居酒屋 撲殺魂 3号店(仮
yuugure3.exblog.jp
ネットゲームの話題等をだらだらと適当に綴る「夕暮れ」のプレイ日記。
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
最新の記事
8/6 うぜぇ!
at 2015-08-06 00:00
8/4 すごいでしょ!
at 2015-08-04 00:00
8/2 ピュアboy
at 2015-08-02 00:00
7/30 場外ホームランッ
at 2015-07-30 00:00
7/29 鶴めぇ
at 2015-07-29 00:00
7/28 休憩スキルを習得中
at 2015-07-28 00:00
7/27 クルクル回りだす
at 2015-07-27 00:00
以前の記事
8/6 思考が残念な人
こんばんは、夕暮れです。

~今日のマビノギ~

G8ネタバレ注意
























f0191443_20535935.jpg

エフィーさんに理不尽な頼みごとをされ、ケルピーさんの所まで渋々やって来た夕暮れさん。
左腕がファイティングポーズなのが気がかりです。

姉のエフィーさんもそうですが、弟も幸が薄そうです。

















f0191443_20545468.jpg

どうやら、記憶喪失になってる模様。


ケルピーさんの店は気球洋品店なので、気球から落下して、後頭部を強打でもしたのかな?
それだと、記憶喪失どころか、即死しそうですけどね。



G7後半でも記憶喪失ストーリーがあったけど、嫌な予感しかしません。
まさか、また記憶の鏡を持って来いとか言わないよね・・・?

2PCでパルーDを攻略するのは勘弁してほしいです。








とりあえず、弟さんの頭がボンバヘッ!していたという、残念なお知らせを、思考が残念なエフィーさんにお伝えしたら・・・










f0191443_20552247.jpg

(゚Д゚)ハァ?


今度は、ケルピーさん本人をスケッチしてほしいという、奇抜な発想が飛び出してきました。
目の前で自分の姿をスケッチしてる人が居たら、おかしな人にしか見えないんですけど。











f0191443_20554397.jpg

徒歩2分で行ける距離なので、もうそれ要らないから。


わざわざ人にスケッチを頼むという、間接的な方法を使わずに、自分で翼を使って、本人を直接見に行けば済む話なのにっ!
直接会う事を、ためらっているのなら、物陰からチラ見するるだけでもいいと思うのです。




やっぱりエフィーさんは思考が残念な人でした。















f0191443_20563999.jpg

ケルピー「・・・・・・」



必死の形相で、ケルピーさんをスケッチする夕暮れさん。
思いっきり、ケルピーさんにガン見されてます。

ついさっき、誰かも判らないエフィーさんの事を知っているかどうか訪ねてきたと思ったら、次は目の前でスケッチを始めました。

誰がどうみても、夕暮れさん怪しすぎです。
怪しさ全開です。















f0191443_20571240.jpg

なぜ横顔!



正面から見ながら描いたはずなのに、なぜか横顔のスケッチが出来上がりました。
夕暮れさんのスケッチスキル高すぎです。夕暮れ画伯です。

ただ、横顔のスケッチを渡されても困ると思うのは自分だけでしょうか。

今回のスケッチは、言うなれば証明写真と同じです。
わざわざ横顔の証明写真を撮る人なんて、どこにいるんでしょうか。

エフィーさんは、行方不明になったケルピーさんと何年も会ってないと推定します。
人間誰でも、歳をとる毎に顔は変わっていくわけですから、横顔だけで判断するのは難しすぎませんか?















f0191443_20573474.jpg

判るんかいっ!

夕暮れさんのスケッチが上手すぎるのかどうか知りませんが、即答されました。
一体ケルピーさんに何があったのでしょうか・・・やっぱり気球から落ちt(略














f0191443_20575131.jpg

ま た 鏡 か !

やっぱり鏡の話が出てきました。予想的中です。
記憶の鏡って、かなり危険なブツという認識なんですが、気軽にホイホイ使っても良い物なのでしょうか。

つづく
[PR]
by yuugure3 | 2010-08-06 00:00 |   ⇒マビノギ日記
<< 8/7 ニホンゴムズカシイネ 8/5 自分で行けよ >>


MoE→(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

マビノギ→(C) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co.,Ltd. All Rights Reserved.
検索
その他のジャンル
忍者解析ツール
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧