで暴走してきました。
日中に山登りはしんどかったです。

~今日のマビノギ~

G8ネタバレ注意



















f0191443_21582466.jpg

その話・・・誰から聞いたっ!

ベースキャンプとフィリアでは、イリア大陸の端から端まで離れているはずなのに、何故か一瞬で伝わってました。地獄耳にも程があります。

エリンの世界にも、ついに電話が実装されたんですかね。


















f0191443_2158524.jpg

アトラタ「・・・このスイカ食べられるの?」


まるで珍獣でも見つけたかのように、夕暮れさんをじっと見つめるアトラタさん。



そんなに見つめられると照れるわん(*ノノ)



アトラタさんに話しかけたら、タウネスさんへの手紙を渡されました。
アトラタ→タウネス→記憶の鏡コースって、G7とほとんど同じじゃん!
ちょっとは捻ってほしかったです。







f0191443_21591298.jpg

権力に興味はない。ただ自分の仕事を全うするだけだ(キリッ


語尾に(キリッ を付けると、どんなカッコイイ言葉でも劣化してしまうフシギ。




権力に媚びない俺カコイイ!な、中二病思考なタウネスさんですが・・・











f0191443_21593184.jpg

キャラ変わり過ぎ。

よくそんなクサイ言葉を、平然と言えますねタウネスさん。
アトラタさんの手紙を渡した途端これですよ。


人目の付かない場所で、コッソリと手紙の匂いを嗅いでそうで怖いです。

いつも着ている服や鎧が一緒に入ってたカバンの中に入れてたので、さぞかしスイーティーでフローラルでジャスミンな香ほり(匂い)がする事でしょう。













f0191443_21595183.jpg

アトラタと俺のために


アトラタと俺のために!


アトラタと(ry

あれ?ケルピーさんの記憶を取り戻すために、夕暮れさんは動いてるんじゃなかったっけ?
なんか趣旨変わってね?
今回は、アトラタさんもタウネスさんも関係ないよね?
どういう事なの?

謎は深まるばかりです。

ストーリーがよく解からなくなってるのは置いといて、今回は魔女じゃなくて、魔女が所有するユニコーンを調教すればいいそうです。
調教スキル・・・練習でも大丈夫なのかなハァハァ。










f0191443_2201795.jpg

・・・?

タウネスさんから貰ったエサを、タウネスさんから貰った?
これはとんちの一種ですか?

ニホンゴムズカシイネ。

つづく
[PR]
by yuugure3 | 2010-08-07 00:00 |   ⇒マビノギ日記
<< 8/8 ルワイもどき 8/6 思考が残念な人 >>


MoE→(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

マビノギ→(C) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co.,Ltd. All Rights Reserved.
検索
その他のジャンル
忍者解析ツール
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧