居酒屋 撲殺魂 3号店(仮
yuugure3.exblog.jp
ネットゲームの話題等をだらだらと適当に綴る「夕暮れ」のプレイ日記。
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
タグ
最新の記事
8/6 うぜぇ!
at 2015-08-06 00:00
8/4 すごいでしょ!
at 2015-08-04 00:00
8/2 ピュアboy
at 2015-08-02 00:00
7/30 場外ホームランッ
at 2015-07-30 00:00
7/29 鶴めぇ
at 2015-07-29 00:00
7/28 休憩スキルを習得中
at 2015-07-28 00:00
7/27 クルクル回りだす
at 2015-07-27 00:00
以前の記事
7/28 美輪○宏です
こんばんは、夕暮れです。

~今日のマビノギ~
 
G7ネタバレ注意
 
 
 
 
 
 
 
 





 
 
 
 





f0191443_22271849.jpg

夏だ!水着だ!氷の洞窟だ!




昨日、記録の氷の結晶Dを、ソロで攻略して失敗したので、助っ人のジャイアントさんを召喚しました。
ちなみに、2PC操作です。自作自演です。


数少ないフレの人に、こんな微妙なクエストのお手伝いを頼むのも気が引けたので、別垢のジャイアントを引っ張ってきました。
困った時のwikiを見たら、氷の柱でトドメを刺せばOKとの事ですが、累積LV1のジャイで、果たしていけるのでしょうか。
氷の柱で殴ったら1ダメージしか与えられませんでした、なんて事にならないか心配しつつ、特攻しました。
















f0191443_2228253.jpg

戦う水兵さん。

無敵超人のスティーブン・セガールを意識したつもりですが、スゴイ弱そうです。
これのどこがセガールやねん!と思う人は、手に持ってる武器に注目してください。

そう、ONOです。セガール=ONOなんです!
ONOをブンブン振り回してるセガールなのです!

セガール=海兵隊=セーラーと思ったけど、セーラーは水兵さんでした。

そういえば、セガールがセーラーを着てる姿を見た事がありません。
その前に、セガールの映画を、ほとんど観た事がありません。

セガール=ONOとか、めちゃくちゃ適当に書いてます。

















f0191443_22291488.jpg

無敵・・・?

セガール見習いの夕暮れさんでは、本物みたいに無敵超人ではありません。
油断したら簡単にやられてしまいます。
まだまだセガールの修行が足りませんね。



2PC操作は大変だったけど、なんとかボスまで辿り着く事ができました。













f0191443_22292569.jpg

ムカツク事に、中々ストンプをしてくれないウェンディゴ先生。
後ろから見守るMyジャイ子さん。

セーラーでは流石に死ねるので、ガチガチの鎧装備で固めた夕暮れさん。
セガールはどこへいった。




10分粘って、やっとストンプを使ってくれました。
さあ、ジャイ子さんの出番です!
















f0191443_22294330.jpg

後頭部めがけて思いっきり・・・


















f0191443_2229516.jpg

アターック!



1ダメージじゃなかったから良かったけど、やっぱり弱いですね。
これだと、何発も殴る必要があるので・・・
















f0191443_2230797.jpg

必然的にこうなるわけで。

なぜか全員がジャイ子さんを凝視してます。
とってもシュールな光景です。



何回もゾンビアタックを繰り返して・・・







f0191443_22301979.jpg

美白の魔女出現しました。

「鈴木そ○子です」と書こうと思いましたが、いまどき鈴木○の子ネタなんて古過ぎるし、10年前に亡くなった故人をネタにするのは気が引けますね。
という事で、「美輪○宏です」にしようと思います。








しばらくマッタリ(観察)した後・・・










f0191443_22323971.jpg

ちゅーちゅーしましたハァハァ。

何故か着替えてます。
着替えてる途中に1回死んだのはナイショです。







倒した後、ムービーが再生されて・・・


 












f0191443_22334449.jpg

割れてまんがな。
 
つづく
[PR]
by yuugure3 | 2010-07-28 00:00 |   ⇒マビノギ日記
<< 7/29 スイカ星人 7/27 ただの武器職人 >>


MoE→(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

マビノギ→(C) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co.,Ltd. All Rights Reserved.
検索
その他のジャンル
忍者解析ツール
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧