居酒屋 撲殺魂 3号店(仮
yuugure3.exblog.jp
ネットゲームの話題等をだらだらと適当に綴る「夕暮れ」のプレイ日記。
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
タグ
最新の記事
8/6 うぜぇ!
at 2015-08-06 00:00
8/4 すごいでしょ!
at 2015-08-04 00:00
8/2 ピュアboy
at 2015-08-02 00:00
7/30 場外ホームランッ
at 2015-07-30 00:00
7/29 鶴めぇ
at 2015-07-29 00:00
7/28 休憩スキルを習得中
at 2015-07-28 00:00
7/27 クルクル回りだす
at 2015-07-27 00:00
以前の記事
7/24 目が笑ってない
こんばんは、夕暮れです。
 
~今日のマビノギ~
 
G7ネタバレ注意
 
 
 
 







 
 
 
 
 
 
f0191443_2263958.jpg

喝っ!
 


INすると同時に、ドラゴンに関するムービーが再生されました。

ドラゴンさん目が、おもっきり充血してます。
ドラゴンボールの目薬のCMを思い出しました。
 
 
 









 
f0191443_2285550.jpg

ムービーが終わったと同時に、怪しげなクエストが届きました。
コウサイさんが、お茶を御馳走してくれるそうです。



ところで、リファイって何の成分ですか?
ぐぐってみたら、オマル・マフムド・スレイマン・アル=リファイというエジプト人の名前がでてきました。


誰やねん。
 
 
 
 
 











f0191443_229232.jpg

俺を殺す気かっ! 


お茶って・・・どうみても毒薬じゃないっスか・・・コウサイさん冗談きついっスよ。
湯気の立ち方が、どことなく禍々しいです。 
 


心を落ち着かせ、ドラゴンの悪夢を忘れさせてくれる→最高にハイな気分になれるって事ですね!
どうみても麻薬成分が含まれてます。
 
ダメ!絶対!





 
このお茶を飲まないとクエストは進まないわけで・・・見た目はアレですが、中身はきっと普通のお茶なはず!

コウサイさんを信じて、一気飲みしたら・・・
 
 
 









 
 
 
 
f0191443_2294979.jpg
 
ぎゃー!幻覚が見えるー!
 
やっぱり危ないお茶じゃだったじゃないかっ!
なんてものを飲ませるんだコウサイさん。
 
ドラゴンの悪夢が消えるどころか、余計な悪夢が+αされた気がします。
 
 
 
 
 









 
 
f0191443_2210346.jpg

そして、体重はしっかり減ってました・・・リアルすぎて怖いです。
これからは、コール村で出される飲食物には警戒しないといけませんね。この村キケン。

幻覚を観終わったと同時に、「ルワイの探検日誌」というクエストが降って来ました。
まずは、トゥパイという少年を訪ねろとの事。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
f0191443_22101280.jpg

好青年のトゥパイさん。
 
トゥパイさんが抱いている謎生物がルワイさんだと思われますが・・・
 
 
 
 
 
 
 
f0191443_22102059.jpg

なんか大きくね?
 
夕暮れさんと背丈がほとんど同じなんですけど。
しかもファイティングポーズとってます。
ヤル気満々です。

 
 
 
 









 
 
 
 
f0191443_22103197.jpg

怖えーよ!


不良漫画の金字塔である、クローズとかワーストに出演してそうな顔してますね。
思いっきりガン飛ばされてます。
 
ガラの悪そうな謎生物のルワイさんに、100cm以上の虹色マスを食べさせてほしいと頼まれました。
贅沢なヤツめっ!
 

 
 
偶然にも、条件にあった虹色マスを持ってたので(210yen)、ルワイさんの口に思いっきりねじ込んだら・・・
 


 












f0191443_2211416.jpg


余計に怖くなりました。

ルワイさん目が笑ってないよ!
 
 
 
 
つづく
[PR]
by yuugure3 | 2010-07-24 00:00 |   ⇒マビノギ日記
<< 7/25 ルワイ神拳 7/23 手抜き発見 >>


MoE→(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

マビノギ→(C) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co.,Ltd. All Rights Reserved.
検索
その他のジャンル
忍者解析ツール
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧