人気ブログランキング | 話題のタグを見る
居酒屋 撲殺魂 3号店(仮
yuugure3.exblog.jp
ネットゲームの話題等をだらだらと適当に綴る「夕暮れ」のプレイ日記。
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
最新の記事
8/6 うぜぇ!
at 2015-08-06 00:00
8/4 すごいでしょ!
at 2015-08-04 00:00
8/2 ピュアboy
at 2015-08-02 00:00
7/30 場外ホームランッ
at 2015-07-30 00:00
7/29 鶴めぇ
at 2015-07-29 00:00
7/28 休憩スキルを習得中
at 2015-07-28 00:00
7/27 クルクル回りだす
at 2015-07-27 00:00
以前の記事
7/31 生きる黒歴史
こんばんは、夕暮れです。
 
~今日のマビノギ~
 
G7ネタバレ注意



















前回ゲットした鏡をタウネスさんに持って行ったら・・・









7/31 生きる黒歴史_f0191443_21183634.jpg

なんという恐ろしい鏡。

過去の記憶と向き合うと、耐えがたい苦痛を伴うようで・・・それって、自ら過去に葬ったはずの、黒歴史を見てしまうって事ですよね。



夕暮れさんにも、様々な黒歴史がありますが、その中でも、ネットでの黒歴史を、思い切って公開しちゃいます。夕暮れ'sヒストリーです。
そんなものを書いて誰が得するんだって?誰も得しません。






まず、このblogのタイトルですが、居酒屋撲殺魂の「3号店」となってます。
これは適当に付けたんじゃなくて、「3回目のblog」という意味合いなんです。

という事は、居酒屋撲殺魂の1号店と2号店も存在したわけです。




1号店は、某ネクソンゲーの事について書いてました。
基本はプレイ日記でしたが、今思うと痛々しい事を書いてた記憶が・・・。
何にも知らないくせに政治を語ったり、他人を暗に批判した内容や、調子に乗った事を書いたり、やたらと自分の好きな歌詞を載せたり・・・書いてるだけで鳥肌立ってきました。

blogを書かなくなってから1年後に、公開してるのが恥ずかしくなってきたので、blogを削除して闇に葬りました。






2号店は・・・某ゲームについてのblogでしたが、内容が恥ずかしすぎたので、7日書いて削除しました。
削除後も、しばらくgoogleさんのキャッシュに残ってたので、泣きそうでした。






blogを書く前にも、個人サイトを運営してた事があります。
ネットをやり始めるようになってから開設したサイトですが、1号店以上に痛々しい内容満載です。
具体的な内容を書こうと思ったけど、恥ずかしすぎて書けません。



というか、現存してます。検索したら普通に出てきます。
削除したくてもIDとパスを忘れたので出来ません。


生きる黒歴史です。


日記が見れなくなってるのが唯一の救いです。






この他にも、携帯サイトなんてものも存在してます。
これが痛々しさダントツのNO.1です。

日記が残ってますが、少し読んだだけで鼻血が出そうな破壊力です。
こちらも、IDとパスを忘れたので消せません。









以上が、夕暮れさんの黒歴史ヒストリーですが、結局何が言いたかったというと・・・







人は過ちを繰り返して、成長していくのさっ(キリッ








・・・このblogも、将来黒歴史として葬りさられる事でしょう。













話を戻して、割れた鏡をタウネスさんに見せたところ、どうにかして鏡を復元してほしいとの事。

復元といえばボイトさんしか居ませんが、こんなヤバそうなブツを、簡単に復元できるわけがありません。
ブツの危険性を説明した上で復元をやってもらうと、きっと法外な値段を要求されるに違いありません。








7/31 生きる黒歴史_f0191443_21202276.jpg

という事で、危険物という事は告げずに、さりげなーく渡しました。
これは普通の遺物です。普通なんです!
















7/31 生きる黒歴史_f0191443_21203018.jpg

見事にバレた。



復元に成功したものの、ちょっとキレ気味のボイトさん。
危険物って言うの忘れてた~ゴメンネ☆

良く考えたら、割れた鏡を復元するって、高度な技術が必要ですよね。
流石天才ボイトさんです。








正直に、鏡の効果について話しをしたところ・・・










7/31 生きる黒歴史_f0191443_2120462.jpg

その発想はなかった


つづく
by yuugure3 | 2010-07-31 00:00 |   ⇒マビノギ日記
<< 8/1 変なナレーション 7/30 Summer Style >>


MoE→(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

マビノギ→(C) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co.,Ltd. All Rights Reserved.
検索
その他のジャンル
忍者解析ツール
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧